» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#120 Not Subject

おいっす(*・艸・*)
今日無事に青い封筒届いたよーw
rinaは大阪Dに参戦するんだねぇ♪
いいなぁ②★名古屋にも参戦してーー!
私はまだいけるか決まってないんだよね↓(/TДT)/
いけるとしたらFUKUOKAに参戦するよー♪
ってか締め切りが火曜日までだからどーにかしないと(・・)

僕らの音楽の感想ありがとよ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)
ブザビも歌ったとは!!SMAPやるねぇ♪w
中居くんの目痛々しかったのかぁ。。
早くなおってほしいなぁー!

今日は慎吾がドイツからスマステ5だね(#´艸`)☆彡
これは見ないとめっちゃそんそんだね!
楽しみだなぁ♪

えっ!?Σ('□'●今年かま騒ぎないの?
うわぁーめっちゃ楽しみにしてたのにーー。
ショックやねぇーー( ノω`*))




2006.06.17(Sat)15:03|マッチ編集Top↑

#121 Not Subject

そっかぁ、じゃぁタメ語にするねぇ★★

だよねぇー何でこんなに平日多いわけぇ?!?!
もう学生泣かしやんなぁ↓↓
あたしも学校から直接行かなあかんぽい(;´Д⊂)
ってかあたしまだ封筒来ないんやけど・・・;;;
ちょいやばいよねぇ・・・
だって締め切り火曜やろぉ!?!
ほんま落ち塚へんねんけど!!

あたしロンバケ見たことないねんなぁ・・・
すっごい見たいんやけど・・・
HEROも見たことないしまだまだやわぁ(*ノД`*)
もうすぐHEROスペシャルやるからその前に再放送するかなーとかちょっと期待してるんやけどねぇ笑
2006.06.17(Sat)21:57|りほ編集Top↑

#122 Not Subject

イェイ!妄想万歳!!
無料だしねー。(タダって言う言葉ダイスキ☆爆 むっちゃタダとか反応してしまうし。

僕音ね、微妙って言うか・・・はっきり言ってほとんど見てない(テヘ 
慎吾かぁ・・・ポチ。
まだしゃべってるなぁ・・・ポチ。
見たいな感じでチャンネルまわしてたw
ウインクだと思えばいいのか!そうか!
いやー、いい方法だな!おい!

「SMAPは絶対に裏切りません」秘策のための資金か・・・。
何するんだろうねぇ。
中居ソロが気になるわぁ。
いま、サンプル見て一人で盛り上がってて、やっぱ「オリジナルスマイル」はいるなぁ・・と思ったよ。
その前にアルバムの曲が気になるよ。
最近夏の曲ばっかだから、クリスマスとか正月の曲を歌って欲しいよ。(正月の曲・・・??
んで、雪とか降らしちゃいなよ。あ、そのための資金にチケ代上がったの!?(絶対無い

2006.06.18(Sun)00:55|りえ編集Top↑

#123 Not Subject

こんばんばーん!!はたみです~v( ̄ー ̄)v
私も気づいたときには「あ、木村君しか見てない!」となりますヨ・笑
でも、中居君が異様にかあいらしー時には、中居さんばっか見てるおにいちゃんズ担デス(エッ


今サッカーみてるんだけど、なんか日本に勝ってほしいというより、慎吾ちゃんの「不敗神話」のプレッシャーに(私も勝手に)押しつぶされているわ・・・!!(所詮SMAPファン・笑)慎吾ちゃんの精神的苦痛は多大なものだと思うの~~うう~日本頑張って~!!!


2006.06.18(Sun)23:03|はたみ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listチャッチャーチャラーチャラーチャラーチャーチャーララー♪(僕音テーマ 爆)

きのうやっと青い封筒届きましたー。
でも・・・ドコに行こうかまだ迷ってる・・。
FC入ってる子が3人おって
多分その中の一人は勝手に家族でイきよると思うねんけど
もう一人の子は去年アタシを連れてってくれた子やから
今年連れてってあげたいねんけど(計2回)大阪は土曜しか休みないし。
でも最大で8枚取れるのにその8枚を全部その一日にするなんてもったいなすぎるし・・・
そしてその子に木曜日「(「まだ決めてない」って言ったから)火曜日までに絶対連絡ちょうだい!」
って言ったけど、いまだ連絡来ず。
どーしよ。どっちにしろ月曜日振り込むつもりやけど。

