» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHappy birthday♪・・・・欧米か!{えええ

20060710012019.png

ちゅーわけで、めーーーーちゃめちゃ遅れたけど;

つよぽんお誕生日おめでとう♪♪

32歳!?ええええええええええー!!!!
まーじで信じられませんが。なんかツヨポン最近若々しいもん{笑
髪型がマコ仕様になってからは特に可愛くて可愛くて(*´艸`*)
それになんか最近ヤセたよね?本当に最近のつよぽんかなりツボです。

あたしがツヨポンの一番好きなトコはやっぱり演技!
つよぽんには何回泣かされたか{え
間違いなく、未来の演劇界を担う俳優さんの一人だと思います★

そんでもって努力がハンパじゃない!努力が趣味!{懐かしい笑
ですもんね♪♪最近タップ見せてくれへんけど;;
また見たいなあ(○´∀`○)ノ

これからも天性の「癒しキャラ」「和みキャラ」と、つよぽん自身が持ってる魅力で
頑張ってくださいなあ(★'v`人) ずーっとずっと応援しとおからねー◇◇


さて!{笑 余韻覚めやらぬ感じですけどもー。このたびですね。
移転が決定いたしましたー。゚+。:.
移転先はこーちらあっ! 初めてスキンいじってみましたー。
でもいじってて思ったけど、やっぱりヤプログは使いにくい{なんだそれ
すぐエラー起きるしさー、フリーズするしさー。不親切だよなー、まったくー。
まあ、そんな文句言っててもしょうがない!{ええええ

移転先のURLはhttp://yaplog.jp/taku_hir0/
そしてブログ名も「フェチシズム」と変更いたしましたのでご確認おねがいしまーす。

ですがっ!
相互していただいてる方には、私のほうからご報告に行かせて頂きますので
この記事を読んで、「新ブログにコメ書いてやるか」と思われても、私から報告を受けてない
場合はお控え下さい(´д`ж)↓↓お願いします!

そしてそしてー!!!!
明日10時からバイトなので、コメレスもロクにしないまま寝ます(´△`;)
本当に申し訳ありませんっ!このブログ初めて以来の数のコメントを頂いており
ものすごーーーーく感動しているんですが、なにせバイトが・・・{言い訳
明日バイトから帰ってきたら、速攻でコメレス&移転報告に行きますのでーーー!!!!





・・・・そのバイトなんですけどね。
10時~18時なんですね。


模試の代休やからええけどもやな。
なんやねん。


就職か? {素

あ、つい本音が・・・・{ぶ
SMAPその他07.10(Mon)01:41◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(7)◆悪質禁止*トラックバック◆(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバイト&ツタヤでの感動話

26日発売決定したSMAPニューアルバム。
早速ツタヤで予約してまいりましたー。
そこで素敵な出会いがあったんです!!

店員さん「いらっしゃいませ」
あたし「SMAPの新しいアルバムの予約をしたいんですけど。」
店員さん「かしこまりました。ではこちらの予約用紙に必要事項をお書き下さい。」
~執筆中 執筆中 執筆中 執筆中~
あたし「出来ましたけど・・・」
店員「ありがとうございます。(ちぇっく中)・・・・・・・・
・・・・いいですよねー、スマップ。
僕も予約しましたよ。


あたし「そうなんスか!?(・▽・☆)」(店内中に響き渡る声で。

という事がありまして・・・。スゴない!?ほーんまばり偶然!
22,3歳の♂の店員さんやってんけど、さりげなーく微笑みながら
「いいですよねー♪」って!!!付き合ってください。{ヤメロ
なんか妙にテンションあがっちゃって、あがっちゃって。
しかも♂の人でさ!しかも馬顔(=好み)でさ!爆
あーもっと喋ってたかったー(´□`;){素

そして今日は初バイトー!テンパりすぎて汗噴き出たー!{いつもやろ え
トレーナーさんもめっちゃおもろい方で楽しかった☆
でもレポート提出て・・・・接客のレポート提出て・・・何でそんなモン書かなアカンのじゃ


そーそー。やーーあっとJRAのウクレレゲットしましたー;
可愛すぎるねんけどもー☆あの人ってヴァ!{壊
メガネも、カビも取れたみたいで♪♪良いことーーーーー(○´∀`○)ノ
サムガで素直に「ファンの皆さん、ご心配おかけしました」って言えない
もうすぐ34歳の天邪鬼に乾杯だよ{謎

追記にバトンー♪
SMAPその他07.06(Thu)01:11◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(10)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listめとめがーあってーゆびがーふれーあうそーのときー

やべえええええー・・・。

「眠れる森」超おもしれー!!!!!

面白すぎてこの2日間で一気に7話まで見ちゃったよ{病気?

実はこのドラマが放送されていた当時。
「キムタクのファンになっちゃってるかもなー」って気付いた時だったんですが
木曜夜10時という事で見れなかったんですね。だって9歳だったもん、寝てたもん{分かったから
で、今日お母さんに「眠れる森超おもしろいねんけど!」って話をしたら
「あ、お母さん(放送当時)見てたよ」とΣ(゚Д゚;
ストーリーが面白くて、ずっと見ていたらしいです。

あたしもまずストーリーに飲み込まれたんですが

拓哉サンがたまんなくキモカッコいい{うへ
そしてフェロモンむんむん{あ ロン毛がねえ、いやじゃないもん!
そんでもって基本的には変わってないんですけど拓哉サンの演技がほかとはちょっと違う。
「空降る」も謎めいてて影のある役やったけど、アタシはこっちのほうがもっと怪しいと思うし
演技上手い。ここまで徹底した怪しい役とかのほうが向いてんじゃねえ?{失言

