» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#142 Not Subject

お返事遅くなってゴメンー;;;
チャ会やばかったね!!!
あたし楽しすぎてずっとテンションおかしいままやったもん@
妄想リレー最高やった(!♯'`Pp)
もう広ちゃん無茶無茶にしちゃったよー!!! 爆
リナちんの記念すべき初チャットがあんなに濃い内容のもので
良かったのかが心配ですけど…★'ε`9) 笑
一気にリナちんとの距離が近くなった気がしました♪
リナちんのテンション大好きやー($*'`*$) {やめて

これから「朝日~」聴くたびにチャ会のこと思い出しそうです@ うへ
また絶対やろーね!!!
強引にでも誘いますから★  {拒否

ロックメドレーほんまやばい!!!
もうあそこにしか目が行かないんですけど…。 肝
直江先生に診てもらうべきかな???  {そのネタしつこい
あかん!!!チャ会の話したらあの日に戻ってしまう(人'`☆♭\)

拓哉くん表紙の雑誌…全部立ち読みで終了。 {ちーん
やっぱバイトしなあかんなあー。
コンでお金いっぱい使うしね♪
ああ。早く当落確認したいよー
7月末とか1ヶ月もあるやーん(p'`q)
2006.06.30(Fri)00:32|姫華編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list拓哉拓哉拓哉拓哉たく・・・

今日学校帰りに本屋行ったら、テレビ雑誌コーナーが
スマップばっかり。3誌拓哉、1誌正広サン、1誌ツヨポン。なんか知らないけど先週のライフもあって
計6誌がスマップ。顔がニヤけてしょーがなかった(●´艸`)

拓哉サン表紙のテレ雑誌も結局3誌とも購入しちゃったけど
やっぱガイドが一番良かったなあ。とりあえず特大グラビアを部屋に貼り{あ
その特大グラビアの次のページの拓哉サンがまーたコレやっべえの!{壊
ジョンの左側の写真が縦に3枚あるんですが、その一番下のウインクっぽいけど
ウインクとはまた違う素敵すぎる顔も個人的にはお気に入り。
やべー。マジで頭ン中で拓哉サンがずーっと微笑んでんねんけど{病院へ行きましょう
最近、まぶたを閉じると拓哉の顔が・・・{氏ね

こっからはスマと関係ないんですが。

パピーにねだって買っちゃいました。

「一志松本のすべらない話」DVD!!
*
マジで何回見ても笑える!リアルに放送してたときも見てたけど
(これきっかけで宮川大輔さんにハマったぐらい{超余談)
おもろいわー。

個人的に好きな話を名言付きで・・・
【松ちゃん】「(安田大サーカス)HIROが乗る原チャリ」「BARで出会ったオバサン」「松本が見た夢」
”(HIROが乗る原チャリは)びっくりするぐらい動かへんのよね”
【大輔さん】「食事に向かう途中」「姉のアゴ矯正」「熱帯魚」特に「食事に向かう途中」が好き。
”ペンっ(ネコがタイヤに絡まって地面に叩きつけられた音)”
【メッセンジャー黒田】 「オカンのひっくり返った話≪脱肛≫」「盗まれた給食袋」「巻寿司」
特に脱肛話と、巻寿司が好き。
”「めぇ~~」って屁こきよったんですよ”
【ジュニア】 「ナイーブな芸人 清水さん」「兄 川にて」「兄 楽屋にて」「献身なタクシー運転手」
特に「兄 楽屋にて」と「献身なタクシー運転手」が好き。 
”やったぜベイベー!”
【河本】「姉がレズ」「3人目のオジサン」「父兄の学芸会」
特に「3人目のオジサン」好き。
「すっごい短い話なんですけど・・・姉が・・レズです。」

この中でも特に好きなんは大輔さんの「食事に向かう途中」と黒田の「オカンのひっくり返った話」
ホンッマに何回でも笑えるわー。皆さんもぜひぜひご購入あれー。

あと。
松 たか子さんのアルバム「僕らがいた」借りたんですね。
めっちゃいい!!!!!!!プロデュース陣がすごい良いっていうのもるけど
松さんの声もすごい透き通ってて、借りて良かったーって思えた。
「明かりの灯る方へ」「僕らがいた」「未来がある」「山手駅」「そして僕の夜が明ける」
「その日まで」「ずっと」
とか個人的には好き。

「未来がある」とか普通に泣きそうになったわー。
     ”他の誰でもないあなたがいて
       他の誰でもない私がいる
      いつか私たちの言葉を知る
       心つなぐ愛の重さを知る”
とか
     ”探してたものは何だったんだろう
       何処にたどり着くためだったんだろう
      ほんとの自由が今見つからなくても
       あなたがいるから夜明けはくる”
とかめっさ泣ける。
松さんが作詞作曲してるんよなー。すごい。ハマりそう{うへ

そんなこんなで


意外とスキンいじるの簡単やったから

ヤプログに移転しようか考え中。{あ
スポンサーサイト
未分類06.29(Thu)23:19◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#142 Not Subject

お返事遅くなってゴメンー;;;
チャ会やばかったね!!!
あたし楽しすぎてずっとテンションおかしいままやったもん@
妄想リレー最高やった(!♯'`Pp)
もう広ちゃん無茶無茶にしちゃったよー!!! 爆
リナちんの記念すべき初チャットがあんなに濃い内容のもので
良かったのかが心配ですけど…★'ε`9) 笑
一気にリナちんとの距離が近くなった気がしました♪
リナちんのテンション大好きやー($*'`*$) {やめて

これから「朝日~」聴くたびにチャ会のこと思い出しそうです@ うへ
また絶対やろーね!!!
強引にでも誘いますから★  {拒否

ロックメドレーほんまやばい!!!
もうあそこにしか目が行かないんですけど…。 肝
直江先生に診てもらうべきかな???  {そのネタしつこい
あかん!!!チャ会の話したらあの日に戻ってしまう(人'`☆♭\)

拓哉くん表紙の雑誌…全部立ち読みで終了。 {ちーん
やっぱバイトしなあかんなあー。
コンでお金いっぱい使うしね♪
ああ。早く当落確認したいよー
7月末とか1ヶ月もあるやーん(p'`q)
2006.06.30(Fri)00:32|姫華編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

拓哉拓哉拓哉拓哉たく・・・ のトラックバック

拓哉拓哉拓哉拓哉たく・・・ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
