» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listライブの件は置いといて

興奮なんか全く冷めませんが・・・
とりあえず冷静になっていろいろ報告。

相方ちゃんが出来ました(*゚▽゚)ノ
前からちょくちょくこのブログにも登場してたEちゃんです。
Eちゃんと相方になれるとかマジ嬉しい★
これからも末永く仲良くしてな♪遠征がんばりましょう!

次ー。

正広サンが急性結膜炎に。なったそうです。
だいじょーぶかあ?そういや、今週のいいともでふっかーく帽子被ってたもんねえ。
今週の水曜日の仰天の収録の時、一本目の収録と2本目の収録の間に
病院に行ったら「急性結膜炎ですね。休養4日とってください」と
言われたそうです。4日とかムリやん、正広【爆
でもアタシもしょっちゅう結膜炎なるけど、休養も何もせんで
目薬だけ差しときゃー、気づかんうちに治ってるけどなー。
正広さんのは結構深刻なんでしょーか。
てか、カビね。カビまた復活してたやろ、あん?【は

次ー。

遅なったけど正広サン、26時間司会ケテーイ。
ってかなんでメディアで発表されてないんやろ。ヤフーのニュースでも全く触られてないよね。
ジョンには書いてたのに。内容はFNS開局なんたら周年とかでクイズベースの内容に
なるそうです。正広サンは司会だけじゃなく、解答者にもなるみたいですよ。
個人的には、さんま中居の今夜も眠れないと、かま騒ぎがあればなんとか大丈夫です
この二つがなかったら、ぶっちゃけ何にも面白くなさそうやもん。
正広さん担の人にはナイナイと絡むのが嫌という人と、どんどん絡んでくれって人の
両極端みたいなんですが。アタシはめっちゃ絡んでほしいなあ。
かま騒ぎで暴露されたことも別に普通に大爆笑やったし。
中居が合コンでカッコつけて何も喋らへん事ぐらい、99年ぐらいにサムガで言うてたし。
それに正広さんはもともと芸人と仲が良いねんし。芸人側も相手は仮にも【爆
ジャニタレなんやし、加減してやってると思うけどなあ。


最近どっぷり拓哉サンにおぼれているrinaですが、TVガイドの拓哉サンは物凄くカッコイイですよ。
表紙を見て買おうかかーなり迷ったけど、結局買っちゃったぐらい。
まーそんな感じで。
チケ締め切り日が早すぎると思うrinaでしたっ★【壊


SMAPその他06.14(Wed)23:03◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今年も夏がやってくる!

SMAP2006コンサートツアー
キタキタキタキター!!!!

どうしよう!?どうしよう!?
どうしようっか!?!?!?(爆
ととととととりあえず、にににににに日程をををを(テンパりすぎ

7/31,31
札幌ドーム
8/5
新潟ビックスワン
8/12,13
日産スタジアム
8/17,18,21,22
福岡ドーム
8/30,31
名古屋ドーム
9/9,10
国立競技場
9/20,21,22,23
大阪ドーム
9/27,28 10/8,9
東京ドーム

です!新潟増えたなぁ!一日だけやけど(^^;
東北住みのスマファンは、去年は札幌にいくか、国立に頑張っていくしか
なかったんやもんね・・・。
しかもネットでスポニチの記事に「演出面の検討も続いている。会場はすべて大規模スタジアムや
ドームとなるため、全観客を楽しませる“秘策”を検討中。メンバーは
「ステージから一番遠いお客さんも期待していてください。SMAPは絶対に裏切りません」と宣言した。」
やってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!何すんの!?何すんのさ!!!!
あ、これか!中居!「すげえコト」って!何!?上から飛んでくんの?【爆

とりあえず学校行ってくる!【何
部活サボたろかなー。
早く青い封筒届けー!!!!!!!
SMAPその他06.14(Wed)07:45◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどりーーーーっむ

今、同時進行で頑張ってスマイケルの感想書いてます!コメントは必ずお返ししにいきますのでー!

