» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#132 Not Subject

ちゃっと会いよいよ今日です♪
時間あったら是非来てねー*'з°☆⌒! {拒否

土曜日かあ!
今回の大阪は最終日以外は全部平日やもんねー凹
あたしも地元大阪ですわよンpq∀^ あそ
土曜は怖いから避けた@
まあ平日でも不安は不安やけどねえ;;;
お互いチケ当たるといいね!!!

うざたんめっちゃ萌えたー◆'ε`*
可愛すぎて死ぬかと思ったもん!!! ええ
でもrinaちゃんの頭の中は拓哉くんでいっぱいなのね(★!'`*//)
確かにあのエロエロボディーにはやられる!!
誘惑されまくりー///

Shigusa見すぎよね$'ε`# 爆
自分でもきしょいと自覚しております! ぶへ
「セレブ感溢れるゴージャスなパーティー」ってかなり気になるわあ◆
しかも「クールにかっこよく」みたいなことも書いてたし!!
何気にかなり期待やわー♪

しかも中居くんは今年はラブソングだそうでo'ω`o
めっちゃ楽しみやしー!!!
どういう感じのラブソングになるんやろねー;D
2006.06.24(Sat)05:11|姫華編集Top↑

#133 Not Subject

きゃー見られた!(ぇ
似合ってるかなぁ・・・なんか学校ドキドキやぁ;;
けどパーマ当てたら毛先カスカスになった笑
トリートメントしやな!!
rinaもパーマ族に入ろうぜぇー笑

あーサムライブルーじゃなくなったぁ笑
牛になりました!(ぇ

そぉそぉ!
金曜はHEROの再放送ないんよねぇ↓↓
早く月曜になって欲しいー!
2006.06.24(Sat)22:03|りほ編集Top↑

#134 Not Subject

りなあー(・∀・)
昨日はホントにありがとうでした♪♪
また,メールするなあ(●´∀`)ノン

反抗期ー;めっちゃ分かる凹
うちは、親とか家族はそんな思わんけど先生が嫌い;
ほんま学校とか嫌いな先生ばっかりやから;
担任もそーやし、化学の先生もそーやし凹
ほんまちょっとしたことで、ウザッて思う素
うちのお母さんもなあー・・性格ひねくれとるしなあ$
って悩む程はお母さんの性格嫌いじゃない。。
うちのこと分かってくれてること多いし。。
ってここにこんなこと書いて良かったンかなあ;;素 汗

じゃ、また遊びにくるよう(つ∀`*)
2006.06.25(Sun)12:28|りり☆編集Top↑

#135 

コメレス遅くなってごめんねぇ;;
良かったぁ★
奥民のモノマネ、やっぱりカッコいいやんねー(◇'v`◇
隣か前に立って責めちゃおっか⌒*’∀`)ノええ

rinaちゃんは大阪住み?
今回は追加公演とかないんかなー?
そうなんやぁ!!('∀`◆)
ほんま当たって欲しいねぇ!!{切実
お互い第一希望当たりますように人'`*)

naviの中居くんめちゃ渋いねー((o´艸`)
うざたんと同一人物とは思われへん⌒★
拓哉くんの見開き全身ポスターヤバいねぇ#☆∀’)
最近TV誌とかSMAP多くて嬉しいわぁ´∀`
2006.06.25(Sun)14:27|陽菜編集Top↑

#136 Not Subject

りなつん⌒★私は誰でしょう(´V`){うざっ しかもばれてるから
初米です(・∀・bb)ぶっとんできました⌒+゜
ま、まさか私のこと覚えてないとか・・・ある?ぶ
一応もいっかい改めて自己紹介しとくわっ!
高3広ちあんラバーのえんりっちです(・∀・)
昨日今日はありがとうね★
初対面やったのにフレンドリーに接してくれてありがつん(・V・)!
眠さも忘れるくらいマジ楽しかったわあ(゜∀゜)
落ちた後は布団にパタンキューやったけど@
また皆で話したいね⌒★!あのエロさははんぱないな(‐ω‐+)
んじゃまた遊びに来るね!ばい⌒★+゜
2006.06.25(Sun)20:26|えんりっち編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listあー・・・しんどい。

