» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくりゅーーーーーーー!!!!!

くりゅー検事万歳、万々ざーーーい!!!!

もう大好きです。ほんとに(ノ∀`*)お嫁さんにして♪ 爆
ってかストーリーがめっちゃおもろかった!!!
もうこのブログでは有名なあたしの母(え も、
最初は「ちょろちょろ回し見するで」とか言ってたんですが
始まってしまえば、ヒデ引退の緊急ニュースだけNHKでちらっと見てからは
ずーーーっとHERO見てました{笑

さてさて、内容的な感想をー。
堤さん&中井さん 大好き。{うへ
あたし、オヤジキラーでしてー・・・{壊 この二人は元から大好きだったんですが。
噂の23分長回しには泣かされました;;切ない切ない;;
演技上手すぎなんだよー拓哉が食われてたじゃんよ{言うな
でも最後までいい人だったねー。本当は悪人かと思ってた。
そして堤さん!というか幸田さん!{ぶ
堤さんと拓哉サンはプラベでも仲いいから、その雰囲気が上手く出ててやっぱり名コンビ!(*´∀`*)
個人的には久利生のダウンジャケットがボサっと堤さんの顔に落ちてくるシーンが好きでした{笑

他のツボったシーンの話も。箇条書きでー。
・マスター!!!!!!!!{違
・タイトルバックの久利生カッコよすぎ。
・ドラマのときもそーやったけど、脇役陣にええ俳優そろえすぎ。
・実は楽しみにしてた、久利生ダイビングシーン{やっぱりか
・海の中でダイビングしてる久利生、可愛すぎ。
・「ロックオン★」 流行るかな{笑
・「よろしこ」一回しか言わへんかったやーん;{ええ
・巽さんは相変わらずいい女。

あとこれは結構みんな書いてるんですが、
やっぱり城西支部のメンバーをもっと長く映して欲しかった;;
芝山&遠藤の名コンビぶりはあのまんまだったし、
エースにこだわり続ける江上さんもあのまんまだったし、
末次さんは髪型も体形も何も変わってないし{笑
美鈴さんはホストクラブに通ってるという「っぽい」情報も発覚しましたしね。
個人のクローズアップする時間をもうちょい長くしてほしかったなー;

そして雨宮・久利生の再会・・・・★
でもあの再会の仕方だと、二人には何も無かったのかね?
でもなんかお互い気持ちは通じ合ってるみたいな・・・・。
何があったんやろー?拓哉サンがインタビューで「見ていただければ分かります」とか
言ってたけど、お子チャマのあたしには、見てもわかんねーよ!{じゃあ自己責任だろ

そしてそしてー!気になる視聴率・・・・(いや、あたしはどうでもええねんけど 嘘つけ)
30.9%!瞬間最高視聴率は34%!!
(ちなみに34%を記録したのは11時15分。城西支部のメンバーが久利生と再会した瞬間とかかな?)
だったそうです。ヒデ引退ニュースあって、これですもんねえ。すげーなあ・・・。
これで映画化の話も無くは無くなりましたね、フジテレビさん♪{どええ

そして更にビッグニュースが!!!
こちらご覧下さい★{自分で言えよ 笑 スマファンには待望の情報じゃないですかね♪♪
ってか噂どおりDVDつき!?
SMAP TV感想07.03(Mon)23:30◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(5)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list「突然の夏」いいよね うへ

エンドリの新曲いいねー。好きだねー。ざれいんぼーすたー。
ファンクはやっぱたまらないー。なにやらエンドリ氏もファンク好きだとか。ほえー。
アルバム借りるかもしれないなーあ。
ソメイヨシノも好きだしなー。歌詞泣けるしなー。

綾瀬はるかちゃんメチャ可愛ヨス-(゚∀゚)b―♥
演技のほうはあまり好きくは無いんだけども(先が楽しみって意味で)
キャラがめちゃ良いわあ(人´∀`)♡
「ベンガルさんってハーフなんですか?」「飲・食・睡・眠( -0)ノ━━━━b 」
慎吾とのアドリブで生れた「リトル・オニオンッ(・c_,・´。)」素敵ー★★何
しかも駅の階段でズっこけた話をするときの愛らしさったらこの上ないんですけどもっ。
人の目をじーっと見て話をする子ですごーおくいい印象を受けました。やべえ。食いてえよ。爆

そしてルーボー(ルーレットボウリングの略{ええ )
なんか・・・・ルーボーを見ていて・・・・初めて大興奮しました(*゚д゚*) ぶは
最初は5投中4投が青チームに入ってしまうとゆー赤チームにとってアンラッキーな展開;
やけど最後の巻き返しがハンパじゃなかったー(O’U≦O)b
やっぱり木村拓哉はスターだね! え
グレートストライク2本もキメるとかありえんぐらいかっこいーいし(○´Å`∩)
しかもこれまた拓哉の鎖骨がエロいんだっっ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ うは
でも慎吾のパンツとツヨポンの髪型には、つっこまないであげてねd(・∀<) 何

