» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listダイナマイトなハニーでもいいんじゃない ユーアーザダイナまぁいける♪

これアップするまでに、3回記事書き直しましたよ・・・【怒
PCのエラーでもう終わりかけだー、やっとだーと思ったらフリーズ。
で、強制終了がなんかできない設定になってて【激怒】
結局強制的にシャットダウン。その次も早い段階でフリーズ。
かーなーり腹立つ。今朝の4時だよ。どーしてくれんだ、全く。
と、怒ってても仕方ないの3回目打ち直してアップしました。
果てしなく長いので箇条書き。
文がめちゃくちゃなのは毎度の事なので勘弁してやってくださいよー【何

・リハ中キター。
・作戦説明のときの絵にて。「すいませーんNGがー」のときの「えー」って表情のSMAP(の絵)。
その時の中居の手!どこ触ってんだ!【爆
・ブザビの前の5人の背中キター!
・マイケル見てるから!ケツ振るな!真面目に歌え!ピンキー!
・あっ・・・マイケルノってる★ってかノリノリだ!
・NG続きに慎吾倒れる。
・ってか、チラッチラ上見すぎです。中居さん。
「何?(呆)誰?」【笑】→スタッフ「すいませーんちょっと言えませーん」
「(さらに呆れてため息)・・・誰?」→「すいませーん、あの方でーす」→マイケル登場→SMAPポカーン【笑】
{ドッキリ後}
・慎吾の半笑い顔。
・無意識にピースする2TOP。ピース出すタイミングがピッタリで、ちょい感激。
・というか拓哉サンのテンションが急速して上がってます!
しんつよ爆笑キター!
「へぇあ?」奇声キター!!!
「サブイボ、サブイボ!」【笑】
・今度は拓哉兄ちゃんにべったりな慎吾。
・そしてギターのフリをやる吾郎。
・何回「まいけるじゃくそん?」言うの。
「曲変えて!We are the worldにするよ!」って言ったあと、「ウィアーザワー」って
歌ったのツヨポン?!うわー!ミラクル爆笑連携プレー!【謎】テンション上がってるねぇ、ツヨポン。
「手、きれーだね!」に照れるマイコー。
「しかいができない・・・」【笑
・↑言った後に中居の方みて爆笑する拓哉サン、めちゃカワー★
「培ってきたものがリセットされてんだよ!(゚∀゚*)」(テンションバカ上がりMAX)
「・・・・・・・リアクションも出来ない(笑」
ヲイ!でも拓哉サンの話をじーっと顔見ながら聞いてたから良し!(何
・声デケー!拓哉サン!【笑
「俺、明日から仕事しなくてもいいかも知れない」慎吾。
「思い切っていけよ」なんか素じゃね?
「ポゥ★」【爆笑】
「I love you...」「俺・・・君が・・・好きだ」告白キタ。
・慎吾がマイケルと握手してるときに、それを見上げる拓哉サンの顔に萌えー!!!
・木村アナ、キター!【笑】あ、便乗した中居アナもキター!!ってかなんでアレ見せて
くんなかったのさ!あーゆう絡み超好きなのに!ってか2TOPなのに!
・慎吾、LEDの案内人?
・木村アナが「~が怖いですよね」って言った後、中居アナが「怖い怖い」って言ってたんやけど
何が怖かったんだろ。聞こえなかったよ、もう!
・マイケルがスタジオから去るときの群れスマ・・・のしんつよ!まーたひっついてるよー(*´∇`*)
「Thank you!Micheal!」ってなんか言い方カッコイイ、慎吾。
・口、口開いてるよ、中居くん。
・マイケルのベルトにキャーキャー言い過ぎ【笑

マイケルが去った後の5スマトークからは追記で。

SMAP TV感想06.10(Sat)05:18◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすげーすげー

遅ればせー。マイコー来たんやー。すげぇなぁ。
「黒木顔出せ【怒】」とか言って、ごめんね、黒木プロデューサー★【爆
まさにお忍びマイケル!「時には娼婦のように」だね!【懐】
でも金あんだなぁー、スマスマ【笑
夕方のニュースで驚きまくるスマを拝見したけど、またコレがかわいーのなんの。
みんな口ポカーンとして、なんて言ったらいいのかかなり模索してた【笑
でもあんなときでも特徴っつか、個性出るねぇ。
慎吾はツヨちゃんにピタっと寄り添って
拓哉アニキは驚きつつ、堂々と仁王立ちして
中居サンはあくまで気を使って、場を持たせようと喋って
(ってか思ってること言ってるだけか)
吾郎さんは驚いても無口【笑
でも確かにギロッポンのソックリさんかと思うよなー。てかマイコー、ヅラでしょ?
TMCの玄関まで5人で見送ったってのもなんか面白かったです。

さて。
昨日仰天見たんですけど、
良かった、良かった【笑 思ってたより太ってなかったねぇ。
やっぱ、やっ、なん、なんだかんだ、やっぱSMAPなんだよー
ってもー可愛すぎる。カビが生えてるのになぁー。なんで可愛いんだろ。
ちなみに
身長 165cm
体重 57.90kg
体脂肪 16.5%
BMI 21.3
基礎代謝量 1388kcal
内臓脂肪レベル 6
で、体脂肪率も内臓脂肪レベルも平均以下だそうです。しかも体重も58キロぐらいで。
まーそんなには?リバってなくて。確実、60超えてると思ってたし。
ライブまでにはもーちっと絞ってねー。
まー何はともあれ。早く、カビ除去してください。【またそれか

あと、うたばんね。
SMAP TV感想06.02(Fri)02:55◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listごめんなさい。

