» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#124 Not Subject

キタキタキタキタキターーーヾ(∀≦*)
封筒届いたよぉww
まじホッとしたぁ!!!!!!!
電話つながらんくてかなり焦ってたけど学校から帰って来たらあった!!!
イイ席当たるといいなぁ★★

えっっ?!
HERO再放送、関西でもやる?!?!
まじかよー!やったぁ(*≧∀≦*)
教えてくれてありがとーーww
めっちゃ楽しみやぁ★★

「ま」ってのはねぇ笑
僕らの音楽あったやん??
あれビデオ撮ってたらDearWOMANの歌のとこの木村君ソロ「胸のまん中で~」の「ま」の時の顔を見て!笑
めぇっちゃかっこいいねん!

あ、呼び捨て全然OKやから気にしんといてなw
2006.06.19(Mon)16:26|りほ編集Top↑

#125 

rinaさん、ブログにコメありがとうございましたぁっdb'`*)
是非②絡みましょぅー≧∀≦
うちも関西人なんで嬉しいですぅ(⊃∀`)
こちらこそ仲良くしてください★'`人

うちは地元の大阪Dで申し込みましたよ(◇'v`ノ
で、第三希望はナゴヤにしましたd^-゜
けど地元観戦が一番良いなぁ★とか思ったり´∀`
rinaさんはどこに申し込みました?
あ!タメでOKです♪
2006.06.20(Tue)16:47|陽菜編集Top↑

#126 Not Subject

遅くなってゴメンね;;;

チャット会はたぶん今週の土曜にやると思いますう★
やる場所はブログに載せます!!!

HR見たんやあ★!
あれかなり動き回ってるもんねー◆'ε`*
あたしも宇部さんめっちゃ好きー!!!!! 素
ホイさんも何気に気になる( pЗ^) 笑

TVJapan買ったよー♪
表紙の中居くんめっちゃ可愛いし(●pq''☆)
拓哉くんもやっばい!!! {興奮
あのアップはなにー???? え

慣れ慣れしくて全然大丈夫よン♪
関西弁でどんどんお話しましょー◆'`pq⌒♪

rinaちゃんは神戸っこってことはコンは大阪参戦??? なに
2006.06.20(Tue)17:08|姫華編集Top↑

#127 

rinaのサッカー解説には非常に共感できます。
ひかりですけどもー。。
んでもってテスト直前にも関わらずW杯&スマップで頭がいっぱいのひかりでもありますけどもー。。(何じゃそれ)
よゆーことでSAMURAIBLUE気分で青文字でイかせて頂きますi-184

私もっ!負けるなんて思ってなーいっ!!
いろんなことありながらも奇跡起こしてきた日本代表ですよ!?
実際にもコンフェデ杯で2-2のドローという結果残してんすよ!?
そう簡単に負けるわけないじゃないっすかー!!ねぇ?
まぁ・・・つねが出れんのは私にはつらすぎるけど・・・・(ノд`)
信じるよ!信じるしかできんもん。
頑張れぇぇ~~~v-496

あ!そういや青い封筒が無事届きましたぜi-189
ほんと届いてよかったー!!!
でもちょっと遅すぎやしないか・・・??
もうちょっと余裕もって送っておくれよジャニーさーん。。
rinaはどこ希望??
2006.06.20(Tue)17:33|ひかり編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list対クロアチア戦

なんか増刊号がやたら評判良かったみたいで・・・。
特に中居サンの話が面白かったそうで・・・・。

見れて無いんですが(´△`;)

10時に起きて録画だけして2度寝しようと思ってたのに(つーか起きろよ
携帯のアラーム知らん間に消してて起きたら10時40分;
ぐっさんがホンコンの顔真似してましたよー・・・。
なんか?マイケルの?お見送りをしたあと?出待ちしてた人達が全部マイケルの
車追いかけちゃって?SMAPは待ちぼうけをくらった?とか
プライベートで?おなか痛くなってトイレ行こうとしたら?
トイレの中まで小学生が追っかけてきた?とかゆー話を
物凄いテンション高く話してたそうな・・。
スマ友ちゃんからバッチリ10時15分ぐらいに「今増刊号見てる?」とメールキテましたよ・・・。
その子に内容を殆ど教えてもらったんですけど、いやー、見たかった。
でもなんか先週の火曜日は結構生放送中も元気でしたよね?

今日はサッカー語ります。
でも批判とかもしてるんで追記で。

一言。
慎吾の不敗神話のため、とりあえず負けなくて良かったーと安心してるのはアタシだけ?
*
「サッカー語ります」とか書きましたけど豪州戦アタシが見だしてから点がドカドカ入ってったから
見るの怖くて見てなくて、代わりにSAMPLEのライブDVD見てたんやけど 何
ハイライトで見ました。

まず、プラス面から。
これしかないでしょう。能活守護神のスーパーセーブ!!!!
リビングからお母さんの「うぉー!」という雄たけびが聞こえ
ダイナマイト辺りだったDVDを一旦止め、6チャンに切り替えました。
そしたらスローモーションでスーパーセーブの瞬間をやってました。
すげえ!すげえよ、守護神ぐっさん! 違
きっと日本国民はこのPKを「スルナ、ゴールなんかスルナよ」と祈ったことでしょう・・・・【シネ
そしてヒデのミドルシューーーーット!(ジョンカビ風 爆)
あーれもスゴかった!あの場所で冷静な判断が出来るのはやっぱりキングヒデですね!
物凄い落ち着いて、どっかーんと打ったもん。あれこそが
「点を入れるのが全てではない。シュートすることが美しいのだよ」みたいな感じですよね 何
個人的に好きな加地。淡路やし兵庫の申し子やん? あ
やっぱり頑張ってくれましたね。
高原からもらったボール、YOUがいれちゃえば良かったんだよ。

