» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#153 Not Subject

めっちゃ遅くなってゴメンー;;;
もうテストとやらいうやつに悩まされる毎日です凹  あそ
とか言いつつ夜中にPCしてるけどpq∀^  死

金色のスーツの錯覚いいでしょ!?  笑
あたし夢で何気に大興奮してたから!!!  爆
ぜひ今年のコンで…。  {無理
シリアス拓哉くんの夢いいやん!!!
SMAPの夢ってなかなか見られへんよねー凹
夢でも逢いたいのよ!!!  だれ

初バイトおつかれさま*'з°☆⌒!
あたしもバイト探さないとー。
もうすぐ破産しそうな勢いやもんなー;;;   あそ
アルバム買わなあかんしね♪

アルバムといえば!!!
ツタヤでの出会いめっちゃ羨ましいわ(∞'`◆)b
しかも男の人でアルバム買うって珍しいー!!!
なんかそういう人に出会うとテンション上がるよねー@
何時間でも語りたくなる!!!  ええ

あたしも予約しにいーこおー♪  {勝手にどうぞ
今年も特典あるんかなー???
てかパッケージめっちゃ気になるう($*'`*$)
みんなは、初回版と通常版の両方買うんかな???

あたし、両方なんて無理なんですけど…。 爆

長くなってゴメンねー;;;
2006.07.06(Thu)02:43|姫華編集Top↑

#154 きたぜ!またまた!!

どもー!
rinaのおかげで予約行ってきましたーんv
学校の帰り道にTSUTAYAあんのに、一回帰ってまた行きました。笑

パパンは近くのスポーツセンターとやらに行ってるよ!
うちはちなみに6年くらい行ってない。。ぶ
パパ、木村くんのようなナイスバディにはほど遠いね!ォィ

SMAP NO.5はCan't Stopのカップリングの
SMAPメドレーに入ってるのよ!詳しいなお前
めっさ可愛いからほしいんだけどなぁ…
昔のカップリング、ホントアルバムにして出せ!と
Victorに伝えたい。絶対に売れると思う。
ていうか昔のCDを今のCDの形で出してくれ。ぇぇ

中居さんラップなん?
中居さんは歌よりラップが得意という特異体質だから
いいんじゃないでしょうか!うん、カッコいいし。
特異な体質って、ホントにどっかの雑誌にあったのよ。笑
三木道三って「一生一緒にいてくれや~♪」の人でしょ??

ではでは!メロ承諾ありがとでーしたw
2006.07.06(Thu)16:18|てぺ編集Top↑

#155 Not Subject

やーほー!!
ケリーさんの歌、通常版のほうにだけ入ってるうたなんだ!!うちはアノ曲も聞きたいから通常版のほう購入(え)したんだ!!
ただ、PVもみたいなぁ・・・。ちょこっと見たけど爆笑だな。ありゃ。股間の辺りの色がおかしいしお洋服。

スマ歌謡劇場・・・見てぇ!!バカなりえちゃんは、あの日スマスマとってないのねー。今頃むっちゃ後悔なのねー。
腰振りジェームス・・・エロっ!!その上広子ちゃんまで腰振ってたらおもしろいのになー。ひざの上とかで頬染めて死ね

オニギシのヨコもだけど、プリンの「なぁおかんきいてんの!?」ってちょっとキレ気味な感じも好きれす。

なぁなぁ。SMAPさんアルバム初回生産分のみスペシャルパッケージとか言っちゃってるやん?それって二種類あるってことよなぁ??
rinaは2種類かうん?
知らない人でもスマファンだと嬉しいよね。前にイオンでサンプルのバッグ持ってる人見つけてついていってしもたし。オイ

じゃぁねーーー!!
2006.07.06(Thu)18:20|りえ編集Top↑

#156 Not Subject

ほんとにwhat'S MAPになったらいいなぁww
ファンをバカにしたらあかんよなぁー笑
こんな妄想バトンとか余裕でしちゃうし笑笑
あ、このバトン持って帰っても良いーー??やりたい(*≧∀≦*)
あたしテスト期間ちゃうしー♪♪

