» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

今日予備校の先生と話してたら
なんと
中居と握手した事がある
というビックリ暴露をされました。
その先生は、見たところ30代前半なんですが
その先生が中学生の時、rinaの超近所の地下鉄の駅のところで
SMAPデビューイベントみたいなのをしてたらしく
それに行って、シングルを買い、握手してもらったらしいです。
でも、すっっっっっごいマイナーな駅なんですけど・・・。
確かに広場みたいなのはありますよ?
ありますけど、もーーーーのすごいちゃっちいんですけど。
そんなとこでデビューイベント(全国巡りだろうけど)してたなんて
やっぱり苦労してるわ。
どっかのグループに聞かしてやりたいよ。

ちなみにその当時は中居サンの顔、物凄いドーランが厚かったらしいです。
今じゃ、ドーランしない番組もあるのにねぇ。
慣れって怖ぇなぁ。
未分類05.29(Mon)18:02◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだって殴りたいんだもん。

ボコリ愛という同盟に入ってしまった・・・。

だって

同盟に入れる条件が

つい、いじめてしまう。→苛めるっていうか、イジるねぇ。
またはいじめたい。→イジりーですから。
泣かせてヒーヒー言わせたい。→泣かすまで喧嘩します。ちょい快感 爆
からあげ食べたい。→食べたい。大好物。ぶつぶつ。
わざと嫌いな振りをしてしまう。→それは・・ないかな。
露骨に顔にでます。というかすぐ赤くなります。
隈のある目が好き。→あー・・それは嫌いかも。不健康そうで。
鼻血とか吹かせたい。→吹かせたい。
下克上が好き。→大好き。負けず嫌いなもんで。
マウントポジションで足腰立たなくなるまでボコボコにしたい。
→出来るもんなら、やってみたい。でもマウンドポジション自体が好きじゃない。
殴られてる所を見たい。→ボクシング、プライド愛好家なので。
いや、自分が殴られたい。→それは無い。殴り返すもん。
寿司が食べたい。→寿司めちゃラブ。
愛し方が不器用。→笑 これ当てはまりすぎてワロタ。ホンットに不器用です。
すっごい後悔するもん。
スーツが好き。好きで好きでしょうがない。→好き。特にスマのスーツは好きでしゃーない。
女王様とお呼び。→つーか呼べ。 壊

ほら。15個中12個もあてはまった。

というわけで参加してしまいました。
追記には「ボコ題」なるものに答えてみました。
興味無い方はスルーで。
未分類05.18(Thu)00:35◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

今日は土曜の模試の振り替え休みー。

というわけでいいとも見ちゃってます。

ってか慎吾カワーーーー!!!!

めーちゃ可愛い。めーちゃめーちゃ可愛い。ヴィジュがめーちゃよろしい。

やっぱりW杯スタメン発表でアドレナリンでまくって

メンズホルモンでまくりなんでしょーか。

それはアタシも同じ。早く2時にならへんかな。

やることも無いので、2時までスマプのイラストサイト様を巡りめぐりすることにします。

そんで興奮が冷めやらぬうちに出かけます。

どうしよう。

電車の中、一人でスタメンについて考え込んじゃったら(何

そんなわけで。

今から昼めし。カップヌードルはシーフード派です。

そして

福山さんは何歳なの?(爆
未分類05.15(Mon)12:20◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昨日の記事は

昨日の記事は忘れてください。いきなりそれかいって感じですけども。

今日のうたばんは
安室ちゃんですねぇ
もう、サイッコウです!!
中居サンとアムロチャンが二人で喋ってると
物凄い中居サンが子供っぽく見えるから好きです(何
あの「女性と二人っきりになるとド緊張する」中居サンが
「アムロちゃんと話すのはすごい楽。話しやすい」って言ってたのもありますし☆
ちなみに安室ちゃんNEWシングルは
「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/人魚」
というダブルサイド(両A面)シングルです!「人魚」はNOKKOさんのカバーです。
が、アタシはあんま好きじゃありません(爆
なんでかっつーと「CAN'T SLEEP~」がど真ん中だからです!!!!
ファンク大好きなrinaにはたまらん!たまらん!(増刊号っぽく
アタシが大ッ好きなプロデューサーT.Kura & Michico
(二人は実生活でもベストパートナー★)
プロデュースやし、振り付けはジャネットジャクソンの振り付けを
手がけたシャーネット・ハードさんでカッコいいのにカワイイ♪♪
安室チャンのファンで無い人も絶対聞いてみるべきです!
たとえサビの部分、何言うてるか分からんねん!と思っても!
自然に体が動きだす事マチガイナイ!
ちなみに5月17日発売です。rinaはもう予約済み~(はぁと

で、今週のスマスマなんですが。
録画してると思いこんで見直すと「アンテナ10」が始まりました。
えぇ、チャンネル間違えてたんですよ(号泣
はぁ~・・・・。
「なんかわかんないけど・・・拓哉好き・・・」
ホンッマに聞きたかった・・・。
あ、あと。
ルーレットボーリング好きな人っているのかな(爆
未分類05.11(Thu)17:29◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list ・・・・・・。

もう本当に最悪だ、アタシは。

スマスマだって今までどっかが見れてなかったらすぐ次の日か

その日の夜中に見て大爆笑して、萌えまくってたのに。

ぷっすまだってまったく触れてない。

ワッツだって先週の分全く聞いてない。

全く、まっっっったく聞いてない。

なんか今週のスマスマで「なんか知らないけど、拓哉好き~♪」

とか中居が言ったそうだけど知らない。なんか勉強してて、そのまま

机で爆睡して、お母さんが「あれ、大地真央どっち勝ったん?」って

聞かれて起きた。アホすぎ。心底、アホアホマン。
(こーいうのがアホやっちゅーねん

アタシは

たとえ友達に

「中居ってアリ?」とかいう落書きをプリクラにされても

母だけでなく、ついに父からも

「オッサンやんか、中居もキムタクも」とか言われても

SMAPをTVで見れただけでそんなウザイ意見は、どっかに消えるし

たった一回ライブに行って、生SMAPに会えれば

今までいろんなムカツくことがあったけど

そんな事どっかに飛んでくぐらい大好きなんです。

なのに今では茶の間以下。

あーもう!

SMAPを愛してる16歳で何が悪いんじゃ!

世代が違うって、世代て何やねん!

少なくともアンタみたいに「みんな好きやから~」なんて気持ち

一切無いわ!

相手に流されんと、1個ぐらい自分が「これだけは!」ってもん

見つける事も出来んくせに

人に流されてばっかりで、いつでも誰かの真似ばっかりするアンタに

そんな事言われる筋合いなんかゼロじゃ!


・・・・ひっさしぶりのブログなのに、口悪すぎてスミマセン・・・。

なんか学校でSMAPの話してたら、某グループKファンの子が来て

いろいろ言われたんすよ。

結構本気でキレそうになって。

最後らへんとか、なんやわーわー言うてたけど

いちいち熱くなってキレるのもアホみたいやな、と思って

適当に話まとめて、席立ったんすけどね。

でもそんな風にいうけど、最近アタシはどうなんや、と思って。

なんか失格やな、とか思って。

つらつらーっと書いてしまいました。

オーストラリアの土産話は、作りかけなんでまたUPしたいと

思います。

あと沢山のコメント、ホンマにありがとう。

コメレスは必ず2~3日中にお返しします。

ホンマに口悪すぎな文章ですみません。
未分類05.10(Wed)17:57◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
