» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゲッダーン ドゥダーン 道端でぇ~ おッどーれば イッツファーンファーンファーーン♪(ポケットに青春のFunFunFunより)

ハウル、アカデミー賞ノミネート

おめーーーーー!・゚:*☆【祝】;:*:;゚:*☆ヽ


長編アニメ部門にノミネートしました!オメデトーキムたん、ありがとー宮崎駿カントク!(何
思わず、ワッツにメール送っちゃったよ。でも「拓哉君、おめでとう」って書いたら
絶対

「まっ、オメデトウってゆうか・・・僕が作ったワケじゃないんですけど。携わらせて貰っただけなんですケド」

とか言いそうなので(何)「拓哉君が携わった事も含めての受賞ですよね!」と書いてやったゼ!
言われそうなことを回り込み封じだぜ!ワッツ海賊団だぜ!(爆

というわけで。ウイルスにやられて、いつのまにか管理者が他人になってしまったデスクトップ型PCよりも
意外とノートパソコン(ちなみに兄貴のだけどFMV☆)のキーボードの打ち具合が
いい感じなので、TVぴあ、TVLIFE、黒バラ、いいとも(月、火)、ぷっすま、天声慎吾、仰天ニュース
の感想やっていきたいと思いまーす。

あっ、そうそう。

ドク借りちゃったよ。ずっと探してたんよねー。慎吾がベトナム人役とかハマリ役すぎて笑えない(笑
お母さんに「慎吾ベトナム人役やってたんやで、ドラマで」って言ったらすっごい笑ってたもん(失礼)
ついでにまた伝教と未成年借りちゃったけど何か?
SMAP 雑誌感想02.01(Wed)16:58◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサボってなんかいません!!(何

更新サボってなんかいませんカラ!ちゃんと毎日頑張って生きてますカラ!(何
とゆうわけで、ホントに更新してなくてスミマセン・・・。ちゃんと番組とか雑誌とか
チェックしてるんですが、片付けなきゃいけないことが多くて・・・。

ってかツヨポンインフルなんだってー・・・。大丈夫かなぁ。でもここ最近は忙しそうだったので
インフルもですが、ゆっくり休んで全快で復帰してほしいです。早く元気な顔、見せてほしいってゆうのも
もちろんあるんだけども、

とゆうわけで、溜まった感想類を発散しやす。まず、雑誌類だけ。次のに
テレビの感想を書きます。

SMAP 雑誌感想01.26(Thu)22:49◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list涙が やまぁないぃ~♪(ブリブリマン第1部より)


昨日、大親友のReiと電話をしていたとき、しみじみと「段々、喋り方もお母さんに
ソックリになってきたなぁ」といわれたrinaです。
遂に!遂に
ダンロップのCMが見れましたー!!
やった!もうホンッマに見たくて見たくてしゃーなかったのよ!
で、見た感想ですが。
久しぶりの
萌え~~~~~!!!!
ヤヴァイ!ヤバイ!あれ、ほんとにヤバイ!(しつこい)
「音を吸い取るデジタイヤ」
中居VOICE!!!ぎゃあっ中居様みたいな。
今度見たら絶対ムービー録ろっ!最後のドアップでの顔とか直江様やんっ!
こんなコト言っちゃアカンのかも知れんけど・・・肌とか技術者さんが
加工したのかしら・・・・。

あ、次のアップの時に画像とかanan・non-no・TV雑誌等のスマさん感想書いてます。
SMAP 雑誌感想01.06(Fri)15:05◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(0)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
