» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#129 Not Subject

どんどん一方的に書いちゃってよ!!うちもカナリ一方的だからダイジョウブさー!!

ってなわけで、(どんな訳で?)りえですけどもー。
つつつつつつとぷ学生服!!!何それ!?すっげー萌える!!想像だけでいいやって感じ!笑
うざみちサンかー。やって欲しいねぇ。ガリガリガリガリがーりマッチョ♪うざたん可愛すぎだなぁ・・・若い奥さんとくっつくときは絶対なみだめだったんだろうねぇ・・・
君企!!中居サンのソロが以上に可愛い!お前が何か企んでんじゃねぇの!?ってかんじー。

ジョンの中居サンはやばすぎだぁー。カビねぇし。まだライフは入手どころか見てすらないんですけども。早く本屋に行きたいですわー。

うたばん中居サン居なかったぁー。。。
中居サンのお目目はダイジョウブなんでしょうか?でもテスト中、そのことで妄想して遊んじゃった☆
あんね、中居サンがビストロでないから、拓哉さんが残った食材でお料理つくって持っていくの♪可愛いのよー、中居サン。爆
それからね、今日教育実習生のねーちゃんの胸触って遊んでたら社会の教師に見られちゃって、「変態」って言われちゃった☆爆

んじゃ、まったねーー
2006.06.22(Thu)22:26|りえ編集Top↑

#130 Not Subject

青封筒&2万HITありがとー★★
んじゃぁメル友&文通相手募集に一票入れとくね(*´∀`*)
もしそれに決まったら是非立候補してね♪

「ま」やばない?!?
ほんまノックアウトってかんじ!!
あれはやばいよー!!!!
「せ」も良いのね?!?!よし、チェックしとくねヾ(∀≦*)

HEROほんまおもしろいーww
くりゅーさんがかっこよすぎて惚れ直したwww
毎日録画大変だけど頑張ってのがさないようにしよーっと★
2006.06.22(Thu)22:56|りほ編集Top↑

#131 Not Subject

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
元気ですかぁー?夏バテしてないかなぁ?w

今回はスマコンいけないことになったよΣ(ω`;)アゥ
家に申し込み用紙が残ってるのって結構痛いね(苦笑)
SMAPに会えなくてなんとか夏を乗り切るよー!
rinaのLIVEレポ楽しみにしてるよ~(*´▼`*人)・:*:

中居くん早く治ってほしいなぁー☆
昨日のうたばんも安住アナだったから変な感じがしたもん!
やっぱり中居くんは必要な男だぁーい♪(当たり前)

ブザビもち応募したよ!100名の中に入ったらいいよね♪
2006.06.23(Fri)17:58|マッチ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list中居氏休養&スマスマ&テレ雑誌

やべえ~。今日めっちゃ書くことあるわ~・・・。

まず。「心配させんなよ」@拓哉
というわけで【何】正広氏の休養についてー。
なんと両目が開かない状態なんだとか。だいじょーぶなのかーΣ(・△・ノ)ノ
そしてそして、今週火曜日のうたばん収録も休み、昨日と今日のスマスマ収録も休んだとか。
そんでもって一応25日まで休んで、その後の復帰は状態を見て判断するとか。
ちゅーことは場合によっちゃ、2週間ぐらい休むかもって事・・・!?
耐えられる自信がありませんがil||li _| ̄|○ il||li
だって今日のうたばんからもう正広サンがおらへんって事でさえ
めちゃショックでかいのにさあ、更にスマスマもおらへんねんでー?
今日休んでるってことは歌収録にもおらへんって事なんかなあ・・・。
てか、今週コント収録にも出てないってことはダメ人間のOAが早くなるかも・・?【おい
何はともあれ中居オーナー不在のビストロがどうなるのかが心配です あ