1話の「眠れる森」で再会するシーンとか、2話の実那子(中山美穂さん)が働く
オーキッドスクエア(っていう蘭の植物園)で「あんたは俺の一部なんだから」って
詰め寄るシーンとかもーものっすごい怖いし、気持ち悪いの!{え
でもなーんかエロいしかっこいいんだよなー♥{ええええ
5話ぐらいからは、あるきっかけで実那子に対して優しくなるんやけど。

SMAPその他07.01(Sat)01:13◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list慎吾はやはりネズミなのか、爆チュー問題なのか{あ

チャ会ブラボーo(´∀`o)(o´∀`)o

昨日は姫華タンのとこでチャットしてました。
チャット初めてだったんですね。最初はちょっと緊張してて。
でも徐々に参加するコたちが増えてきて・・・チャットの素晴らしさに感動してしまいました。
とにかく面白すぎる!スマステの大文字フィーバーとかヤバかった!
慎吾の頭を見て一斉に「ネズミか」とか ぶは
月イチゴローが始まれば「吾郎サン辛口(毒舌)ー!」がカブりにカブりまくる 笑
うちらのカブり様はこれまたスゴかったね、サクセス掴んだね 謎<りほ

そしてスマステが終わるとエロという単語が飛び交い始める。 あヒャ
あたしもひっさしぶりに遠慮せずにエロトークしたよー笑
みんなが物凄く暖かく受け止めてくれて、更に暴走する始末 ぶ
ここに書ける範囲だと.....SMAPエロソング投票とか
そっちの視点で見るSMAPライブDVDツボトークとか
こんなのはまだぜーんぜん序の口やなあ え

そんなこんなで
チャ会総時間数 約半日{12時間} あへ
25日の8時から26日の8時まで。
いやーほんっとに楽しかった。こんな機会を用意してくれてホンマにホンマにありがとう<姫華タン

そして昨日のチャ会の間、rinaと絡んでくれたみんなも本当にありがとうっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チャ会が終わって少しの間記憶を無くし、気付いたら
京都へ向かう車に乗り込んでいたという現実には、目を反らしておきましょう 謎
そうです、そうなんです。睡眠2時間なんです【爆 タレントか{Byタカトシ ぶ
SMAPその他06.26(Mon)02:38◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあー・・・しんどい。

ブラジル戦ね。もーあえて語りません。

うたばん見ましたよーん。
なんや、意外とおもろいやんというのが率直な感想。そりゃ、摩訶不思議な事が起こってからの
ほうが「おぉっ♪」みたいな感じはありましたよ。でも前半のSMAPのちっちゃい方【え】が
おらへんバージョンのもそれはそれで、個人的に大爆笑でした。
貴サンの暴走{ギリギリトーク}を「お父さん、自由もほどほどにして」って止める人がいないってのは
大変な惨事ですが【何 でも安住の真面目なツッコミも結構面白かったなー。

そして何気に
”中島、開けてくれよ。昨日のは俺が悪かったから!
なぁ、開けてくれよ・・。”

とかー、
「胸触ってみます?」に素でテンパる中居サン
とか結構ツボってました(・∀・)アヒャ

でも、最初の「SMAPのちっさい方」などのテロップで出てきた顔が「アンチエイジングの顔」とか
「でんでん虫の歌詞を狙って間違えた顔」とかだったのには、多分テレビで見ていた正広氏も
オイシイ☆と思った事でしょう【笑

プラベでちょっといろんなモヤモヤがあり、やけくそで雑誌類ほとんど買ってやりました。
ポポロ、明星、TVstaton。明日はTVnaviも買う予定です。今月の明星は比較的買いやすかった。
しかも中居サンが渋いのにかわうぃ。カビ茂ってるのにかわうぃ。
「好きになるまでは時間かかるけど、1度好きになったら人でも物でも長いよ」って!
なんですか、10年近く続いてるという噂の、林檎が有名な県に住んでる本命の彼女さんですか?
すいません、もう否定的にしか捕らえられなくて【爆
しかもポポロもこりゃー珍しく【何 当たり外れが無いヽ(゚∀゚ )ノ ぜーんぶかっこうぃ。渋い、渋い渋い。
うざたんとはまるで別人【当たり前だ
てか視力左が0.09で、右が0.2か0.3て!!!
アタシと一緒じゃねえかΣ(●゚д゚●) 【は
正確には、アタシは右が0.09で左が0.2ぐらいなんで、中居サンとはまったく逆なんですけど。
しかも家ん中ではずーっと眼鏡!?これもアタシと一緒じゃねえか!!!!【黙れ
PCの前以外では基本眼鏡です!外では授業の時だけ眼鏡ですけど。でもライブではなるべく
裸眼でいたいので、ベランダから明石海峡ビッグブリッジ見るなりして視力回復頑張ってます【地味

あとねえ、TVstationねー。拓哉サン・・・何回鼻血を出させれば気が済むんですか(*´ェ`*)♥
妄想神経を大いに刺激する横たわり特大グラビアをチラっとめくった瞬間
カッコ良すぎて一旦本を閉じました【ええ
ホンマに直視できへん【笑】どんだけアップやねん!ページいっぱいいっぱいやないかあ、うばあ!【出た
これは去年のananの中居氏のインタビューの時以来の
グラビアなのに素で照れて顔真っ赤状態がキマしたね(・∀・)
ほんまにカッコよかったわあ・・・。あれで1ヶ月は楽しめるな・・・【飛

明日はNavi発売ー。中居サンが表紙なだけでなく、拓哉サンの特大グラビアもあるそうな。
2TOPファンにはたまりません。というか今月と来月は2TOP強化月間ですね。
SMAPその他06.23(Fri)09:45◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(5)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