札幌の子はほんと大変やぁ;;
大阪なんて余裕やもんな!笑
夏楽園なーあれええよなぁ(*´∀`*)
けどさんぷるんときも時間なかったな笑
さすがSMAP!(・∀・;)
2006.07.06(Thu)23:05|りほ編集Top↑

#157 Not Subject

やっっっっっっっっっっっっっっっっ!
rina久しぶり!わたしのこと覚えてるか!?
私もTUTAYAで素敵な出会いしたいー!まだ予約してないからそんな可能性も無きにしもあらずかな!?笑

JRAの夏バージョンは可愛すぎるね~☆
なんじゃこりゃっ!(表現がキモイ)って思わず言ってしまったほど可愛かった。

バトン・・・・・・妄想発熱してしまいそうなそのバトン。
いただいて帰りまあっす!

じゃあまたね~♪♪
2006.07.07(Fri)03:26|なおっち編集Top↑

#158 遅くなってごめんね(・∩・。`)゚o。

(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*
遅くなってごめんねぇ・・。
本日テストも終わって復活マッチですよー♪(ウザイ)

TSUTAYAで素敵な出会いがあってうらやますぃよー☆(●'▽')
さすがSMAAAPは♂でも人気があるんだねぇ♪
私もそんな出会いをしたいぜぇーー(無理w

いよいよ明日こっちで放送されるよー♪
木村拓哉のかっこいい「HERO」が!!!!(笑
rinaが言ったと通りめっちゃ期待しとくよーヽ(´∇`)ノw
きっと明日は私も壊れるだろうなぁ~(え)

あのいいとも!は本当に最高だったぁ(●・´艸`・)
あの2人めっちゃ可愛くて絡みもあって最高だったよねぇ♪
あれ・・増刊号でCM中の放送されてほしいなぁー☆
やっぱりSMAPの絡みはいいねぇーいいねぇ(´pÅq`●)クスッ
いいとも!といえば元青年隊のイワンが大麻だってよー!
結構こうやって聞くとショックだなぁ・・。(どーでもいい話w)

26時間テレビももうすぐだし色々楽しみだねぇ♪
そんではまた遊びにくるねぇ((*´v`))

2006.07.07(Fri)14:18|マッチ編集Top↑

#159 Not Subject

めちゃめちゃレス遅れてすみませんー
ほんまにすみません;

タメ語と相互ですかああ?
おけなんでしょうかあああ?
って敬語はあかんあかん!! 笑
ええのおお?こんなバカみたいなやつと相互とかもうありがとうございますー★
ぜひぜひよろしくです!

バンドはライブハウスでやったことあるよおんー
まだライブハウスでは1回しかやったことないけどー対バンさんがおるからねー
夏休みには3回くらいやるかな?うんー$

おーココスになったんですかい?
もおおーお互い飲食店同士頑張りましょうー 笑

ってことでめちゃコメ辺遅れてほんまにすみません。
2006.07.08(Sat)16:34|ともこ編集Top↑

#160 Not Subject

バトン答えてくれてありがとうね!
読んでて、う・・冷静!って感じでした。{どんなん
あたしはぽんぽんと妄想一直線だったしね!{意味分からん
いや、でも拓哉とお化け屋敷のくだり・・考え一緒★笑
「海行こうぜ!」ひゅーかっこいい(bd'`★)何

眠れる森あたし見たことないー;
レンタルしてるから借りてこようかなー。
うおお、それはストレス発散できるね!すごい効力だ!{違

てか、TSUTAYAの店員さん素敵@
しかも若い!ええ いいなー羨ましいな。
2006.07.08(Sat)22:36|あゆち編集Top↑

#161 

局長と副長が天から見守ってくれてると思うとあたる気してきた! {気のせい
TSUTAYAの店員素敵すぎや―◇
うちなんかいっつもレジの人一緒やから時間ずらしていく! ぶ
しかも一番に予約したのがうちらしくて店員困ってるし(笑)タイトル決まってないし{関係ないこんどからTSUTAYAで予約しようかしら!? 何故
2006.07.09(Sun)04:24|ピピ編集Top↑