さて次。スマスマァーン。
拓哉&吾郎さんの買い物話は有名ですよね。MIJのMCで言ってたし。
MIJのときも二人で再現してたけど、何回見ても2TOPが寄り添う姿を見るのは萌えー
そして拓哉サンから見た吾郎さんのモノマネには笑ったー。
鼻をススンっ★ってやるのがもーいちいち笑えるわ(∀´* )
そしてクサナギーーーーーーーーニョ!(声 ジョンカビラ)
ツヨポンちゃうわ、あれ【笑】何喋ってるか分かるように、一生懸命喋るクサナギーニョに萌えた【え
そしてジーゴロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スマスマ新聞読んでたときから、本屋ん中で一人大爆笑しそうになったあのジーゴロ!
ジーコスタイルはもちろん、ショーパン!吾郎さんは粉や、パイだけでなく短パンを履いてると
何かふっきれるそうで【笑】でも思ったんやけど、イメドリ簡単じゃない?
パンのヤツはなんか形式ちゃうかったから、アレやったけど他のは普通に分かった気が。
別に文句ちゃうねんけど。あと、うざみちね。なぜかコント名が変わっていたうざみち【爆
つーか結婚してたんや【笑】結構、年離れてねぇ?MEGUMIとの掛け合いは
なんかマコちゃんを思い出させますよね【は
その掛け合いもすーごい笑ったし、何より中居サンが可愛すぎたんですけども
アタシは渋い中居サンのほうが妄想できやすいらしく【待て
伊藤裕子サン(若い奥さん)との掛け合いのほうがなんか萌えたなあ(。-∀-)かなりカッコよかった。
でも一番面白いのは、毎度の事ながらうまーい事うざみち兄さんとかぶる目ん玉クリクリ坊や
なんですけど【爆】あの子の顔、最強やろ!
そして歌!拓哉様しか目がいきません゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.拓哉様素敵ング!【古
なんか拓哉様、笑顔変わった?【え
すーごいカワウィ笑顔で馬鹿笑いされてるもんだから、アタシはその笑顔でご飯が食えそうだったよ【これ以上食うな
歌の最中もヤバすぎる!ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ
「ながーーーーーーーーーい夜を乗り越えてみたいー」にまず一発目の鼻血ブー。
そして曲名忘れたんやけど、最後のほうで千春さんと一緒に歌ってたトコあったっしょ?
溜めまくりの拓哉様やったんですが、なんかもー2発目の鼻血ブー。
忘れちゃいけません、バラードモードの中居サンにも鼻血ブー。
2TOPって・・・・・麻薬ですよね【何

なんか今週のスマスマはやたら評判いいみたいです。一般の方はどーかわからんけど
とりあえずファンの中では評判がいい。やっぱ構成だよー。ルーレットボーリングとか
あーいうのがなくて、ビストロ→コント2本→歌っていう基本構成のスマスマなんて
ココ最近あんま見てなかったもーん。実際アタシもやっぱりこの構成が一番面白いし、
別にルーレットボウリングはぶっちゃけいらない。これで歌がメモリッピーズやったら
最っっっ高なんですけどねぇ(*-゛-)

追記にはテレ雑誌の事と、新アルバムについてかたってまーす。
*
ジョン、ライフばっちり買いましたよー。
まずグラビアから。
ジョーン。吾郎サンと拓哉様が座ってる「レモンスタジオ」の木箱はとりあえず置いといて【何
表紙の拓哉様にまずロックオンされ、そしてロデオマシンに乗り効能を確かめている久利生サンに
微笑み、和田アキコのアデージョに若干引き、やっとの思いでスマコーナーに到着。
つかサタスマコンビ同じポーズしてるよー(*´∀`*)普通に同じポーズだよー(*´∀`*)
そして正広サン物凄いいい顔してるよー(*´∀`*)ダメだよー、犯罪だよー【待て
そして拓哉様はワイルドで早くも鼻から血が流れ出してるよー(*´∀`*)
なんか吾郎さんの衣装、私服みたいだ【笑
そして次のページはアップのメンバーがっΣ(・∀・)やばいっ!2TOPのヴィジュが素敵すぎる!
正広サンは食っちゃいたいぐらい可愛いし、拓哉様は食ってもらいたいぐらい美しい・・(*;д;*)
今、もっかい見直してたんですが、バッチリ拓哉様と目が合いました・・・【妄想暴走
そしてニヤけてしまいました・・・・【逝

