» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list吾郎さん・・・。


物凄い夢見ちゃった。

だぁ・・・どーしよ・・・。
もう頭ん中ゴローさん一色やねんけど・・・(///∇//)
実はですねぇ・・・もう妄想しすぎて笑けてくるねんけど
ゴローサンと付き合ってる夢を見ちゃったんですよね・・・。。。
とにかくリアルなんですよ。
なんか家の鏡の前で仲良く髪チェックしてたりとか、
「ホントに僕でいいの?」とか聞かれたり・・・
「ゴローサンがいいの!」なんて答えたり・・・

アホ丸出しだ(=´Д`=)ゞ

なーんであんな夢見たかなぁ・・・・。
昨日はどっちかっていうと中居サンに萌えな日だったのになぁ・・・。
急で出てくるんだから・・・ゴローサンったら・・・(爆

というわけで頭の中がゴローさんなんです。
もうゴローさんの顔見れない(笑
ありません?なんかそーゆうリアルな夢見ると、次の日からその人の顔見れなかったりとか。
昔、なーんにも意識してないクラスの男子が告ってきて、なんでかすごい上手くいく夢を
見た次の日は、そいつの顔見れませんでしたもん(笑

というわけで(何
中居正広に関しての100の質問やりまーす。

thanks 4    中居ファンに100の質問


SMAP 100の質問類03.23(Thu)00:45◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんか噂やけど、来週「裏切り者06'」あるみたいよ!


"SMAP PEOPLE"のトラバ企画です。15周年記念質問。

【SMAPな人に15の質問】
Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ→rina、兵庫県神戸市、高校生
Q2:SMAP歴はどれくらいですか?→8年目
Q3:一押しメンバーは?→2TOP、で中居寄り。
Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
→05年が初でした。行ってないけど、02年のオーラスと00年の11月26日・・?のライブは思い出っていうか
心に残ってます。
Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
→アイドルキックオフ、裏切り者、マコ、Pちゃん、オギャリン、草ヤギ、殿リーマン・・つーかありすぎ。
Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
→イイとこ*鎖骨、指、背中・・・あ、そーゆう事ちゃうって?(爆 全部イイとこです。ちゅーか全部好き
やからイチオシなんです。
→ダメだし*全部(爆 でも一番は、若く無いんやから体労わってあげて下さい。
Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
→イイとこ*イキる(カッコつける)のが似合いすぎるトコ。
→ダメだし*変な言い回し止めてほしい(何 なんか回りくどいねんもん・・。そんな賢い人ぶらんでも。
アナタはホンマは因数分解分からん人やねんからね(爆
Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
→イイとこ*雰囲気(笑 コント好きなトコ。
→ダメだし*・・・・えっ?ダンス・・・・。
Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
→イイとこ*爆笑顔(笑)昔メッチャ嫌いやってんけど今大好きやし。
→ダメだし*何事にも必死すぎるトコ(笑 もうちょっと息抜いてー。
Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
→イイとこ*忙しくてもちゃんと太る体(笑 また顔丸なってたよね!?
→ダメだし*ビール飲み過ぎ。あと確っ実に口数減ってる。00年ごろとかめっちゃ喋ってた!(爆
Q11:フィーリング5やってみましょう!
恋人・・・キム 結婚相手・・・・慎吾 親友・・・ツヨポン 兄弟・・・・中居 はとこ・・・・ゴロやん
Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
1,FIVE RESPECT  2,Can't Stop-Loving-  3,ポケットに青春のFun Fun Fun(Woolバージョン) 4,胸騒ぎを頼むよ  5,Peace! 6,Shigusa~あろはわい~リミックス  7,恋のはじまり....  8,時間よとまれ  9,声を聞くよりも~HA(ジャズバージョン)~リミックス  10,My Childhood friend~オイラの人生のっぺらぼ~!~リミックス~  11,オレンジ  12,$10  13,Fly
14,Let It Be 15、ダイナマイト
・・・?ぎゃあ(何)入れたい曲の半分も入ってない!2枚組はどうですか?(本気)やっぱり
ソロは結構好きすぎるの多いんで多少リミックスでごまかし(笑)
Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?→5ヶ月ぐらい?
Q14:スマ友さん拡大したいですか?→出来るなら出来るだけ。
Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪→Let's enjoy Smap!アーンドゥ(何)Let's join us!そして!
Shall we Smaaaaaap?
これ合言葉やから!

以上ですー。裏面はブルーになること書いてます。
というか、はっきりいいます、中居サンスキャンダルの事です。ちなみにrinaはスキャンダルについて
「芸能人やって業界人に恋するがなー。職場恋愛みたいな、学校内恋愛みたいなモンやがなー」
的な考えなので、冷静に綴ってます。見たい方だけどうぞ。
SMAP 100の質問類02.07(Tue)03:40◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一新して


古畑やってますねぇ。相変らず松嶋姉さんはキレイ。
でも脳トレのCMはめっちゃくちゃカワイイ。あれ、スゴイカワイイ!(しつこい)
「ハーッハッハッハッハ、52かよ!」ってもうヤヴァイ!(だから怒”)

とゆうわけで、ブログも移転、気分も一新して
100の質問をやっていきたいとおもいます。
旧ブログでもやっていたんですが、移転したので・・・(こじつけ)
「SMAPファンに100の質問」です。
「お前の100の質問は飽きたよ」「興味ない」
ちゅー方はスルーしてほしいので
追記にしておりまーす。

あとあとっ!コメは必ず、次回返しますのでー
SMAP 100の質問類01.05(Thu)04:02◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
