» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#105 Not Subject

こんにちわ!運命の人、rina様!(アイタ
今日はマイブログにコメントありがとうございました~!ほんとにうれしかったですっ(><)

カビ消えてましたねー!それでこそ拓哉王子に見合った姫ですね!(何様

それより、rinaさんは高2なんですね!!私2つも年上なんですねぇ・・・うちの弟が高2です・・・(関係ないですねぇ・・
高校生かぁ・・3ヶ月前までは高校生だったけど、もう懐かしい気分です(笑)
rinaさんと一緒の高校通ってた人が、今の私の同級生にいるかも知れないですよね~!不思議っ!

私は残念ながら高校生じゃないけど(笑)、ドコモっ子だよーv
よろしかったらこれからもよろしくお願いしマス~v-22



2006.06.06(Tue)23:41|はたみ編集Top↑

#106 Not Subject

リニュ可愛いーー!!りえだよーーーん!

カビ消えたって!?いいとも見てねぇよぉ・・・録画も忘れたよぉ・・・
アレなのかなぁ?マイケルに「YOUヒゲにあわないよ」とか言われちゃったかぁ!?(ジャニーと混ざってるし、マイケル絶対そんなこと言わない。)
カビー。カビーー。あっ!ライブのお知らせ・・!?かゆい歌うたってるとはやしたくなるとか何とか言ってたから、新曲か!?アルバムか!?

えびちゃんOL ねぇ、見てたらなんだか慣れてきたw
なれって怖いね。うん。

バイトいいなぁ。まじお金やべぇし・・・どっか中坊でも雇ってくんねぇか?(最近これが口癖。笑)
スマのライブも、アルバムも。
いけたらエイトコンも行きたいし。
お金って、いくらあっても足りないねー。たぶん。

じゃ、祈ろうぜ!(何
また中居サンのヒゲが復活しませんよーに!
青い封筒早く来ますよーに!
お金がどっかに落ちてますよーに!(拾ったら犯罪かなぁ?
2006.06.07(Wed)19:04|りえ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list

リニュー。
疲れたので、昨日の大興奮スマスマの感想はまた後日。

でも一言だけ言わせて。

中居さんのカビが消えたよー!!!

良かったー。
スポンサーサイト
未分類06.06(Tue)21:34◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#105 Not Subject

こんにちわ!運命の人、rina様!(アイタ
今日はマイブログにコメントありがとうございました~!ほんとにうれしかったですっ(><)

カビ消えてましたねー!それでこそ拓哉王子に見合った姫ですね!(何様

それより、rinaさんは高2なんですね!!私2つも年上なんですねぇ・・・うちの弟が高2です・・・(関係ないですねぇ・・
高校生かぁ・・3ヶ月前までは高校生だったけど、もう懐かしい気分です(笑)
rinaさんと一緒の高校通ってた人が、今の私の同級生にいるかも知れないですよね~!不思議っ!

私は残念ながら高校生じゃないけど(笑)、ドコモっ子だよーv
よろしかったらこれからもよろしくお願いしマス~v-22



2006.06.06(Tue)23:41|はたみ編集Top↑

#106 Not Subject

リニュ可愛いーー!!りえだよーーーん!

カビ消えたって!?いいとも見てねぇよぉ・・・録画も忘れたよぉ・・・
アレなのかなぁ?マイケルに「YOUヒゲにあわないよ」とか言われちゃったかぁ!?(ジャニーと混ざってるし、マイケル絶対そんなこと言わない。)
カビー。カビーー。あっ!ライブのお知らせ・・!?かゆい歌うたってるとはやしたくなるとか何とか言ってたから、新曲か!?アルバムか!?

えびちゃんOL ねぇ、見てたらなんだか慣れてきたw
なれって怖いね。うん。

バイトいいなぁ。まじお金やべぇし・・・どっか中坊でも雇ってくんねぇか?(最近これが口癖。笑)
スマのライブも、アルバムも。
いけたらエイトコンも行きたいし。
お金って、いくらあっても足りないねー。たぶん。

じゃ、祈ろうぜ!(何
また中居サンのヒゲが復活しませんよーに!
青い封筒早く来ますよーに!
お金がどっかに落ちてますよーに!(拾ったら犯罪かなぁ?
2006.06.07(Wed)19:04|りえ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