#162 Not Subject

にゃはー(´・∀・)ノン{怪し。
テスト明日だよーやっばいよーどーする自分ーmあ
てことで,コメレスに参上!りりデス♪#★笑

うそーvv友だちにつれてってもらったとかええなあ♪
うちはSAMPLEコン9月11参戦!
ちょっくら問題があった日ですね;;{え 素
今年はいつになるかなあ;;
いちお祝日希望やけど、落ちたら平日やわ凹

そう02!!(゜∀゜*)
山口智子マジでスキやんねーキャプテン!笑
あたし的に松たか子のがスキなんやけど♪{知らん。
スーパーマネージャー福島くん最高♪♪
04年の秋頃にやった【どっちのゼリーSHOW】がめっちゃスキ!!笑
あの2人の会話マジうけるから(人´∀`)ノ{ぶは。
てゆーか、拓哉が見た福島くんの第1印象って
【こけし】やったんやんねー?!福島くんめっちゃ見てみたい!!{素 笑。

哲平やばすやー♪♪え
あの2人ラヴ02すぎて罪やからあ(U∀U)誰
電光掲示板のやつめっちゃイイ(´∀`)ノン
【哲平スキスキスキスキスキスキスキ・・・・・・・・・・・・by,あなたの理子ちゃん】
みたいな感じじゃなかったあ?ええ
うちもやってみたいなー♪
【拓哉スキスキスキスキスキスキスキ・・・・by,あなたのひとvv】{謎 きも。
ああー!やばい方向に走ってまうー;{もうすでになってる。
でわあー足早に去ります=3=3
まった来るよう♪{拒否る。
2006.07.09(Sun)09:44|りり☆編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listバイト&ツタヤでの感動話

26日発売決定したSMAPニューアルバム。
早速ツタヤで予約してまいりましたー。
そこで素敵な出会いがあったんです!!

店員さん「いらっしゃいませ」
あたし「SMAPの新しいアルバムの予約をしたいんですけど。」
店員さん「かしこまりました。ではこちらの予約用紙に必要事項をお書き下さい。」
~執筆中 執筆中 執筆中 執筆中~
あたし「出来ましたけど・・・」
店員「ありがとうございます。(ちぇっく中)・・・・・・・・
・・・・いいですよねー、スマップ。
僕も予約しましたよ。


あたし「そうなんスか!?(・▽・☆)」(店内中に響き渡る声で。

という事がありまして・・・。スゴない!?ほーんまばり偶然!
22,3歳の♂の店員さんやってんけど、さりげなーく微笑みながら
「いいですよねー♪」って!!!付き合ってください。{ヤメロ
なんか妙にテンションあがっちゃって、あがっちゃって。
しかも♂の人でさ!しかも馬顔(=好み)でさ!爆
あーもっと喋ってたかったー(´□`;){素

そして今日は初バイトー!テンパりすぎて汗噴き出たー!{いつもやろ え
トレーナーさんもめっちゃおもろい方で楽しかった☆
でもレポート提出て・・・・接客のレポート提出て・・・何でそんなモン書かなアカンのじゃ


そーそー。やーーあっとJRAのウクレレゲットしましたー;
可愛すぎるねんけどもー☆あの人ってヴァ!{壊
メガネも、カビも取れたみたいで♪♪良いことーーーーー(○´∀`○)ノ
サムガで素直に「ファンの皆さん、ご心配おかけしました」って言えない
もうすぐ34歳の天邪鬼に乾杯だよ{謎

追記にバトンー♪
*
あゆちから素敵すぎるバトンをいただいたので答えます。

SMAP想バトン≪休日編≫

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん
⇒⇒・・・・まずねえ。慎吾が朝から元気一杯ってのが想像できへんのね{ぶ
そして優しい声では起きません、あたし。今日も顔の横においてある
携帯のアラーム(音量最大)を、無意識のうちに切ってしまっていました{重症
クラクションを鳴らされるとかドラマみたいでサムいけど、憧れるのでC!