次ライフー。
表紙の正広サンヤベーっっ!!!!!!!めっちゃカッコいい、めっちゃ切ない表情っ!
拓哉サンねえ・・・カッコいいねんけど、ちょっとカエルっぽいのよね、顔が
そしてページを開くと正広さんどーん(ノε`*)ノ そして手の甲の血管に○(照*´∀`*照)○【何
ごめんなさい、私はスマだけに限らず血管フェチなんです・・・そして鎖骨も好きです・・めがねも好きです・・・
そして次ページの拓哉サンに、懲りずにロックオーーーン。もぉ~、だぁかぁらぁ、直視できないんだってぇえ【シネ
吾郎さんの微笑みも素敵ングー!!吾郎さんグラビアではあんま笑わへんしねぇ。珍しいし、かなり可愛い。。
そして慎吾超渋い。めっちゃくちゃ渋いんですけども。抱いて欲しいんですけれども。

次ーインタビューの内容について。

てか
てかてかてかてかさぁ、
正広サン、ラブソング歌うの!?!?!?!?!?
えーーーーーっ!?!?!?【失礼】真夜中と悲眠以外無いよねえ!?
・・・ってかラブソングにしろなんにしろ、自分で作ってほしかったなあ・・・とゆーのが本音です・・。
だってスマサークルの間でも「マッピー天才やろ!」ってなってるんですよ?
それにラブソング=スローテンポかも知れない=踊ってる正広サンが生で見れないとなるとちょっとがっくりというか・・・
いや、生の正広サンが見れればなんでもいいんですよ。でも・・・ロックダンス(正広サンお得意のダンス)
をしてくれるって言ったらこの人しかいないんですよね・・・去年もソロ以外ではなかったし・・・。
でもまあ!正広サンですし!お客さんを楽しませるのが一番で、何をしでかすか分からへんという
方なんで、一筋縄ではいかないような気もしますが(★'v`人

あと「ライブ全体の見せ場として、ことしはすっげぇ目玉を考えました。日本でこれをやるのは
SMAPが初めてで、ヒントはスクリーンを使ったあること。これはもうハンパじゃないっ!!」

っていうのも言ってたんですが。もしかして・・・もしかして・・・・・・・・3Dとか?
後ろのほうの人まで楽しめますよね。めがねかけて、メンバーとかスクリーンの映像飛び出るーみたいな。
まぁ、そんなワケないけど。

あと体も絞るそうな。「ライブではすぐ裸★」って言ってるけど去年裸になったのって
オーラスぐらいでしか見てねーぞー?【言うな】
でもまー今年は去年ほど頑張ってせんでも良さそうですね。58キロぐらいやし。
えー・・・アタシの願いとして・・・4キロ落としてちょーだい★⌒(●ゝω・) 【その前にお前が痩せろ
だーって54キロっつったら相当よ!?相当細くなるべ!?4キロは無理でも2キロは落としてほしいなあ。
だからその前にアタシがヤセろっつの、ホンマにねぇ。他人の事ばっかねぇ、言ってねぇ【壊

慎吾ソロは今年「セレブ感漂うゴージャスなパーティ」にするとか。
「コンサートをやるって話は聞いてないけど、僕の衣装だけは作ってくれ」と伝えていたそうで【笑
去年とは違う、クールで華やかなかっこよさってどんなんなんやろー?
別に去年もクールでエロくて、あれを見ちゃうと最低1週間は慎吾しか考えられなくなる程の【え
最高傑作やってんけど。
50CENTとか、ネリーとか、ファボラスとかのPVみたいにエローいゴージャスパーティみたいにするんかしら。

そしてツヨポンはハングル曲なんだけども、踊るとか。今年もシンファさんとやるの?
てかいっその事BoAちゃんとやっちゃえば?【え
てか「最近歌って踊るとキツイ」とか言っちゃってますけども!剛さん!

