» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#144 Not Subject

ほっとぺっぱーさんナイス仕事してるわー(*´∀`*)
関西弁とかー★★
ってか調べたん~~??
教えてくれてありがとー(*≧∀≦*)
がんばりましょうの時かぁー!
どうりで古いわけだ笑

んじゃぁ拓哉担ってことでいい~?
ごめんよー(>Д<;)
2006.07.01(Sat)22:35|りほ編集Top↑

#145 Not Subject

rinaちあんこんにちわっつ(・∀・)
テスト前なのに休日を満喫していまふ★{ダメじゃん。
ぁあ!!あたしもリンク貼っといたよう♪♪
【2TOP愛】にしてるけど良かった・・?;(´`●)

うちもそれ聞いたことあるー!!!!
FC最近入った人はチケ当たりやすいンよなあ;;
てか、席がイイとこ?とか!
うち04年8月に入ったからそんな最近じゃないかなあ(つÅ`)
去年やったら、まだ新しい方やったっぽいけど;何
rinaはいつFC入ったー?$
スタンド席は前やったらイイなあ(´∀`)
クレーンの真下とかになってみたい♪♪素

眠れる森ビデオ持ってるよー!!
04年?くらいに録画したやつが残ってるー♪
原作本先に読んでてンけど、所々感動した★え
うち本上まなみ(由理)が死んでユースケ(役名忘れた;)が自殺するシーンで泣きました(つÅ;){ええ 素
てか、陣内(国府)めっちゃ怖くない?
たっくんを穴に埋めるとことか怖すぎて怖すぎて・・;{ぶは


2006.07.02(Sun)13:59|りり☆編集Top↑

#146 Not Subject

rinaさーん! 誰
お久しぶりです!ほんとコメ遅れすぎてごめんねえ凹
ブログも全然更新できてないしー;
ぱそこん拉致されてしまいました・・・!

うちのぱそがいない間にライブきまるし日本負けるし、中居さん目あかなくなっちゃうし大変だったよー 何
ぱそないと生きてけないよね! {いきなり

ライブはやくいきたいー!
いい席あたるといいねー^^
正広さんの誕生日を第一希望!という無謀なことに挑戦してしまった! ええ
絶対あたらんわ笑
いければなんでもいいから早くいきたい!!

じゃあ完全復活までまっててねー! 拒否
2006.07.02(Sun)18:11|ピピ編集Top↑

#147 Not Subject

こにゃにゃっちー(・∀・)女王さま、コメありがとうございました 笑
覚えててくれてよかったわぁ★
睡眠2時間はすげえね∑(゜Д゜)妄想パワーだな!
あたしも数日間妄想ワールドから抜けられなかった⌒+゜
てか、常に妄想の中に生きてますから?みたいな(・V・) 笑
もちもちー絡まりあいましょうよー(pq´Ц`●)

眠れる森おもろいねんやぁ!!
うちもママンは見てたけど、自分は見てなかった!
てかSMAPドラマは見てたときが幼かったから、見てたとしてもほとんど記憶がないってゆー・・・(゜ε゜;)
うわーーおもろいんやったら今度借りてこな!
でもロンバケも見たいねーん!ブラザーズも見たいねーん!
なやむなやむ(・ε・◎)

ほいじゃまたきまっせー(・∀・)
2006.07.02(Sun)19:55|えんりっち編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listめとめがーあってーゆびがーふれーあうそーのときー

やべえええええー・・・。

「眠れる森」超おもしれー!!!!!

面白すぎてこの2日間で一気に7話まで見ちゃったよ{病気?

実はこのドラマが放送されていた当時。
「キムタクのファンになっちゃってるかもなー」って気付いた時だったんですが
木曜夜10時という事で見れなかったんですね。だって9歳だったもん、寝てたもん{分かったから
で、今日お母さんに「眠れる森超おもしろいねんけど!」って話をしたら
「あ、お母さん(放送当時)見てたよ」とΣ(゚Д゚;
ストーリーが面白くて、ずっと見ていたらしいです。

あたしもまずストーリーに飲み込まれたんですが

拓哉サンがたまんなくキモカッコいい{うへ
そしてフェロモンむんむん{あ ロン毛がねえ、いやじゃないもん!
そんでもって基本的には変わってないんですけど拓哉サンの演技がほかとはちょっと違う。
「空降る」も謎めいてて影のある役やったけど、アタシはこっちのほうがもっと怪しいと思うし
演技上手い。ここまで徹底した怪しい役とかのほうが向いてんじゃねえ?{失言

1話の「眠れる森」で再会するシーンとか、2話の実那子(中山美穂さん)が働く
オーキッドスクエア(っていう蘭の植物園)で「あんたは俺の一部なんだから」って
詰め寄るシーンとかもーものっすごい怖いし、気持ち悪いの!{え
でもなーんかエロいしかっこいいんだよなー♥{ええええ
5話ぐらいからは、あるきっかけで実那子に対して優しくなるんやけど。

*
あとねー。脇役陣もすごいいい。
98年のドラマで、ユースケ出てるもん。まーたこれユースケがいい演技するんだコレが{誰
あと陣内孝則さんとかもこえぇこえぇ(怖い怖い)。

そんでもって竹内まりやさんが泣かせる;
白い影の時もそうやったけど、ドラマに当てはまりすぎ!

「瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 全ての謎は解けるのよ
黙ったままで早く唇奪ってやっと言える 好きだった と
ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を許して」

とか

「もしも世界が明日終わり迎えても あなたがいれば怖くない
昨日までの涙と偽りを捨てて 新しい私になる
あたためてきたこの絆こそ 隠せはしない愛の形なの」

とかもードラマやん!{は 「新しい実那子になるんだよ!」って直季(拓哉サン)言ってたし。

今まで「拓哉のドラマで何が好き?」って言われたら「空から降る1億の星と、ロンバケ」
って答えてたんですが、これからは即答で「眠れる森!」になりそうです。

関係ないけど、昨日のキャチスマ。拓哉サンからツヨポンへのメッセージやったんですけど
やったら「木村クン。心配してくれてありがとう」って言ってたのにツボりました{え

さて、続き見てこようかな。

{竹内まりや:作詞作曲「カモフラージュ」より一部抜粋}
スポンサーサイト
SMAPその他07.01(Sat)01:13◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#144 Not Subject

ほっとぺっぱーさんナイス仕事してるわー(*´∀`*)
関西弁とかー★★
ってか調べたん~~??
教えてくれてありがとー(*≧∀≦*)
がんばりましょうの時かぁー!
どうりで古いわけだ笑

んじゃぁ拓哉担ってことでいい~?
ごめんよー(>Д<;)
2006.07.01(Sat)22:35|りほ編集Top↑

#145 Not Subject

rinaちあんこんにちわっつ(・∀・)
テスト前なのに休日を満喫していまふ★{ダメじゃん。
ぁあ!!あたしもリンク貼っといたよう♪♪
【2TOP愛】にしてるけど良かった・・?;(´`●)

うちもそれ聞いたことあるー!!!!
FC最近入った人はチケ当たりやすいンよなあ;;
てか、席がイイとこ?とか!
うち04年8月に入ったからそんな最近じゃないかなあ(つÅ`)
去年やったら、まだ新しい方やったっぽいけど;何
rinaはいつFC入ったー?$
スタンド席は前やったらイイなあ(´∀`)
クレーンの真下とかになってみたい♪♪素

眠れる森ビデオ持ってるよー!!
04年?くらいに録画したやつが残ってるー♪
原作本先に読んでてンけど、所々感動した★え
うち本上まなみ(由理)が死んでユースケ(役名忘れた;)が自殺するシーンで泣きました(つÅ;){ええ 素
てか、陣内(国府)めっちゃ怖くない?
たっくんを穴に埋めるとことか怖すぎて怖すぎて・・;{ぶは


2006.07.02(Sun)13:59|りり☆編集Top↑

#146 Not Subject

rinaさーん! 誰
お久しぶりです!ほんとコメ遅れすぎてごめんねえ凹
ブログも全然更新できてないしー;
ぱそこん拉致されてしまいました・・・!

うちのぱそがいない間にライブきまるし日本負けるし、中居さん目あかなくなっちゃうし大変だったよー 何
ぱそないと生きてけないよね! {いきなり

ライブはやくいきたいー!
いい席あたるといいねー^^
正広さんの誕生日を第一希望!という無謀なことに挑戦してしまった! ええ
絶対あたらんわ笑
いければなんでもいいから早くいきたい!!

じゃあ完全復活までまっててねー! 拒否
2006.07.02(Sun)18:11|ピピ編集Top↑

#147 Not Subject

こにゃにゃっちー(・∀・)女王さま、コメありがとうございました 笑
覚えててくれてよかったわぁ★
睡眠2時間はすげえね∑(゜Д゜)妄想パワーだな!
あたしも数日間妄想ワールドから抜けられなかった⌒+゜
てか、常に妄想の中に生きてますから?みたいな(・V・) 笑
もちもちー絡まりあいましょうよー(pq´Ц`●)

眠れる森おもろいねんやぁ!!
うちもママンは見てたけど、自分は見てなかった!
てかSMAPドラマは見てたときが幼かったから、見てたとしてもほとんど記憶がないってゆー・・・(゜ε゜;)
うわーーおもろいんやったら今度借りてこな!
でもロンバケも見たいねーん!ブラザーズも見たいねーん!
なやむなやむ(・ε・◎)

ほいじゃまたきまっせー(・∀・)
2006.07.02(Sun)19:55|えんりっち編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

めとめがーあってーゆびがーふれーあうそーのときー のトラックバック

めとめがーあってーゆびがーふれーあうそーのときー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
