» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list有頂天ホテルの感想デス

uchouten_hotel.jpg

やぁーっとTHE有頂天ホテル見に行けたー!!
いやー、予想以上に面白かったです。純粋に笑えました。
何も考えずに見に行っても後悔しない映画

だと思います!さすが三谷サン!ホンマに期待を裏切りませんでした。
とゆうか、役者陣がスゴすぎ。(めっちゃ②ギャランディ費用がかかったと思われ・・・爆”)
あんなフルキャストで面白くならないハズが無いですけどね。とにかく書きたいことはいーーーーっぱい
あるんですが、これから見る方にチェックして貰いたいポインツ、そして見た方には「あぁ~、アレね★」
と同感する様なポインツを箇条書きで挙げていきたいと思います。

・ってゆうか伊東四郎サン見て下さい。
・篠原涼子チャン、カワイイ★
・役所広司サン、最初から最後までイイ人☆
・生瀬サン、最初から最後まで芸細かい☆
・ってゆうか伊東四郎サン見て。(2回目)
・Youサン、セリフは少ないけどひと言、ひと言がスゴイ面白い。
・唐沢サン、存在だけで笑える。特に(「君、僕の頭が何か?」←コレ、絶対アドリブ笑”ネタバレ
なので文字色、背景と同色にしてます。)
・梶原善サンも芸細かいです。好きやわーあの人。
・ってゆうか伊東四郎サン見て。(3回目)
・慎吾、貴重な弾き語り!♪ドンキホーテ サンチョパンサ~♪
・密かーに川平慈英が(笑 カツゼツどんだけエエねん。
・"ダブダブ"って(笑
・ってゆうか!伊東四郎サン見てって!!!

とゆうか映画見終わった時間と同時に友達から「有頂天ホテル見にいかへん?」とメールが。

はっはっはー・・・・・



もう一回見てきます。

映画01.18(Wed)22:53◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(1)Top↑
dot3 dot1