O型コンビはどんな感じにするんやろなー。拓哉サンにはおーもいっきりエロくしてもらいたいなー【怪

ここから下は新アルバムについての根拠のない噂ですので反転しました。読みたい方だけどうぞ。
新アルバムの内容を小耳に挟んだのでお知らせ。何回も書いてウザいですけど
根拠の無い噂です。間違っててもrinaは責任とりません【何
新アルバムは7月19日発売。なんと4枚組みだそうで、価格は3900円。
1枚目はSMAP全員の曲。
2枚目はソロ集。中居さんはRAPが主らしいです。
3枚目はいろいろな組み合わせでのコンビの曲集
4枚目はDVDだそうです。
んー・・ラブソングとか言いながらラップなんだね。
ってことはレゲエっぽくするのかしら。

あとアルバムには関係無いんですが、なにやら正広サンは冬の連ドラに出るとかゆー噂も立ってます。
ドラマに出るのはすごくすごくいいことだと思います!
が・・・あの人は連ドラに出ると太るという特異体質で・・・【それも言うな
シリアスモノも、ぶっちゃけもーいいかも;コメディ路線のドラマやってほしいなあ。。

あとこれは有名ですけど、拓哉サンの秋ドラマ噂ね。
なんか松島奈々子さんと共演するんじゃないか!?とかいう。
でも事務所関係のやつで、共演はなさそうな予感もしますけど;
実現したら、これまたものすごい事になりそうですね!
というか今年拓哉サン働きすぎですね! 何

スポンサーサイト
SMAP TV感想06.21(Wed)15:40◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#129 Not Subject

どんどん一方的に書いちゃってよ!!うちもカナリ一方的だからダイジョウブさー!!

ってなわけで、(どんな訳で?)りえですけどもー。
つつつつつつとぷ学生服!!!何それ!?すっげー萌える!!想像だけでいいやって感じ!笑
うざみちサンかー。やって欲しいねぇ。ガリガリガリガリがーりマッチョ♪うざたん可愛すぎだなぁ・・・若い奥さんとくっつくときは絶対なみだめだったんだろうねぇ・・・
君企!!中居サンのソロが以上に可愛い!お前が何か企んでんじゃねぇの!?ってかんじー。

ジョンの中居サンはやばすぎだぁー。カビねぇし。まだライフは入手どころか見てすらないんですけども。早く本屋に行きたいですわー。

うたばん中居サン居なかったぁー。。。
中居サンのお目目はダイジョウブなんでしょうか?でもテスト中、そのことで妄想して遊んじゃった☆
あんね、中居サンがビストロでないから、拓哉さんが残った食材でお料理つくって持っていくの♪可愛いのよー、中居サン。爆
それからね、今日教育実習生のねーちゃんの胸触って遊んでたら社会の教師に見られちゃって、「変態」って言われちゃった☆爆

んじゃ、まったねーー
2006.06.22(Thu)22:26|りえ編集Top↑

#130 Not Subject

青封筒&2万HITありがとー★★
んじゃぁメル友&文通相手募集に一票入れとくね(*´∀`*)
もしそれに決まったら是非立候補してね♪

「ま」やばない?!?
ほんまノックアウトってかんじ!!
あれはやばいよー!!!!
「せ」も良いのね?!?!よし、チェックしとくねヾ(∀≦*)

HEROほんまおもしろいーww
くりゅーさんがかっこよすぎて惚れ直したwww
毎日録画大変だけど頑張ってのがさないようにしよーっと★
2006.06.22(Thu)22:56|りほ編集Top↑

#131 Not Subject

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
元気ですかぁー?夏バテしてないかなぁ?w

今回はスマコンいけないことになったよΣ(ω`;)アゥ
家に申し込み用紙が残ってるのって結構痛いね(苦笑)
SMAPに会えなくてなんとか夏を乗り切るよー!
rinaのLIVEレポ楽しみにしてるよ~(*´▼`*人)・:*:

中居くん早く治ってほしいなぁー☆
昨日のうたばんも安住アナだったから変な感じがしたもん!
やっぱり中居くんは必要な男だぁーい♪(当たり前)

ブザビもち応募したよ!100名の中に入ったらいいよね♪
2006.06.23(Fri)17:58|マッチ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

中居氏休養&スマスマ&テレ雑誌 のトラックバック

中居氏休養&スマスマ&テレ雑誌 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