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C: 「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん
⇒⇒いくら中居サンでも、こっちが作ってやってんのに「まだー?」とか言われると
男でも女でも関係なく、なんか知らんけど腹立つんすよねー。
作ってもらってんのに「まだ?」じゃねーだろと。早く食いたいならオメーも手伝えと。
そう思う性質なので、C!多分朝から濃いメニューなんだろうな・・・{笑

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん
⇒⇒B!慎吾と遊園地イキてー!!!!絶叫系乗らされまくるんやろな{え

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車
⇒⇒ぜつたいB!BBBBBB!!{しつこい
多分ねえ拓哉サンも平気ぶるけど、内心絶対ビビってるのよ{ぶは
で、おばけがドーンって出てきたときにお互い「うわー!」ってひっつくとか最高ネ{死

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん
⇒⇒こりゃーCやろー。中居サンとかラーメン食べるの1分以内やと思うわ{え
そんでもって昼からフルコースは食えない;

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん
⇒⇒もうAしか見えない{ぶ
余談なんですけど、あたしホラー映画見てると笑っちゃうんですよね{でふ
呪怨とか超笑ったもん。最後の階段から降りてくるシーンとかガン見で大爆笑{危険
そんな姿を見て拓哉サンは笑う・・・・と{ええ

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A: 「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B: 「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C: 「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D: 「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E: 「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん
⇒⇒
ぜつたいB!!!!!!
ってかアタシもよく友達とまだバイバイしたくないときに
「え?もう帰るん!?えー;;もうちょっと無理なん?」とか言ったりする{笑
それを拓哉サンが言って、帰ろうとするバカはおらんでしょう!{断言

そのまま朝までいます{うへ

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい
回したい子はおるけど、みんなテスト期間中やろからストップします。
でもおもろいし、気になった子は自由に持っててくださーい◇◇


あっ。
7問中、4問を拓哉サンにしてる。{爆
スポンサーサイト
SMAPその他07.06(Thu)01:11◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(10)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#153 Not Subject

めっちゃ遅くなってゴメンー;;;
もうテストとやらいうやつに悩まされる毎日です凹  あそ
とか言いつつ夜中にPCしてるけどpq∀^  死

金色のスーツの錯覚いいでしょ!?  笑
あたし夢で何気に大興奮してたから!!!  爆
ぜひ今年のコンで…。  {無理
シリアス拓哉くんの夢いいやん!!!
SMAPの夢ってなかなか見られへんよねー凹
夢でも逢いたいのよ!!!  だれ

初バイトおつかれさま*'з°☆⌒!
あたしもバイト探さないとー。
もうすぐ破産しそうな勢いやもんなー;;;   あそ
アルバム買わなあかんしね♪

アルバムといえば!!!
ツタヤでの出会いめっちゃ羨ましいわ(∞'`◆)b
しかも男の人でアルバム買うって珍しいー!!!
なんかそういう人に出会うとテンション上がるよねー@
何時間でも語りたくなる!!!  ええ

あたしも予約しにいーこおー♪  {勝手にどうぞ
今年も特典あるんかなー???
てかパッケージめっちゃ気になるう($*'`*$)
みんなは、初回版と通常版の両方買うんかな???

あたし、両方なんて無理なんですけど…。 爆

長くなってゴメンねー;;;
2006.07.06(Thu)02:43|姫華編集Top↑

#154 きたぜ!またまた!!

どもー!
rinaのおかげで予約行ってきましたーんv
学校の帰り道にTSUTAYAあんのに、一回帰ってまた行きました。笑

パパンは近くのスポーツセンターとやらに行ってるよ!
うちはちなみに6年くらい行ってない。。ぶ
パパ、木村くんのようなナイスバディにはほど遠いね!ォィ

SMAP NO.5はCan't Stopのカップリングの
SMAPメドレーに入ってるのよ!詳しいなお前
めっさ可愛いからほしいんだけどなぁ…
昔のカップリング、ホントアルバムにして出せ!と
Victorに伝えたい。絶対に売れると思う。
ていうか昔のCDを今のCDの形で出してくれ。ぇぇ

中居さんラップなん?
中居さんは歌よりラップが得意という特異体質だから
いいんじゃないでしょうか!うん、カッコいいし。
特異な体質って、ホントにどっかの雑誌にあったのよ。笑
三木道三って「一生一緒にいてくれや~♪」の人でしょ??