また後で細かく感想書くけど、とりあえず僕らの音楽の感想かきまーす。

良かった!よかったよー、僕音。
慎吾×ジローラモの対談はマジでスマステ的やったけど【爆
まさかブザビも歌ってくれるとは思ってなかったし。
でも正広サンの目が・・・・・・・。。。
酷かったわ・・・。DearWOMANの方は深く帽子被ってたから気づかんかったけど
ブザビのほうは、最初のソロで斜め下からカメラ映ってたからモロ判り∑(´□`;)
でもなんか右目がヤラれて細くなってたから、なんかずーっとウインクしてるみたいで逆に萌えー【あ
そしてそしてー。
ロンバケ全部見たんですよ。3日ぐらいで。それからかーなりの拓哉ヲタになりまして。
しかもTVじゃぱんのグラビアとか、TVガイドのグラビアとかマジでヤバかったでしょ!?【熱
もー今は拓哉サンの顔がまともに直視できないほどお熱(*´ェ`*)で【シネ
昨日の僕音も気づいたら、拓哉サンばっか目で追ってたわー・・・。
なんか目で追う比率が中居3:拓哉サン7みたいな【爆
ブザビの白ポロシャツも鼻血ブーヽ(‘ ∇‘ )ノ 高木ブーヽ(‘ ∇‘ )ノ でした。

あ、あとブザビの吾郎さんの衣装も、すげえカッコよかったなー。
ツヨポンの衣装もポロにネクタイしてて、面白い(何気取り 爆)ファッションでしたー。

ちゅーわけでめちゃイケ見てこー。
スポンサーサイト
SMAP TV感想06.17(Sat)11:33◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#120 Not Subject

おいっす(*・艸・*)
今日無事に青い封筒届いたよーw
rinaは大阪Dに参戦するんだねぇ♪
いいなぁ②★名古屋にも参戦してーー!
私はまだいけるか決まってないんだよね↓(/TДT)/
いけるとしたらFUKUOKAに参戦するよー♪
ってか締め切りが火曜日までだからどーにかしないと(・・)

僕らの音楽の感想ありがとよ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)
ブザビも歌ったとは!!SMAPやるねぇ♪w
中居くんの目痛々しかったのかぁ。。
早くなおってほしいなぁー!

今日は慎吾がドイツからスマステ5だね(#´艸`)☆彡
これは見ないとめっちゃそんそんだね!
楽しみだなぁ♪

えっ!?Σ('□'●今年かま騒ぎないの?
うわぁーめっちゃ楽しみにしてたのにーー。
ショックやねぇーー( ノω`*))




2006.06.17(Sat)15:03|マッチ編集Top↑

#121 Not Subject

そっかぁ、じゃぁタメ語にするねぇ★★

だよねぇー何でこんなに平日多いわけぇ?!?!
もう学生泣かしやんなぁ↓↓
あたしも学校から直接行かなあかんぽい(;´Д⊂)
ってかあたしまだ封筒来ないんやけど・・・;;;
ちょいやばいよねぇ・・・
だって締め切り火曜やろぉ!?!
ほんま落ち塚へんねんけど!!

あたしロンバケ見たことないねんなぁ・・・
すっごい見たいんやけど・・・
HEROも見たことないしまだまだやわぁ(*ノД`*)
もうすぐHEROスペシャルやるからその前に再放送するかなーとかちょっと期待してるんやけどねぇ笑
2006.06.17(Sat)21:57|りほ編集Top↑

#122 Not Subject

イェイ!妄想万歳!!
無料だしねー。(タダって言う言葉ダイスキ☆爆 むっちゃタダとか反応してしまうし。

僕音ね、微妙って言うか・・・はっきり言ってほとんど見てない(テヘ 
慎吾かぁ・・・ポチ。
まだしゃべってるなぁ・・・ポチ。
見たいな感じでチャンネルまわしてたw
ウインクだと思えばいいのか!そうか!
いやー、いい方法だな!おい!

「SMAPは絶対に裏切りません」秘策のための資金か・・・。
何するんだろうねぇ。
中居ソロが気になるわぁ。
いま、サンプル見て一人で盛り上がってて、やっぱ「オリジナルスマイル」はいるなぁ・・と思ったよ。
その前にアルバムの曲が気になるよ。
最近夏の曲ばっかだから、クリスマスとか正月の曲を歌って欲しいよ。(正月の曲・・・??
んで、雪とか降らしちゃいなよ。あ、そのための資金にチケ代上がったの!?(絶対無い

2006.06.18(Sun)00:55|りえ編集Top↑

#123 Not Subject

こんばんばーん!!はたみです~v( ̄ー ̄)v
私も気づいたときには「あ、木村君しか見てない!」となりますヨ・笑
でも、中居君が異様にかあいらしー時には、中居さんばっか見てるおにいちゃんズ担デス(エッ


今サッカーみてるんだけど、なんか日本に勝ってほしいというより、慎吾ちゃんの「不敗神話」のプレッシャーに(私も勝手に)押しつぶされているわ・・・!!(所詮SMAPファン・笑)慎吾ちゃんの精神的苦痛は多大なものだと思うの~~うう~日本頑張って~!!!


2006.06.18(Sun)23:03|はたみ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

チャッチャーチャラーチャラーチャラーチャーチャーララー♪(僕音テーマ 爆) のトラックバック

チャッチャーチャラーチャラーチャラーチャーチャーララー♪(僕音テーマ 爆) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