ザ・つっち・・・キモかわ 爆 マイケルとか面白かったー。

歌。倖田姉さんの大きく開かれたY字よりもたっきゅんにロックオン(人´∀`)♡してしまいました。
なんであんなにヴィジュがいいのよー。肌もいい感じに黒いし、髪形とか、
目とか、赤いズボンとか超やべえ。ビストロの拓哉氏はなんか
お疲れ?って感じやったけど、そんなもんどっかに飛んでた#★%

あとジョージアの新CM@拓哉も見たーあ。
渡氏と一緒にジョージア飲んでるー∑(゜∀゜)
「自分も・・缶コーヒーを飲むといいアイディアが・・・ははっ笑」って!
その前にロンゲのリーマンて!{え そっち?
第2弾、第3弾など続編も予定されているらしーいです。楽しみーン。
SMAP TV感想06.27(Tue)02:00◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list中居氏休養&スマスマ&テレ雑誌

やべえ~。今日めっちゃ書くことあるわ~・・・。

まず。「心配させんなよ」@拓哉
というわけで【何】正広氏の休養についてー。
なんと両目が開かない状態なんだとか。だいじょーぶなのかーΣ(・△・ノ)ノ
そしてそして、今週火曜日のうたばん収録も休み、昨日と今日のスマスマ収録も休んだとか。
そんでもって一応25日まで休んで、その後の復帰は状態を見て判断するとか。
ちゅーことは場合によっちゃ、2週間ぐらい休むかもって事・・・!?
耐えられる自信がありませんがil||li _| ̄|○ il||li
だって今日のうたばんからもう正広サンがおらへんって事でさえ
めちゃショックでかいのにさあ、更にスマスマもおらへんねんでー?
今日休んでるってことは歌収録にもおらへんって事なんかなあ・・・。
てか、今週コント収録にも出てないってことはダメ人間のOAが早くなるかも・・?【おい
何はともあれ中居オーナー不在のビストロがどうなるのかが心配です あ

さて次。スマスマァーン。
拓哉&吾郎さんの買い物話は有名ですよね。MIJのMCで言ってたし。
MIJのときも二人で再現してたけど、何回見ても2TOPが寄り添う姿を見るのは萌えー
そして拓哉サンから見た吾郎さんのモノマネには笑ったー。
鼻をススンっ★ってやるのがもーいちいち笑えるわ(∀´* )
そしてクサナギーーーーーーーーニョ!(声 ジョンカビラ)
ツヨポンちゃうわ、あれ【笑】何喋ってるか分かるように、一生懸命喋るクサナギーニョに萌えた【え
そしてジーゴロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スマスマ新聞読んでたときから、本屋ん中で一人大爆笑しそうになったあのジーゴロ!
ジーコスタイルはもちろん、ショーパン!吾郎さんは粉や、パイだけでなく短パンを履いてると
何かふっきれるそうで【笑】でも思ったんやけど、イメドリ簡単じゃない?
パンのヤツはなんか形式ちゃうかったから、アレやったけど他のは普通に分かった気が。
別に文句ちゃうねんけど。あと、うざみちね。なぜかコント名が変わっていたうざみち【爆
つーか結婚してたんや【笑】結構、年離れてねぇ?MEGUMIとの掛け合いは
なんかマコちゃんを思い出させますよね【は
その掛け合いもすーごい笑ったし、何より中居サンが可愛すぎたんですけども
アタシは渋い中居サンのほうが妄想できやすいらしく【待て
伊藤裕子サン(若い奥さん)との掛け合いのほうがなんか萌えたなあ(。-∀-)かなりカッコよかった。
でも一番面白いのは、毎度の事ながらうまーい事うざみち兄さんとかぶる目ん玉クリクリ坊や
なんですけど【爆】あの子の顔、最強やろ!
そして歌!拓哉様しか目がいきません゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.拓哉様素敵ング!【古
なんか拓哉様、笑顔変わった?【え
すーごいカワウィ笑顔で馬鹿笑いされてるもんだから、アタシはその笑顔でご飯が食えそうだったよ【これ以上食うな
歌の最中もヤバすぎる!ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ
「ながーーーーーーーーーい夜を乗り越えてみたいー」にまず一発目の鼻血ブー。
そして曲名忘れたんやけど、最後のほうで千春さんと一緒に歌ってたトコあったっしょ?
溜めまくりの拓哉様やったんですが、なんかもー2発目の鼻血ブー。
忘れちゃいけません、バラードモードの中居サンにも鼻血ブー。
2TOPって・・・・・麻薬ですよね【何