あ。SMAPってすごいな、って思った出来事を報告。

めでたくマミーが中居サンの夢を見ました★

お母さんが用事があるっつって、先週のサムガはドライブしながらマミーと聞いてたのね。
そしたら次の日、「あんたが中居のラジオ聞いてるからやで・・・」となにやら報告し始めたんです。
「お母さん・・・中居の夢見てもたやん・・・」
「マージーで!うは、うははは!え、どんな夢?どんな夢?」
「もー話すのも嫌なんやけど」
「は?!」
「熱烈なキスする夢みた」

ヲーーーーーイ。何歳やねーン、おばはーーーーん。

「は!?うはははははははははは!【大爆笑】」
「中居の口がな、段々カッパになっていくんよ」
「はぁぁぁぁぁ?!?!【なお、大爆笑】は?カッパて、ホンモノのカッパ?それともひよこ口みたいな?」
「本物のカッパ」
「・・・・・・・!!!【笑いすぎて、声も出ない状態】」

いいねぇ、スマップ。というかアタシのマミーは【笑
次の日には、旦那が夢に出てきて浮気されて、その浮気相手の女を半殺しにする夢を見た
そうですよ【笑】現実世界だと、浮気ごときで(というか53の旦那に)嫉妬するような女では
ないのに、半殺しにするまでやったことにものすごくショックを受けていました【笑
そのあと、「浮気されて、なぜ人は怒るのか」という議題で熱血50代喋り場を繰り広げてました。

あ、[0 0 7 M O V I E S]買っちゃったー(゜∀゜*)
あ、「SMAP めがね同盟」入っちゃったー(゜∀゜*)
SMAPその他06.08(Thu)16:44◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一言だけ。

すんません、時間が無いので、かなり端的に
今週のスマ達・今週のrina(何)について書きます。

・ダメじゃん、吾郎さんゲストなのに、おさむ夫婦のほうが面白いじゃん。
・カメレオン、大好き。母も大爆笑。
・ユーミン、いい曲。早速ベスト借りちゃった。
・中居のカビはまだ消えない。
・ポポロの拓哉サンは物凄くカッコいい。ここ最近の拓哉サンのグラビアはハズレがないけど、
その中でも最高にカッコいい。「これ、計算だ!計算で作られたんだ!」と
感じてしまうぐらい、目の横の二つのほくろのエロさに感動。
・やばい、仰天までカビ付き中居だ。
・ダヴィンチ見てきた。結構良かった。でも、原作は読まなくてもいいなと思った。
てか、フィクションって時点で若干萎えてたけど。
・28日、スマサーの友達と遊ぶ予定だったのに、爺ちゃん家に行くことになった。
・うたばん、まさか今更SMAPが出るとは思わなかった。「如意棒持ってきて」にはワロタ。
・”人を否定することによって自分の肯定を主張するのは好きじゃない”
っていいこと言うな、中居。(サムガより)
・テレフォンショッキングにもゴロゴロ出てた。
・宣言どおり、うたばんでも車検の話してた。
・うたばん、最後グダグダ。
・あ、スマステ始まった。慎吾・・・痩せたと思ったけど、また太った?
・でも、OPトークの最後にウインクしてくれたから許す爆

以上です。ホンマめさ端的ですんません。
ってか。水曜日にガスト面接したんですけど、まだ採用か不採用かの連絡来てません。
ミスド蹴ったからバチ当たったんかな・・・。
SMAPその他05.27(Sat)23:03◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listVIVA!スマっ娘パラダイス★★

もーめっちゃ楽しかった!
めっちゃヲタった!めっちゃ歌った!

スマップサークル(*`▼´*)b

大阪のHEP前で待ち合わせして(ちなみにrinaは大遅刻 爆)
そのまま十三のカラオケにゴーレッツ!
メンバーは同学のコがアタシ入れて4人と
(泉大津から来たコと、東加古川から来たコがいました!あと一人は途中で帰っちゃったから
聞けず終いやったけど、多分大阪。すげぇインターナショナリズム 壊)
一個下の子が一人(天王寺方面から)と
2個上のサークル副リーダー(京都)と、これまた2個上のサークルリーダー(神戸)とで
7人でした!あと一人来る予定やったんやけど
これへんくなってしまったみたいでした。。

HEP前では、やっぱちょいキンチョーやったけど
カラオケ終わる頃にはメッサ打ち解けとったし★
ちなみにスマカラはフリーで5時間イキました♪
5時間とか若干酸欠なるしな(笑
5時間ぶっとおしでオンリーSMAP!!!
でも最初にガンガン入れすぎて
「バラードイッた後に、ソロイく~!?」とか話してたら
その2時間後ぐらいに、バラードメドレーがやってきました(笑

最初はバンバカ、がんばりましょう、KANSHA、オリスマなどなど
王道の合いの手祭り!しかもみんな超完璧!
サークルリーダーが「素晴らしい!」って言ってたぐらい★
でも、君色とかFIVE RESPECTとか歌うと
SMAPその他05.15(Mon)00:07◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