ブラジル戦ね。もーあえて語りません。

うたばん見ましたよーん。
なんや、意外とおもろいやんというのが率直な感想。そりゃ、摩訶不思議な事が起こってからの
ほうが「おぉっ♪」みたいな感じはありましたよ。でも前半のSMAPのちっちゃい方【え】が
おらへんバージョンのもそれはそれで、個人的に大爆笑でした。
貴サンの暴走{ギリギリトーク}を「お父さん、自由もほどほどにして」って止める人がいないってのは
大変な惨事ですが【何 でも安住の真面目なツッコミも結構面白かったなー。

そして何気に
”中島、開けてくれよ。昨日のは俺が悪かったから!
なぁ、開けてくれよ・・。”

とかー、
「胸触ってみます?」に素でテンパる中居サン
とか結構ツボってました(・∀・)アヒャ

でも、最初の「SMAPのちっさい方」などのテロップで出てきた顔が「アンチエイジングの顔」とか
「でんでん虫の歌詞を狙って間違えた顔」とかだったのには、多分テレビで見ていた正広氏も
オイシイ☆と思った事でしょう【笑

プラベでちょっといろんなモヤモヤがあり、やけくそで雑誌類ほとんど買ってやりました。
ポポロ、明星、TVstaton。明日はTVnaviも買う予定です。今月の明星は比較的買いやすかった。
しかも中居サンが渋いのにかわうぃ。カビ茂ってるのにかわうぃ。
「好きになるまでは時間かかるけど、1度好きになったら人でも物でも長いよ」って!
なんですか、10年近く続いてるという噂の、林檎が有名な県に住んでる本命の彼女さんですか?
すいません、もう否定的にしか捕らえられなくて【爆
しかもポポロもこりゃー珍しく【何 当たり外れが無いヽ(゚∀゚ )ノ ぜーんぶかっこうぃ。渋い、渋い渋い。
うざたんとはまるで別人【当たり前だ
てか視力左が0.09で、右が0.2か0.3て!!!
アタシと一緒じゃねえかΣ(●゚д゚●) 【は
正確には、アタシは右が0.09で左が0.2ぐらいなんで、中居サンとはまったく逆なんですけど。
しかも家ん中ではずーっと眼鏡!?これもアタシと一緒じゃねえか!!!!【黙れ
PCの前以外では基本眼鏡です!外では授業の時だけ眼鏡ですけど。でもライブではなるべく
裸眼でいたいので、ベランダから明石海峡ビッグブリッジ見るなりして視力回復頑張ってます【地味

あとねえ、TVstationねー。拓哉サン・・・何回鼻血を出させれば気が済むんですか(*´ェ`*)♥
妄想神経を大いに刺激する横たわり特大グラビアをチラっとめくった瞬間
カッコ良すぎて一旦本を閉じました【ええ
ホンマに直視できへん【笑】どんだけアップやねん!ページいっぱいいっぱいやないかあ、うばあ!【出た
これは去年のananの中居氏のインタビューの時以来の
グラビアなのに素で照れて顔真っ赤状態がキマしたね(・∀・)
ほんまにカッコよかったわあ・・・。あれで1ヶ月は楽しめるな・・・【飛

明日はNavi発売ー。中居サンが表紙なだけでなく、拓哉サンの特大グラビアもあるそうな。
2TOPファンにはたまりません。というか今月と来月は2TOP強化月間ですね。
*
どこに吐きだしゃいいのか分からへんから
ブログに吐き出します。でも超個人的な事ですし、
できればスルーしてもらいたいので【なら書くなよ】反転。