切ねぇ・・・・・。
スマスマ、面白かったよ。
やけど、すみません・・・。今日はあいのりです・・・【何
ウエンツもボーロボロないて、もらい泣きしそうやった。
もーアウトローが可哀想で可哀想で。
あつしも罪な男だよー・・。つーかなんでミスしてんだよー・・。
お前の責任だよー・・・。もーーー!!!【怒&泣
そーだよねぇ。明日、告白するつもりでテンションアゲてたのに
フラれた、しかも本人からじゃないってゆうのがツラいよなあ・・・。
本人に伝えることも出来ずにさぁ・・・。それが一番ツラいよ・・・。
せっかく更正されたアウトローの性格も、また新宿に染まりそうな予感がするわ・・・。
で、ゴキも帰ったし・・・。あー・・・めさ切ない((o(;△;)o))

さて!!拓哉サン、カラコンしてるよね!?
なんか前々から、ってかこの前の会報とか「物凄い青いー」と思って
ワッツにメール送って本人に聞こうとも思ってたんやけど
ホストマンブルースでアップになった時、青っΣ(゚□゚(゚□゚*)って確信。
最初は副鼻腔炎の名残かとも思ってたんですけどねぇ。
やっぱり明らかに青いし。もともと、黒い瞳やのに。
でもー・・・黒い瞳のがイイけどなー。中居サンもやけど、みんなウルウル瞳なんですよねー。
なんかカラコンって・・・もったいないわ。

あと!安室チャンがゲストライブじゃないですか!!!
めさ嬉しい!!!キャンスリとか、一緒に踊ってくれへんかなぁ。あと絡みダンスも(*´ェ`*)
拓哉サンとか、絡んでほしーーーー!!!昔のヒット曲を歌ってくれるのもいいけど
それこそ「昔を振り返んなよ、大事なのは今だろ、今ぁ!!」byヒカルですよね。【何
WANT ME,WANT MEとか最高なんだけどなー【絶対無理
でも安室チャンの事、好きでもなんでもない人は多分「またゲストライブかよー」って思うんやろなー。
アタシだって、安室チャンじゃなかったら「はぁ!?【激怒」やったやろうし。

うん、まぁ。

ブザビの後ろの映像は物凄くウザかったわけで。
誰が考えてんねやろ。なんですか?SAMURAI BLUEですか?【酷
SMAP TV感想05.29(Mon)23:58◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやたら長く書きます。

スポんちゅの中居さん、お疲れでしたね、かなり。
すーごい頑張って気使いまくってたけど、すごい眠そうやった。
顔もむくんでパンパンやったしねぇ・・・え、寝起きやったんか!?爆

さてさて。昨日のうたばんは倖田さんでしたね。
ファンの方には物凄く申し訳ないんですが
アタシ倖田キライなんですよねー・・・。
最近、嫌いになっていく人や物が、結果流行り物やったっていうのが
若干怖いんですけど。

なんか「彼氏のために露出頑張ってます」っていう発言と、
汚らしい印象がキライ。歌は上手いと思うけど、過剰なパフォーマンスも・・・なんか(- -;)
極めつけは倖田焼きね。
あの出来上がった倖田焼きの形を、倖田は前々から考えてたのか
ビストロに出てから思いついたのかは知りませんが。
とにかくアレは物凄い腹立った。ビストロ流れてんねやし、どーにかなったやろーに。
本当に倖田姐さんファンの皆さん、ごめんなさい。

まーダラダラ喋りましたが、うたばんの感想、書きます。
・あー・・・とうとううたばんにもカビ付き中居が・・・爆
・ハニ~トーストっ♪ 壊
・恋愛5か条・・かなり重い(_ _;)こんな女、彼女にしたくない (は
だって「束縛に始まり、束縛に終わる」とかありえへん!束縛された時点で速攻シカトやし。
しかも殴れるモンやったら殴ってみぃ!って言ってほんまに威嚇してくるような男は最低やと思う。
・ラムちゃんにすっかり癒された中居サン。
♪さいっきん!バイ菌っ!しゃっきんっ!♪
・スチュワーデスにコロっといってしまう中居サン。

でも、やっぱりうたばんは何がイチバンだったかというと
カニバサミですよね。物凄く可愛かったしー。
でもチョロっと「お前が来ると、俺も(どんな風に彼女と寝たいか)言っちゃうよ」って
言ってたのがかなりのツボでした。そのまま中居サンの理想の寝方もやってほしかったもん 爆

あと!中居語録が付け足されましたね。
相手にも今までの教科書があるんだよ。(だから)ちょっと合わせてあげて。って。
ってか遠慮しないで、梨花のときみたいに「お前重い!」って斬っちゃえば良かったのに。
遠まわしに言うことで、キレーな中居語録がまた1つ誕生したのは良い事ですが。

*コメントは近日中に必ずお返しいたします!*
SMAP TV感想05.18(Thu)22:25◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list代表戦の話はまた後日。とりあえず巻がキライになりました。

黒木、顔出せや。
なんかね。ほんとに腹立つね。エンドトークが2週連続無い。
ホントにヤダ。ダーラダーラ喋ってるだけで面白いのに。
なんでやらないの?この際、来週のゲストがユーミンでも
無理。ほっとんどのスマファンは5スマが見たいはず。
新しいことばっかやって、結果「ネタ切れ」なんていわれたくないのに。
このままやったら言われる。
もー、怒りすぎてスマスマに意見送ったったし。
「新しいものを追求するんじゃなくて、少し振り返ってもいいと思う」って。
この前のブザビなんか、アタシが見ただけでも
5サイトぐらい「見にくい」言うてるコおったもん。
あー・・・黒木、もうお前はそんなに頑張らんでええから。
十分SMAPビッグなゲストやから。

いきなり愚痴って申し訳です。。
追記にスマスマの感想と、黒バラの感想かいてます。
SMAP TV感想05.16(Tue)01:44◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