なんか今週のスマスマはやたら評判いいみたいです。一般の方はどーかわからんけど
とりあえずファンの中では評判がいい。やっぱ構成だよー。ルーレットボーリングとか
あーいうのがなくて、ビストロ→コント2本→歌っていう基本構成のスマスマなんて
ココ最近あんま見てなかったもーん。実際アタシもやっぱりこの構成が一番面白いし、
別にルーレットボウリングはぶっちゃけいらない。これで歌がメモリッピーズやったら
最っっっ高なんですけどねぇ(*-゛-)

追記にはテレ雑誌の事と、新アルバムについてかたってまーす。
SMAP TV感想06.21(Wed)15:40◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(3)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listチャッチャーチャラーチャラーチャラーチャーチャーララー♪(僕音テーマ 爆)

きのうやっと青い封筒届きましたー。
でも・・・ドコに行こうかまだ迷ってる・・。
FC入ってる子が3人おって
多分その中の一人は勝手に家族でイきよると思うねんけど
もう一人の子は去年アタシを連れてってくれた子やから
今年連れてってあげたいねんけど(計2回)大阪は土曜しか休みないし。
でも最大で8枚取れるのにその8枚を全部その一日にするなんてもったいなすぎるし・・・
そしてその子に木曜日「(「まだ決めてない」って言ったから)火曜日までに絶対連絡ちょうだい!」
って言ったけど、いまだ連絡来ず。
どーしよ。どっちにしろ月曜日振り込むつもりやけど。

また後で細かく感想書くけど、とりあえず僕らの音楽の感想かきまーす。

良かった!よかったよー、僕音。
慎吾×ジローラモの対談はマジでスマステ的やったけど【爆
まさかブザビも歌ってくれるとは思ってなかったし。
でも正広サンの目が・・・・・・・。。。
酷かったわ・・・。DearWOMANの方は深く帽子被ってたから気づかんかったけど
ブザビのほうは、最初のソロで斜め下からカメラ映ってたからモロ判り∑(´□`;)
でもなんか右目がヤラれて細くなってたから、なんかずーっとウインクしてるみたいで逆に萌えー【あ
そしてそしてー。
ロンバケ全部見たんですよ。3日ぐらいで。それからかーなりの拓哉ヲタになりまして。
しかもTVじゃぱんのグラビアとか、TVガイドのグラビアとかマジでヤバかったでしょ!?【熱
もー今は拓哉サンの顔がまともに直視できないほどお熱(*´ェ`*)で【シネ
昨日の僕音も気づいたら、拓哉サンばっか目で追ってたわー・・・。
なんか目で追う比率が中居3:拓哉サン7みたいな【爆
ブザビの白ポロシャツも鼻血ブーヽ(‘ ∇‘ )ノ 高木ブーヽ(‘ ∇‘ )ノ でした。

あ、あとブザビの吾郎さんの衣装も、すげえカッコよかったなー。
ツヨポンの衣装もポロにネクタイしてて、面白い(何気取り 爆)ファッションでしたー。

ちゅーわけでめちゃイケ見てこー。
SMAP TV感想06.17(Sat)11:33◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listシッペを見るとアイドルキックオフを思い出す

増刊号の中居は何!!
めさ可愛いやんm(・∇・)m
あーいうブカーっとした帽子被ってる時はいっつもヴィジュ良いけど
今回は今までにも増して可愛かった。カビ消えた後の顔、久しぶりに見たからかな。
やっぱ靴隠してたの中居やし【笑】小学生・・ってか脳みそ5歳やん【笑】
でも顔隠す中居にモエー。指の隙間から見る中居モエー。
そして中居の指に激萌!!!!【やっぱりかい
それに「自分が見えないトコで楽しーコトやってるとさみしータイプ」て。可愛すぎるから!!!!
相変わらずしっぺは痛そうやなー。青春バンブーの時やっけ?
その時もゴロゴロにしっぺやってたけど、拓哉よりも痛そうやったもんなあ。
ってか靴隠すときの中居イキイキしてるし【笑】楽しそー。
あと「客席の人はみんなそこしか見てないよ!」って言ってた時の背中に感動。
そりゃソコしか見ーへんよ、お客さんも【違
そして梶原の正広さん。確かになかなか言われへんよねぇ、正広さんってねぇ。
じゃあ正広さんて呼ぼうかな。正広さ・・・無理だ【何
あと中居以外で気になったとこ。
きんにくんの私服。ブラマヨの漫才。いいとものディレクターの一人に黒木P!
めちゃめちゃ活躍してるやないですかー。いいともでもオファー係は黒木Pなんかしら【笑

続きは日曜のスマヲタっちとの遊びの事ー。若干私信っぽいので読みたい方だけドゾー。
SMAP TV感想06.12(Mon)04:10◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