アタシの母親について。
いい母親の時もあれば、言いたい事ははっきり言う、極端な性格のためか
物凄いムカツく母親の時もある。最近は後者の時のほうが多い。
アタシが反抗期なんかなあ。なら相当長い反抗期よな。
ってか多分これからも関係性は何も変わらへんと思うな。
「言い合いになりだしたらすぐ自分の部屋に逃げ込む」
「ブスっとして物に当たる癖、やめなさい!」
なんで?嫌な気分なってるのに顔に出ーへん人なんかおるか?
そんなん人造人間か、よほど感情を表に出さへん人なんやな。
アタシはちゃう。そーいう人間、性格。物に当たるのも
アタシがお婆ちゃんから遺伝した軽いヒス持ちって事しってるよな?
そーいう自分はどうなわけ?しんどかったらすぐ顔に出す、態度に出る、ため息ばっか吐く。
仕事を選んだのも、忙しくしてるのも結局はお母さん自身でしょ?
風邪ひいてんねや、しんどいねや。「知らんわ」って言うたら
「あんたは冷たい子や」って。意味がわからん。
散々「そう、お母さんが悪いねん。」って言って納得して、「今度からしんどいとか
目の前で言わんといてよ。心配するだけやから」って言ったのに。
言い合いになったらすぐ部屋に逃げ込むのも何が悪いの?
目の前にはお父さんもおるんやで?そこで堂々と喧嘩しろと?
半世紀も生きてるのに場の空気っていうのも飲めないんですか?アタシは場の空気を
大切にするし、どうせアタシが部屋に逃げ込んでもしつこく部屋ん中入ってきて
説教するのも分かってるし、散々説教終わったらお父さんとかお兄ちゃんに
「あの子は何!?」ってまた愚痴るのも知ってる。
自分が同じことされたら黙ってられへんのとちゃうんですか?
人のせいってか親のせいにするのは良くないと思うけど
でも、じゃあ100%自分のせいかって言ったらそれは違うと思う。
アタシが”あーいえばこういう”性格なんも”屁理屈女”なんも
家族の中にそういう人間がおらへんかったらアタシだってならへんかったはず。
やのになってるって事は、誰かがそういう人間やから。
人生とか、考え方とか一番影響を受ける人間もお母さんやけど
そういう性格的な影響を受けてるのもお母さんってのは間違いない。
でも反面教師で、やたら人の悪口を「馬鹿にしてるだけや」と笑うお母さんやお父さんの事
アタシは信じられんくて。ちょっと怖いぐらいで。
でもそれはそれで、アタシはお母さんの性格も認めてるし、相手にせんとこうと思ったりもする。
でも、アタシが言う事に、いちいち言い返してくるお母さんを見てると
反論せずにはおられへん。だって間違ってるもん、あたしの意見何も聞いてないもん。
たかが一日、やるべき事をサボっただけでなんでそんなに怒るの?
それがアタシの負担になってる事、アタシの事一番よお分かってるっていうんやったらわかるよね?
今日だってそう。
アタシがうたた寝してたトコにお父さんが来て、「お風呂のテレビどこ?」って聞いてきた。
それをアタシは「お風呂のテレビのリモコンどこ?」って聞こえた、寝ぼけてたから。
やから「知らん。」って答えたらお父さんはリビングにおるお母さんに「知らんてゆーてるぞ」って言った。
そしたらアホみたいにデッカイ声で「知らんはずないやろ!」って言うから
ただでさえキレやすい性格に寝起きっていう最悪のコンディションも手伝って
「リモコンやろ!?そんなん知らん!」って答えた。そしたら「テレビや!お風呂の!」って
またアホみたいにでっかい声が聞こえてきた。で、アタシの聞き間違いに気づいたけど
腹立って腹立ってしゃーなかったからかなりテンション低く「部屋にある」って答えた。
それから10分ぐらいしてからお母さんがきて
「あんた、風呂のテレビでなんであんな風に言うの」とか言われた。
「聞き間違えたの。リモコンやと思ってたの」って答えたら
「なんであんな風にいうの!?」ってまたキレた。
アタシは聞き間違えただけやのに、キレられた。しかも寝起きやったのに。
「寝起きやったし、リモコンどこって聞こえたの。知らんのに何回も聞かれて
キレへんはずが無いやろ!」ってウザったく答えた。ってか信じられへんかった。
同じことしてやりたいぐらい。自分低血圧なくせしてホンマよお言うわ。
それから今まで溜まってたいろんな事と合わさって泣いた。ボーっとしてたら
イライラしてきて視界がボヤけてきて、ぽたって涙が落ちた。
アタシは言いたい事山ほどある。やけど言ってるとなんか知らんけど涙が出てくるから
言うのが嫌なんや。そんな事もわからへんのか。あー面倒臭い。
前にもこんな事が重なって、プチ鬱になった。1週間ぐらいずーーーっと無表情で何も喋らんくて
最初は「何や、ブスっとして!」とか言われたけど、ちょっと経ってからやたら急に優しくなりだした。
優しくなる日の前日「あの子、鬱病なんちゃうかなって」ってお父さんに言ってる所聞こえた。
アンタのせいじゃ、全部。自分で気づいて反省したらええねんってほっといた。


月曜、予備校の先生と話し込む機会があるからその時たまり溜まってる事全部言おっと。
で、いつか母親も呼んで思いっきり言いたい事を予備校の先生の目の前で母親に言ったら
きっと喧嘩になるから、その時はどっちが悪いって判断されるんかな。
スポンサーサイト
SMAPその他06.23(Fri)09:45◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(5)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#132 Not Subject

ちゃっと会いよいよ今日です♪
時間あったら是非来てねー*'з°☆⌒! {拒否

土曜日かあ!
今回の大阪は最終日以外は全部平日やもんねー凹
あたしも地元大阪ですわよンpq∀^ あそ
土曜は怖いから避けた@
まあ平日でも不安は不安やけどねえ;;;
お互いチケ当たるといいね!!!

