» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#113 Not Subject

どぞどぞ!呼びタメしちゃって下さい♪♪
じゃぁ今度大阪行く時は声かけますねw
えっ?!飛んでくれるんですか?!?!笑

ですよねーやっぱり液晶は良いですよねぇ★★
今日はサッカーもあるし最高です↑↑
臨場感はもうハンパないです!笑

あたしも脱いじゃうかも・・・笑
ってか抱きつくと思うよ!
もうそんなことなったら無理だー::
2006.06.12(Mon)21:17|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listシッペを見るとアイドルキックオフを思い出す

増刊号の中居は何!!
めさ可愛いやんm(・∇・)m
あーいうブカーっとした帽子被ってる時はいっつもヴィジュ良いけど
今回は今までにも増して可愛かった。カビ消えた後の顔、久しぶりに見たからかな。
やっぱ靴隠してたの中居やし【笑】小学生・・ってか脳みそ5歳やん【笑】
でも顔隠す中居にモエー。指の隙間から見る中居モエー。
そして中居の指に激萌!!!!【やっぱりかい
それに「自分が見えないトコで楽しーコトやってるとさみしータイプ」て。可愛すぎるから!!!!
相変わらずしっぺは痛そうやなー。青春バンブーの時やっけ?
その時もゴロゴロにしっぺやってたけど、拓哉よりも痛そうやったもんなあ。
ってか靴隠すときの中居イキイキしてるし【笑】楽しそー。
あと「客席の人はみんなそこしか見てないよ!」って言ってた時の背中に感動。
そりゃソコしか見ーへんよ、お客さんも【違
そして梶原の正広さん。確かになかなか言われへんよねぇ、正広さんってねぇ。
じゃあ正広さんて呼ぼうかな。正広さ・・・無理だ【何
あと中居以外で気になったとこ。
きんにくんの私服。ブラマヨの漫才。いいとものディレクターの一人に黒木P!
めちゃめちゃ活躍してるやないですかー。いいともでもオファー係は黒木Pなんかしら【笑

続きは日曜のスマヲタっちとの遊びの事ー。若干私信っぽいので読みたい方だけドゾー。
*
土曜日はスマヲタ万歳な一日やったわー。
Eちゃんはやぁっぱ最高☆☆ホンマにヲタれるっていいわあ。
しかもプリに中居サンとか慎吾とか写しすぎ【笑
オリコンの素晴らしく美形な中居サンも初心者のうちらは
ミスってもてー・・・チューしとったのに上手くいかんかった【ってかチューて 爆】
で、2時ぐらいにアタシん家で過去コンDVDを鑑賞大会。
BIRDMANとビバアミとス見たー。
実はその前の日も、またBIRDMAN見とってんけど【笑】やっぱカッコいいわ・・。
ってか「(flyで)指エロ!」「(ダイナマイトで)腰エロ!」とか言って、ホンマ見る観点ちゃうよな【笑】
Eちゃんが言うてたサンプルのダイナマイトも中居サンの腰ヤヴァいらしいからまた見よー【何
その後時間余ったから、「20世紀のスマスマ全部見せます!」とスマスマの青春バンブーのやつを
一緒に見た。青春バンブーでタイミングがつかめんマークンに大爆笑(*´∇`*)
またアイドルキックオフやらんかなーと二人で復活希望してました。
帰る間際にケータイの画像交換。中居サンの海パン画像があって
鎖骨が最高!・・・やったのに赤外線死んだー(´ Д `) =3
でもメール受信画と慎吾の着信画もらえたからめちゃ嬉しい☆
で、アタシはEちゃんが持ってきてくれた「SIX SEXY SHOW」のビデオと、それのメイキングのビデオ(非売品!)
を借りて、Eちゃんはサタスマとか中居くん温泉とかのDVDを借りられました☆
満足してくれたみたいでバリ嬉しいわ♪Sexy sixも最高やった☆ニューヨークのメイキングとか
マジでヤバイ!「風すげーの、でもあちーの」とか言いながら髪かきあげる
若き中居がヤバイ!拓哉サンに閉じ込められる2TOP絡みがヤバイ!DVD欲しくなったわ【笑
次はサークルの集会かなあ。ほんままた早く会いたいわ♪
バイト了承ホンマおめでとう!絶対一緒に遠征しよな!アタシも(COCOSよー見たら
高校生時給750円やったヾ(´ε`;)ゝ)ハーバーのびっくりドンキーで頑張るわ!850円やし【笑
スマコンのためならバイトだってしんどないし☆目指せ国立(*`▼´*)b

明日はスマスマ特別編ですが・・・・ごめんなさい、吾郎ちゃん。
もしかしたらW杯みるかも・・・。
だってサッカー好きなんだよ・・・。でも試合運びがよくなかったら、絶対
スマスマ見るから!録画は絶対するから!
あ、黒バラもある。UFO踊るやつだ!楽しみー。
スポンサーサイト
SMAP TV感想06.12(Mon)04:10◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#113 Not Subject

どぞどぞ!呼びタメしちゃって下さい♪♪
じゃぁ今度大阪行く時は声かけますねw
えっ?!飛んでくれるんですか?!?!笑

ですよねーやっぱり液晶は良いですよねぇ★★
今日はサッカーもあるし最高です↑↑
臨場感はもうハンパないです!笑

あたしも脱いじゃうかも・・・笑
ってか抱きつくと思うよ!
もうそんなことなったら無理だー::
2006.06.12(Mon)21:17|りほ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

シッペを見るとアイドルキックオフを思い出す のトラックバック

シッペを見るとアイドルキックオフを思い出す のトラックバックアドレス

dot1 dot1
