» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

ホットペッパーのCM最高。

ゴーイングナッツとか懐かしすぎるー{見たこと無い癖に

いろいろ語りたいけどまた後ほど。
未分類06.30(Fri)19:04◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拓哉拓哉拓哉拓哉たく・・・

今日学校帰りに本屋行ったら、テレビ雑誌コーナーが
スマップばっかり。3誌拓哉、1誌正広サン、1誌ツヨポン。なんか知らないけど先週のライフもあって
計6誌がスマップ。顔がニヤけてしょーがなかった(●´艸`)

拓哉サン表紙のテレ雑誌も結局3誌とも購入しちゃったけど
やっぱガイドが一番良かったなあ。とりあえず特大グラビアを部屋に貼り{あ
その特大グラビアの次のページの拓哉サンがまーたコレやっべえの!{壊
ジョンの左側の写真が縦に3枚あるんですが、その一番下のウインクっぽいけど
ウインクとはまた違う素敵すぎる顔も個人的にはお気に入り。
やべー。マジで頭ン中で拓哉サンがずーっと微笑んでんねんけど{病院へ行きましょう
最近、まぶたを閉じると拓哉の顔が・・・{氏ね

こっからはスマと関係ないんですが。

パピーにねだって買っちゃいました。

「一志松本のすべらない話」DVD!!
未分類06.29(Thu)23:19◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくりゅー……………

HEROの再放送が、関西でも始まりました…
ですが…朝はちゃんと記憶があったのに、出掛ける頃にはどっかに行っていたらしく、
昼休みに「だあああああああ!!!!!」と1組から6組まで届くような声で叫びました……。
連ドラの時はHERO見てなかったどーしても一話から見たかったのに…。
明日からは必ず…必ず!!!録画します……
そしてまた後で書きますが昨日のスマスマ。とりあえず歌の時の拓哉サンに
鼻血放出しそうでした…【爆
以上、携帯から投稿しましたー。
未分類06.20(Tue)20:03◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list対クロアチア戦

なんか増刊号がやたら評判良かったみたいで・・・。
特に中居サンの話が面白かったそうで・・・・。

見れて無いんですが(´△`;)

10時に起きて録画だけして2度寝しようと思ってたのに(つーか起きろよ
携帯のアラーム知らん間に消してて起きたら10時40分;
ぐっさんがホンコンの顔真似してましたよー・・・。
なんか?マイケルの?お見送りをしたあと?出待ちしてた人達が全部マイケルの
車追いかけちゃって?SMAPは待ちぼうけをくらった?とか
プライベートで?おなか痛くなってトイレ行こうとしたら?
トイレの中まで小学生が追っかけてきた?とかゆー話を
物凄いテンション高く話してたそうな・・。
スマ友ちゃんからバッチリ10時15分ぐらいに「今増刊号見てる?」とメールキテましたよ・・・。
その子に内容を殆ど教えてもらったんですけど、いやー、見たかった。
でもなんか先週の火曜日は結構生放送中も元気でしたよね?

今日はサッカー語ります。
でも批判とかもしてるんで追記で。

一言。
慎吾の不敗神話のため、とりあえず負けなくて良かったーと安心してるのはアタシだけ?
未分類06.19(Mon)01:51◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

リニュー。
疲れたので、昨日の大興奮スマスマの感想はまた後日。

でも一言だけ言わせて。

中居さんのカビが消えたよー!!!

良かったー。
未分類06.06(Tue)21:34◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(2)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
