» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listたつよすぃ

ブログめぐりをしていたら、なんか今日はたつよしの誕生日だとか。
一応
21歳おめでと。
たつよしはもー人気急上昇中だね!
なにやら噂によると内くん担の子がたつよしに浮気したっていうのが殆どらしいけども。
関西では喋り上手い子とかそっち目線もあるけど
関東では顔で見るから、チパとたつよしがエライ人気だそうな。
あとなんか髪切ったんか?
しらないよ、姉さんは 何
あー、超見たい。たちょが髪切ると可愛くなるんよね。
ロン毛は真面目にウザかったもん。結膜炎になるだろ、お前って 何

まっ。

TVぴあのヨコは物凄く可愛いわけで。

昨日コンビニで見てビックリしたよ。めぇーっちゃ可愛いね。
でもねぇ・・・。
SMAP以外のタレント05.16(Tue)11:58◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昨日のDVDとアルバムのかんそー

アタシが住んでるトコでは「おはスマ」も「ストスマ」(車の中からやったら
雑音にまみれながらも聞ける。この前慎吾のやつ聞いて、テンション低くてビビった(爆))も聞けないんで、
あるサイトさんの所で読ませてもらってるんですけど、
今日のおはスマ、面白かったみたいですね。
中居サンからツヨポンにキャッチボールやったんですけど、なんかツヨポンがインフルでダウンした時に
最初に電話したのが、中居サンだったみたいなんですね。
なんかいいですよね~。そーゆーのってね~。なんだかんだで中居サンはホンマにメンバー思いですよね~。
まぁ、中居サンが「教えてちんこ」なんて言ったことは遠く果てしない場所に置いといて(爆

さて。
今回は安室チャンのDVDの感想と、∞のアルバムについての感想なので
興味ない方は全然読み飛ばしていただいて結構です。。。。

あと、たちょの初ソロ仕事&初ドラマ&初主演の「シンデレラになりたい!」の関西放送日が
決定したみたいです。4月7日の14時からだそーです。
ってか早よ、たちょ髪切らんかなー。なんか今の髪型、不健康そうで見てられへん(笑
今週のほんじゃにとかバリ眠そーやったー。
SMAP以外のタレント03.17(Fri)21:28◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list安室チャンのDVD&FTO

Space of Hip-PopP060316_0005.jpg
パピーにねだって買ってもらえました。もう文句なし!安室ちゃんカッコ良すぎます。
「NO」とか古い表現やけど、本気でシビれた!(何 鳥肌たったもん。
「NO」は「yeah..this sound thousand five.baby?this is...~~」(かなり意味不)
とか「Hey DJ...more heart...come on...if you wanna dance with me?(SHOW TIME!)」
とかっていう安室チャンのアドリブっぽいセリフが入るんですけど、もうそれが
セクシーでセクシーで。

そんでもって同じ日に発売されたもうひとつのアルバムといえば

そう、FTO(ファンキータウン大阪)ですよね。20060317004259.jpg
なんかSMAPの最初の方のアルバム曲に携わってる人が、
F・T・Oにも結構携わっててビックリしました。馬飼野サンとか、樋口サンとか、CHOKKAKUさんとか、長岡サンとか!
(「笑顔のゲンキ」から「はじめての夏」までは作曲したの全部、馬飼野サンです。)
スマプの初期アルバム曲が大好きなrinaは、結構F・T・Oも好きな曲多いです。ってか∞のライブ行きたいよ~。
でもやっぱりスマプライブのためにバイト始めるぐらいなんやから、あきらめるよ~。DVDか
ちゃんとエイトのファンクラブが単独で出来るまで待つよ~。情報局に入ったらカツンの情報ばっか
送られてきそうやし。

というか語ると長くなるので、次のUPのときにゆっくり語ります。

スマプはやっとメンノンGがゲットできました。拓哉兄さんちょっとフェロモン押さえられた方
がよろしいかと・・・あっ、また鼻血が(爆
あと、今週のスマスマ、期待してたよりそんなやったかも。
やっぱりコントが無いのは寂しい~・・・。来週は愛の火聞けるからいいけどさぁ。
仰天は終始、女子高生のおかげでテンション高めなトップアイドル中居サン(ってかスーパーアイドル言い過ぎ(笑)
うたばんは、まーた関西は1時間で、来週も1時間とかMBSが言い出してるのでムカツくんで
何も書きません!(爆 しかもカツンが出るとか言い出すんでもっと書きません!(爆爆
つーか中居も多少は焦れっつーの(-。-;)つーか∞出せよ・・・。
でも、女の子に間違われた話と、中居ママの話は聞けてよかったな。あのままお蔵入りにならないで済んで。
あと、ウエンツの●●●の形の話も(笑

というわけで今からゴローズ見ま~す。追加にはりえから来たバトン答えてまーす。

※rinaは何度も言いますが、カツンアンチです。ただ、カツン好きやからと言って
カツン好きな子を差別したりなんかは絶対しないのでご安心を(何)あくまでrinaが嫌いなだけなんで。
SMAP以外のタレント03.17(Fri)01:18◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無限大パワーだな。

ものすごく怖い・・・

ものすっごく怖いです・・・


関ジャニ∞パワーが・・・・(何


恐ろしいんですよ・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何が恐ろしいかって?


ものの見事に


ハマりそうな予感がしてます(~ヘ~;)


あー、もうどうしよ・・・。
ホンマどうしよ・・・・。
200602061821.jpg
ほらぁ・・・Spirits!買っちゃってるやーん・・(は
ちなみに、rinaはたつよしサン・丸サン・ヨコ好きですからぁ・・・(聞いてない


なんかねぇ、Spirits!買った日は、1日中裏切り者の様な気持ちでした m(_ _"m)
ずーっと「あー・・・SMAPゴメン・・・」ってつぶやいてたもん。頭の中に中居サンの顔と
たっちょんとかの顔がグールグルしてた(´ε`;)


そして、すでにエイトのメンバーのプロフが頭ん中にオールインプットされてるのも恐怖・・・。
だって凝り性なんだもの・・・そしてエイトのカレンダーが欲しいんだもの・・・(何
でもこんなこと言っちゃアレやけど、割合は
SMAP9:エイト1
って感じなんです。でもその「1」がなぁ・・・デカイんよなぁ・・。


番組感想は、また次の機会に・・・。

P.S ルルが「裏切り者」を覚えました(笑
あと、「チカエ」様をご存知の方、「知ってるよー」
とコメントに書き込む等してrinaまでお知らせ下さい。


コメントを頂いたんですがURLがfc2のトップページなので・・。



SMAP以外のタレント02.08(Wed)15:12◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
