» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list遅れたすぎだろぉおがっ

Dear WOMANですけどもー!
いやはや、アタシは何をしてるんだろうかぁーーーーー。
今週の大興奮のスマスマの感想もろくに書かずーーーー。
ディアウーマンだって18日の時点で貰いに行ったにもかかわらずーーーー。
というわけで思う存分書かせていただきヤスッ!

まずっ!Dear WOMANジャケ感想ー。
椿(花)買いてぇーーー!!(何
でも椿色で「Dear WOMAN」青で「smap」とは
またなんか無駄にオシャレしてるじゃないですか(何様
で、スライドさせようとしたら中からメッセージカードがひらり。
ニクい演出しよるがなぁー(*´∇`*) でもあのメッセージは誰が考えたんだろ。
でCDの方に目を移すと「Dear [ ]」となっているじゃないですか。
何?自分の名前入れろってか?
コイツゥ~♪(*゚v゚*)(爆
で、その歌詞カードをペラっとめくると・・・・・
誰だ、コイツ!と若干パニックになりましたが
写っていたいたのは自分でして(壊 なんかギンギラになっていて
鏡みたいに反射する紙の素材でした。おかげで歌詞カードを見ると
毎回誰だ、コイツ!状態になるんですけどね。もう直視できませんもん(何

で、曲ね。
もうワッツで聞いた時からずーっと言いたかったんだけども中居サンのソロがなんか
テクニシャンなんですよ(謎 なんていうんかなぁ・・・。
「どこかよそから借りてきた サイズの違うチグハグな ウツクシサを纏うだけなら寂しい」
の部分なんですけど、そこの「ウツクシサを」のトコを「うつくしっさをぉーン♪」って
歌ってるんですよ。あーもう伝わらへん!(笑 でも多分CD限定だな(爆 
とにかくカッコよくて、もう歌下手キャラからは脱皮だな、と。まぁ後々それは撤回するんですが(爆
だってこの部分を始めて聞いた時、心臓バックバク言ってたからね。冗談抜きで。
あと、キムのソロ「胸の真ん中で思いながら守るよ」も最高っていうか極上★
勿論、最後の(何故か中居抜きの)メンバーリレーの部分は言うまでもないって感じです。

ブザビーはというとですね。
なんか男性への応援歌らしいですよ、こっちは。結構ハチャメチャな歌詞やったり
するんですけど、男性は勇気付けられるのかしら(何
で、ですね。こっちは対照的に歌唱力がヤバめなのではないかと(笑
ヤバいっていうのはアッチの意味のほうですよ、本来の意味のほう(ぇ
中居サンのソロから始まるんですが、こりゃーテレビでやったら、それこそMステみたいな
生でやったら相当叩かれそうな感じで(笑
あといろんな友達も言ってますがサビの最後の部分の締りが微妙ですね。しゃぁないっちゃぁ
しゃあないんやけども。でもいいさ!ノリがイイ曲やから、ライブで盛り上がること間違いなしやし♪

あーーーー!!もう早くライブの案内届かへんかなー!!!中居サンがラジオで
「(嘘かホントか分からんけど)今年すっげぇ事やるから、楽しみにしてな」って言ったのと
ガイドのインタで慎吾が「(ライブは)みんなが驚く、すごい事やりたいですね」って言ってたのが
もー、すーーーごい心ん中に残ってるよーーー。
中居サンが主になって構成考えてくれたら、それだけでいいよ!ほんとに!
別に中居ファンだからとかじゃなくて、中居サンが一番プロデュース力あるのは事実やし、
振り付けもついでに口出しちゃえ!で、毎回うちらを「ヤバイヤバイ!SMAP死ぬ!」
ってなるぐらい踊っちゃってくれ!

後半なにやら語りすぎちゃいましたが、追記にはスマスマのちょこっとした感想と
仰天のちょこっとした感想なんぞを書いてます。
SMAP DVDorCD感想04.20(Thu)03:30◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