ではでは!メロ承諾ありがとでーしたw
2006.07.06(Thu)16:18|てぺ編集Top↑

#155 Not Subject

やーほー!!
ケリーさんの歌、通常版のほうにだけ入ってるうたなんだ!!うちはアノ曲も聞きたいから通常版のほう購入(え)したんだ!!
ただ、PVもみたいなぁ・・・。ちょこっと見たけど爆笑だな。ありゃ。股間の辺りの色がおかしいしお洋服。

スマ歌謡劇場・・・見てぇ!!バカなりえちゃんは、あの日スマスマとってないのねー。今頃むっちゃ後悔なのねー。
腰振りジェームス・・・エロっ!!その上広子ちゃんまで腰振ってたらおもしろいのになー。ひざの上とかで頬染めて死ね

オニギシのヨコもだけど、プリンの「なぁおかんきいてんの!?」ってちょっとキレ気味な感じも好きれす。

なぁなぁ。SMAPさんアルバム初回生産分のみスペシャルパッケージとか言っちゃってるやん?それって二種類あるってことよなぁ??
rinaは2種類かうん?
知らない人でもスマファンだと嬉しいよね。前にイオンでサンプルのバッグ持ってる人見つけてついていってしもたし。オイ

じゃぁねーーー!!
2006.07.06(Thu)18:20|りえ編集Top↑

#156 Not Subject

ほんとにwhat'S MAPになったらいいなぁww
ファンをバカにしたらあかんよなぁー笑
こんな妄想バトンとか余裕でしちゃうし笑笑
あ、このバトン持って帰っても良いーー??やりたい(*≧∀≦*)
あたしテスト期間ちゃうしー♪♪

札幌の子はほんと大変やぁ;;
大阪なんて余裕やもんな!笑
夏楽園なーあれええよなぁ(*´∀`*)
けどさんぷるんときも時間なかったな笑
さすがSMAP!(・∀・;)
2006.07.06(Thu)23:05|りほ編集Top↑

#157 Not Subject

やっっっっっっっっっっっっっっっっ!
rina久しぶり!わたしのこと覚えてるか!?
私もTUTAYAで素敵な出会いしたいー!まだ予約してないからそんな可能性も無きにしもあらずかな!?笑

JRAの夏バージョンは可愛すぎるね~☆
なんじゃこりゃっ!(表現がキモイ)って思わず言ってしまったほど可愛かった。

バトン・・・・・・妄想発熱してしまいそうなそのバトン。
いただいて帰りまあっす!

じゃあまたね~♪♪
2006.07.07(Fri)03:26|なおっち編集Top↑

#158 遅くなってごめんね(・∩・。`)゚o。

(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*
遅くなってごめんねぇ・・。
本日テストも終わって復活マッチですよー♪(ウザイ)

TSUTAYAで素敵な出会いがあってうらやますぃよー☆(●'▽')
さすがSMAAAPは♂でも人気があるんだねぇ♪
私もそんな出会いをしたいぜぇーー(無理w

いよいよ明日こっちで放送されるよー♪
木村拓哉のかっこいい「HERO」が!!!!(笑
rinaが言ったと通りめっちゃ期待しとくよーヽ(´∇`)ノw
きっと明日は私も壊れるだろうなぁ~(え)

あのいいとも!は本当に最高だったぁ(●・´艸`・)
あの2人めっちゃ可愛くて絡みもあって最高だったよねぇ♪
あれ・・増刊号でCM中の放送されてほしいなぁー☆
やっぱりSMAPの絡みはいいねぇーいいねぇ(´pÅq`●)クスッ
いいとも!といえば元青年隊のイワンが大麻だってよー!
結構こうやって聞くとショックだなぁ・・。(どーでもいい話w)

