» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#139 Not Subject

いえぇーーーい!!一瞬どこにコメしようかなって迷ったりえだにょーーん!!
rinaもケリー好きか!?
いやー、毎日毎日学校でさぁ、「ケリー!ケリー!」っつってるのに誰も興味持ってくれないんだよねぇ・・・
アルバムはいいよ!すっげぇいい!ケリーv-353って感じ!!

綾瀬ちゃんマジかわイいー!!天然の域を超えてるよね!笑
上目遣いーな感じでじぃっと見てる感じがすっごく可愛いw

中居奏様はいつ復活されるんでしょうかね?ロッカーな感じも大好きだけどラブバラードの歌い方が好きなんだよなぁ・・・
中途半端な音楽用語?つかってるとことか。

バードマンを買ってしまったんだけど!言えばよかったはうたって欲しいね!ライブモード全開なわたくちです!!

んじゃ、まったにょーーん
2006.06.27(Tue)16:35|りえ編集Top↑

#140 Not Subject

ぶはー!
それあたしもね、超思ったの!
あのにやっていうかんじがね!!!
やばかったね!もうね!!笑
大丈夫、あたしかんなりマニアでこまいですよ笑笑
よゆーで同感です(・∀・)
やっばいねーくりゅうさん!
もう!!!ほんっとに!(しつこい

表紙いっぱいは嬉しいんやけど・・買えないー;;
とりあえず気に入ったのは買わないとねぇ★★
めったに出ーへんし(ぇ
2006.06.27(Tue)21:58|りほ編集Top↑

#141 Not Subject

5話の風呂場のシーンっっ!
あれやっばいー!
和服がたまんないよぉヾ(∀≦*)
ってか今最終回見てるねんー♪♪
早く3日にならへんかなぁ~??
SP見たいよー(*≧m≦*)

ガイドやばす!
ジョンにウインクあるの!?!?!
それは絶対買わないとっっ!!

おう!相互しよー♪♪
リンク貼っとくねー★
誰担にするー??
2006.06.29(Thu)23:14|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list「突然の夏」いいよね うへ

エンドリの新曲いいねー。好きだねー。ざれいんぼーすたー。
ファンクはやっぱたまらないー。なにやらエンドリ氏もファンク好きだとか。ほえー。
アルバム借りるかもしれないなーあ。
ソメイヨシノも好きだしなー。歌詞泣けるしなー。

綾瀬はるかちゃんメチャ可愛ヨス-(゚∀゚)b―♥
演技のほうはあまり好きくは無いんだけども(先が楽しみって意味で)
キャラがめちゃ良いわあ(人´∀`)♡
「ベンガルさんってハーフなんですか?」「飲・食・睡・眠( -0)ノ━━━━b 」
慎吾とのアドリブで生れた「リトル・オニオンッ(・c_,・´。)」素敵ー★★何
しかも駅の階段でズっこけた話をするときの愛らしさったらこの上ないんですけどもっ。
人の目をじーっと見て話をする子ですごーおくいい印象を受けました。やべえ。食いてえよ。爆

そしてルーボー(ルーレットボウリングの略{ええ )
なんか・・・・ルーボーを見ていて・・・・初めて大興奮しました(*゚д゚*) ぶは
最初は5投中4投が青チームに入ってしまうとゆー赤チームにとってアンラッキーな展開;
やけど最後の巻き返しがハンパじゃなかったー(O’U≦O)b
やっぱり木村拓哉はスターだね! え
グレートストライク2本もキメるとかありえんぐらいかっこいーいし(○´Å`∩)
しかもこれまた拓哉の鎖骨がエロいんだっっ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ うは
でも慎吾のパンツとツヨポンの髪型には、つっこまないであげてねd(・∀<) 何

ザ・つっち・・・キモかわ 爆 マイケルとか面白かったー。

歌。倖田姉さんの大きく開かれたY字よりもたっきゅんにロックオン(人´∀`)♡してしまいました。
なんであんなにヴィジュがいいのよー。肌もいい感じに黒いし、髪形とか、
目とか、赤いズボンとか超やべえ。ビストロの拓哉氏はなんか
お疲れ?って感じやったけど、そんなもんどっかに飛んでた#★%

あとジョージアの新CM@拓哉も見たーあ。
渡氏と一緒にジョージア飲んでるー∑(゜∀゜)
「自分も・・缶コーヒーを飲むといいアイディアが・・・ははっ笑」って!
その前にロンゲのリーマンて!{え そっち?
第2弾、第3弾など続編も予定されているらしーいです。楽しみーン。
*
はるヵヽチャンへコメレスー(★'v`人) (反転して読んでねーン)
>>初めまして♪♪中1-!若いっ!お母さんとか30代じゃないですか? 何
やあっぱコン発表は飛び上がりますよね(´∀`☆) 友達はどんな反応してました?(@^w^@)?
家族全員スマファンとか素敵ングー◇◇アタシもライブだったら多分学校休みます 笑
勉強よりもスマップですよねえ(b'v`人) ホンマ金貯めなきゃ!でも雑誌も買いたい・・・;;
ではでは★また来てくださった時は、呼びタメでいきましょーお★⌒(●ゝω・)

スポンサーサイト
SMAP TV感想06.27(Tue)02:00◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#139 Not Subject

いえぇーーーい!!一瞬どこにコメしようかなって迷ったりえだにょーーん!!
rinaもケリー好きか!?
いやー、毎日毎日学校でさぁ、「ケリー!ケリー!」っつってるのに誰も興味持ってくれないんだよねぇ・・・
アルバムはいいよ!すっげぇいい!ケリーv-353って感じ!!

綾瀬ちゃんマジかわイいー!!天然の域を超えてるよね!笑
上目遣いーな感じでじぃっと見てる感じがすっごく可愛いw

中居奏様はいつ復活されるんでしょうかね?ロッカーな感じも大好きだけどラブバラードの歌い方が好きなんだよなぁ・・・
中途半端な音楽用語?つかってるとことか。

バードマンを買ってしまったんだけど!言えばよかったはうたって欲しいね!ライブモード全開なわたくちです!!

んじゃ、まったにょーーん
2006.06.27(Tue)16:35|りえ編集Top↑

#140 Not Subject

ぶはー!
それあたしもね、超思ったの!
あのにやっていうかんじがね!!!
やばかったね!もうね!!笑
大丈夫、あたしかんなりマニアでこまいですよ笑笑
よゆーで同感です(・∀・)
やっばいねーくりゅうさん!
もう!!!ほんっとに!(しつこい

表紙いっぱいは嬉しいんやけど・・買えないー;;
とりあえず気に入ったのは買わないとねぇ★★
めったに出ーへんし(ぇ
2006.06.27(Tue)21:58|りほ編集Top↑

#141 Not Subject

5話の風呂場のシーンっっ!
あれやっばいー!
和服がたまんないよぉヾ(∀≦*)
ってか今最終回見てるねんー♪♪
早く3日にならへんかなぁ~??
SP見たいよー(*≧m≦*)

ガイドやばす!
ジョンにウインクあるの!?!?!
それは絶対買わないとっっ!!

おう!相互しよー♪♪
リンク貼っとくねー★
誰担にするー??
2006.06.29(Thu)23:14|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

「突然の夏」いいよね うへ のトラックバック

「突然の夏」いいよね うへ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
