» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#128 Not Subject

何かな~中居&きむたく好きなスマFAN友達におって、
なり・・・rinaと友達になりたいって~↑
これ見たらメールしてきて♪
2006.06.21(Wed)19:36|葉月たん編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listくりゅー……………

HEROの再放送が、関西でも始まりました…
ですが…朝はちゃんと記憶があったのに、出掛ける頃にはどっかに行っていたらしく、
昼休みに「だあああああああ!!!!!」と1組から6組まで届くような声で叫びました……。
連ドラの時はHERO見てなかったどーしても一話から見たかったのに…。
明日からは必ず…必ず!!!録画します……
そしてまた後で書きますが昨日のスマスマ。とりあえず歌の時の拓哉サンに
鼻血放出しそうでした…【爆
以上、携帯から投稿しましたー。
スポンサーサイト
未分類06.20(Tue)20:03◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#128 Not Subject

何かな~中居&きむたく好きなスマFAN友達におって、
なり・・・rinaと友達になりたいって~↑
これ見たらメールしてきて♪
2006.06.21(Wed)19:36|葉月たん編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

くりゅー…………… のトラックバック

くりゅー…………… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