そしてマイナス面。
すみません、名指しで指摘させていただきます。
柳沢。何やってんだ。なんであの高原―加地のワンツーパスででた最高のチャンスを
入れられへんねん。しかもフリーやったやん、おいおいおいおい!
2回目のW杯やのに、なんでもっと冷静に判断してキックできひんかったんや。なんでサイドで!?
ドイツ戦でいい仕事をした高原・柳沢の2TOPもくずれてきますね、はっきりいうと。
高原はこの前の豪州戦でも決定的なチャンスを逃してるし。
そして後半怒涛のFW入れ替え。でもせっかく中盤選手陣がイイ仕事をして、ゴール前まで
ボールを運ぶのに点が入らない。点を、決定力を入れるために入れ替えてるのに。
中澤からきたボールを大黒も思い切って、オーバーヘッドで入れちゃえば良かったのに え

というわけで総合感想。
本当に決定打が足りない。
足りない足りないって何回言っても足りないぐらい、足りない。
MFは本当にいい仕事をしてるのに。そのチャンスをFWが活かせない。
でも冷静に判断すれば殆どのアシストはFWへ上手く繋げられ、得点できたと思う。
少なくとも後半6分のプレーは。
ガメつく、図々しくサッカーしてもらいたいなと思いました。そーいえば去年ぐらい
ヒデが最終予選でスタメンになった時も、ヒデがこんな事いってたよーな・・・。

こんなボロクソ言うてますが。
別にアタシは日本が予選を突破できないなんて1ミクロも思ってないですよ、今んとこは。
多分、「ブラジルよ、ブ・ラ・ジ・ル!!勝てるはずないやん」と思われてる方が大半でしょうが
アタシは日本の神風信じますよー。今まで何度もこういうピンチを奇跡的なプレーで乗り越えてますから!
捨てるものが無いんですよ、日本には!
・・・まだ「そーれでもブラジルだよ、相手は。ハンっ、神風なんか伝説だよー」なんて
思ってる方いらっしゃると思います。痛い目合いますよー・・・ 爆
頑張れニッポン!頑張れサムライーーーー!!!!!

スポンサーサイト
未分類06.19(Mon)01:51◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#124 Not Subject

キタキタキタキタキターーーヾ(∀≦*)
封筒届いたよぉww
まじホッとしたぁ!!!!!!!
電話つながらんくてかなり焦ってたけど学校から帰って来たらあった!!!
イイ席当たるといいなぁ★★

えっっ?!
HERO再放送、関西でもやる?!?!
まじかよー!やったぁ(*≧∀≦*)
教えてくれてありがとーーww
めっちゃ楽しみやぁ★★

「ま」ってのはねぇ笑
僕らの音楽あったやん??
あれビデオ撮ってたらDearWOMANの歌のとこの木村君ソロ「胸のまん中で~」の「ま」の時の顔を見て!笑
めぇっちゃかっこいいねん!

あ、呼び捨て全然OKやから気にしんといてなw
2006.06.19(Mon)16:26|りほ編集Top↑

#125 

rinaさん、ブログにコメありがとうございましたぁっdb'`*)
是非②絡みましょぅー≧∀≦
うちも関西人なんで嬉しいですぅ(⊃∀`)
こちらこそ仲良くしてください★'`人

うちは地元の大阪Dで申し込みましたよ(◇'v`ノ
で、第三希望はナゴヤにしましたd^-゜
けど地元観戦が一番良いなぁ★とか思ったり´∀`
rinaさんはどこに申し込みました?
あ!タメでOKです♪
2006.06.20(Tue)16:47|陽菜編集Top↑

#126 Not Subject

遅くなってゴメンね;;;

チャット会はたぶん今週の土曜にやると思いますう★
やる場所はブログに載せます!!!

HR見たんやあ★!
あれかなり動き回ってるもんねー◆'ε`*
あたしも宇部さんめっちゃ好きー!!!!! 素
ホイさんも何気に気になる( pЗ^) 笑

TVJapan買ったよー♪
表紙の中居くんめっちゃ可愛いし(●pq''☆)
拓哉くんもやっばい!!! {興奮
あのアップはなにー???? え

慣れ慣れしくて全然大丈夫よン♪
関西弁でどんどんお話しましょー◆'`pq⌒♪

rinaちゃんは神戸っこってことはコンは大阪参戦??? なに
2006.06.20(Tue)17:08|姫華編集Top↑

#127 

rinaのサッカー解説には非常に共感できます。
ひかりですけどもー。。
んでもってテスト直前にも関わらずW杯&スマップで頭がいっぱいのひかりでもありますけどもー。。(何じゃそれ)
よゆーことでSAMURAIBLUE気分で青文字でイかせて頂きますi-184

私もっ!負けるなんて思ってなーいっ!!
いろんなことありながらも奇跡起こしてきた日本代表ですよ!?
実際にもコンフェデ杯で2-2のドローという結果残してんすよ!?
そう簡単に負けるわけないじゃないっすかー!!ねぇ?
まぁ・・・つねが出れんのは私にはつらすぎるけど・・・・(ノд`)
信じるよ!信じるしかできんもん。
頑張れぇぇ~~~v-496

あ!そういや青い封筒が無事届きましたぜi-189
ほんと届いてよかったー!!!
でもちょっと遅すぎやしないか・・・??
もうちょっと余裕もって送っておくれよジャニーさーん。。
rinaはどこ希望??
2006.06.20(Tue)17:33|ひかり編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

対クロアチア戦 のトラックバック

対クロアチア戦 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
