» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#137 Not Subject

どもどもー(*≧∀≦*)
やばかったねーチャット!!
びっくりするほどカブるカブる・・・笑
まじでディスティニーだよ!!
またあーいう機会あったらいろいろ語ろうね♪♪

TSUBAKIもちろん使っております(*´∀`*)
最近リンスが2本目に突入しました★★
香りも良いしかなりお気に入りヾ(∀≦*)

くりゅーさんまじかっこいいしぃww
ほんま惚れ直すわぁ!!
2006.06.26(Mon)21:32|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list慎吾はやはりネズミなのか、爆チュー問題なのか{あ

チャ会ブラボーo(´∀`o)(o´∀`)o

昨日は姫華タンのとこでチャットしてました。
チャット初めてだったんですね。最初はちょっと緊張してて。
でも徐々に参加するコたちが増えてきて・・・チャットの素晴らしさに感動してしまいました。
とにかく面白すぎる!スマステの大文字フィーバーとかヤバかった!
慎吾の頭を見て一斉に「ネズミか」とか ぶは
月イチゴローが始まれば「吾郎サン辛口(毒舌)ー!」がカブりにカブりまくる 笑
うちらのカブり様はこれまたスゴかったね、サクセス掴んだね 謎<りほ

そしてスマステが終わるとエロという単語が飛び交い始める。 あヒャ
あたしもひっさしぶりに遠慮せずにエロトークしたよー笑
みんなが物凄く暖かく受け止めてくれて、更に暴走する始末 ぶ
ここに書ける範囲だと.....SMAPエロソング投票とか
そっちの視点で見るSMAPライブDVDツボトークとか
こんなのはまだぜーんぜん序の口やなあ え

そんなこんなで
チャ会総時間数 約半日{12時間} あへ
25日の8時から26日の8時まで。
いやーほんっとに楽しかった。こんな機会を用意してくれてホンマにホンマにありがとう<姫華タン

そして昨日のチャ会の間、rinaと絡んでくれたみんなも本当にありがとうっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チャ会が終わって少しの間記憶を無くし、気付いたら
京都へ向かう車に乗り込んでいたという現実には、目を反らしておきましょう 謎
そうです、そうなんです。睡眠2時間なんです【爆 タレントか{Byタカトシ ぶ
*
個人的にチャ会で一番好きだったくだりは

直江てんてー!のくだり 笑

朝なのに、まだまだエロなみんなに姫チャンが「病院行く?」と一言。
「病院」といわれて直江先生を想像しないヤツはいません 何
あたしが「直江先生」と書こうとしたとき、
直江先生がお待ちです。という姫チャンの一言でみんなはスイッチが入りました 笑
それからえんりっちが↑の「直江てんてー」を”叫び”フォントで発言しあたしは一人大爆笑。
そして気付いたら

「真夜中のナイチンゲール」の歌詞を書き込むナイスガールがΣ(・∀・)

もーほんっとに腹筋壊れるかと思うぐらい笑ったよ(*´∀`)<えんりっち
それに便乗しない手は無い!と思い、アタシも続きの歌詞をライティング。
常に”小声”フォントなのがめっさ謎でめっさウケた 笑

あと朝日を見に行こうよの一斉リッスン状態もなんか感動やったなー。
多分これから朝日を聞くと、このチャ会を思い出すんだと思います{何宣言

他にも慎吾の髪とか、ここではいえないような話とか
本当に言葉で現せないぐらい楽しい悦しいチャ会初体験でした。

今度も是非是非誘ってね♪<姫華タン

あ。そーそー。
TVnaviテレパルf買いましたー。とりあれずナビのヒロチャン渋すぎね。カッコよすぎね。
ナビの見開き拓哉ポスター、拡大コピーして部屋に貼りましたね{ええ

うってかわってテレパルのヒロチャンはキュートすぎね。アイドル全開ね。
拓哉氏はまたも直視できず(*♥д♥*) 本当に、本当にフェロモンレベルを
ちょっとでいいんで下げてください、何をさせたいんですか{あ

さて。今週のいいともには正広氏復活してるんでしょうか(ノд`@)

スポンサーサイト
SMAPその他06.26(Mon)02:38◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#137 Not Subject

どもどもー(*≧∀≦*)
やばかったねーチャット!!
びっくりするほどカブるカブる・・・笑
まじでディスティニーだよ!!
またあーいう機会あったらいろいろ語ろうね♪♪

TSUBAKIもちろん使っております(*´∀`*)
最近リンスが2本目に突入しました★★
香りも良いしかなりお気に入りヾ(∀≦*)

くりゅーさんまじかっこいいしぃww
ほんま惚れ直すわぁ!!
2006.06.26(Mon)21:32|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

慎吾はやはりネズミなのか、爆チュー問題なのか{あ のトラックバック

慎吾はやはりネズミなのか、爆チュー問題なのか{あ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