26時間テレビももうすぐだし色々楽しみだねぇ♪
そんではまた遊びにくるねぇ((*´v`))

2006.07.07(Fri)14:18|マッチ編集Top↑

#159 Not Subject

めちゃめちゃレス遅れてすみませんー
ほんまにすみません;

タメ語と相互ですかああ?
おけなんでしょうかあああ?
って敬語はあかんあかん!! 笑
ええのおお?こんなバカみたいなやつと相互とかもうありがとうございますー★
ぜひぜひよろしくです!

バンドはライブハウスでやったことあるよおんー
まだライブハウスでは1回しかやったことないけどー対バンさんがおるからねー
夏休みには3回くらいやるかな?うんー$

おーココスになったんですかい?
もおおーお互い飲食店同士頑張りましょうー 笑

ってことでめちゃコメ辺遅れてほんまにすみません。
2006.07.08(Sat)16:34|ともこ編集Top↑

#160 Not Subject

バトン答えてくれてありがとうね!
読んでて、う・・冷静!って感じでした。{どんなん
あたしはぽんぽんと妄想一直線だったしね!{意味分からん
いや、でも拓哉とお化け屋敷のくだり・・考え一緒★笑
「海行こうぜ!」ひゅーかっこいい(bd'`★)何

眠れる森あたし見たことないー;
レンタルしてるから借りてこようかなー。
うおお、それはストレス発散できるね!すごい効力だ!{違

てか、TSUTAYAの店員さん素敵@
しかも若い!ええ いいなー羨ましいな。
2006.07.08(Sat)22:36|あゆち編集Top↑

#161 

局長と副長が天から見守ってくれてると思うとあたる気してきた! {気のせい
TSUTAYAの店員素敵すぎや―◇
うちなんかいっつもレジの人一緒やから時間ずらしていく! ぶ
しかも一番に予約したのがうちらしくて店員困ってるし(笑)タイトル決まってないし{関係ないこんどからTSUTAYAで予約しようかしら!? 何故
2006.07.09(Sun)04:24|ピピ編集Top↑

#162 Not Subject

にゃはー(´・∀・)ノン{怪し。
テスト明日だよーやっばいよーどーする自分ーmあ
てことで,コメレスに参上!りりデス♪#★笑

うそーvv友だちにつれてってもらったとかええなあ♪
うちはSAMPLEコン9月11参戦!
ちょっくら問題があった日ですね;;{え 素
今年はいつになるかなあ;;
いちお祝日希望やけど、落ちたら平日やわ凹

そう02!!(゜∀゜*)
山口智子マジでスキやんねーキャプテン!笑
あたし的に松たか子のがスキなんやけど♪{知らん。
スーパーマネージャー福島くん最高♪♪
04年の秋頃にやった【どっちのゼリーSHOW】がめっちゃスキ!!笑
あの2人の会話マジうけるから(人´∀`)ノ{ぶは。
てゆーか、拓哉が見た福島くんの第1印象って
【こけし】やったんやんねー?!福島くんめっちゃ見てみたい!!{素 笑。

哲平やばすやー♪♪え
あの2人ラヴ02すぎて罪やからあ(U∀U)誰
電光掲示板のやつめっちゃイイ(´∀`)ノン
【哲平スキスキスキスキスキスキスキ・・・・・・・・・・・・by,あなたの理子ちゃん】
みたいな感じじゃなかったあ?ええ
うちもやってみたいなー♪
【拓哉スキスキスキスキスキスキスキ・・・・by,あなたのひとvv】{謎 きも。
ああー!やばい方向に走ってまうー;{もうすでになってる。
でわあー足早に去ります=3=3
まった来るよう♪{拒否る。
2006.07.09(Sun)09:44|りり☆編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

バイト&ツタヤでの感動話 のトラックバック

バイト&ツタヤでの感動話 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