うざたんめっちゃ萌えたー◆'ε`*
可愛すぎて死ぬかと思ったもん!!! ええ
でもrinaちゃんの頭の中は拓哉くんでいっぱいなのね(★!'`*//)
確かにあのエロエロボディーにはやられる!!
誘惑されまくりー///

Shigusa見すぎよね$'ε`# 爆
自分でもきしょいと自覚しております! ぶへ
「セレブ感溢れるゴージャスなパーティー」ってかなり気になるわあ◆
しかも「クールにかっこよく」みたいなことも書いてたし!!
何気にかなり期待やわー♪

しかも中居くんは今年はラブソングだそうでo'ω`o
めっちゃ楽しみやしー!!!
どういう感じのラブソングになるんやろねー;D
2006.06.24(Sat)05:11|姫華編集Top↑

#133 Not Subject

きゃー見られた!(ぇ
似合ってるかなぁ・・・なんか学校ドキドキやぁ;;
けどパーマ当てたら毛先カスカスになった笑
トリートメントしやな!!
rinaもパーマ族に入ろうぜぇー笑

あーサムライブルーじゃなくなったぁ笑
牛になりました!(ぇ

そぉそぉ!
金曜はHEROの再放送ないんよねぇ↓↓
早く月曜になって欲しいー!
2006.06.24(Sat)22:03|りほ編集Top↑

#134 Not Subject

りなあー(・∀・)
昨日はホントにありがとうでした♪♪
また,メールするなあ(●´∀`)ノン

反抗期ー;めっちゃ分かる凹
うちは、親とか家族はそんな思わんけど先生が嫌い;
ほんま学校とか嫌いな先生ばっかりやから;
担任もそーやし、化学の先生もそーやし凹
ほんまちょっとしたことで、ウザッて思う素
うちのお母さんもなあー・・性格ひねくれとるしなあ$
って悩む程はお母さんの性格嫌いじゃない。。
うちのこと分かってくれてること多いし。。
ってここにこんなこと書いて良かったンかなあ;;素 汗

じゃ、また遊びにくるよう(つ∀`*)
2006.06.25(Sun)12:28|りり☆編集Top↑

#135 

コメレス遅くなってごめんねぇ;;
良かったぁ★
奥民のモノマネ、やっぱりカッコいいやんねー(◇'v`◇
隣か前に立って責めちゃおっか⌒*’∀`)ノええ

rinaちゃんは大阪住み?
今回は追加公演とかないんかなー?
そうなんやぁ!!('∀`◆)
ほんま当たって欲しいねぇ!!{切実
お互い第一希望当たりますように人'`*)

naviの中居くんめちゃ渋いねー((o´艸`)
うざたんと同一人物とは思われへん⌒★
拓哉くんの見開き全身ポスターヤバいねぇ#☆∀’)
最近TV誌とかSMAP多くて嬉しいわぁ´∀`
2006.06.25(Sun)14:27|陽菜編集Top↑

#136 Not Subject

りなつん⌒★私は誰でしょう(´V`){うざっ しかもばれてるから
初米です(・∀・bb)ぶっとんできました⌒+゜
ま、まさか私のこと覚えてないとか・・・ある?ぶ
一応もいっかい改めて自己紹介しとくわっ!
高3広ちあんラバーのえんりっちです(・∀・)
昨日今日はありがとうね★
初対面やったのにフレンドリーに接してくれてありがつん(・V・)!
眠さも忘れるくらいマジ楽しかったわあ(゜∀゜)
落ちた後は布団にパタンキューやったけど@
また皆で話したいね⌒★!あのエロさははんぱないな(‐ω‐+)
んじゃまた遊びに来るね!ばい⌒★+゜
2006.06.25(Sun)20:26|えんりっち編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

あー・・・しんどい。 のトラックバック

あー・・・しんどい。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
