» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#163 Not Subject

えっとー、コメはこっちにしたらいいんかな??

テスト応援してくれてありがとうっ(◇'v`db
めっちゃ嬉しいです≧∀≦〃
何とか期末テスト乗り切りました!
拓哉くん、今も毎日お部屋でrinaちゃんのこと見てる?何
rinaちゃんのお着替え拓哉くんに見られてるのね/∀\きゃ

アルバム発売毎日カウントダウンして待ってるわぁ♪
TV誌にまた中居くんとつよぽん表紙になってるねー≧∀≦
嬉しいんやけど本間お金が;;
助けてぇ★'ε`!!)何
出来るならうちもバイトしたいわぁ★’3`
コンのために貯めてるから、お金無いって辛ーい;;
2006.07.12(Wed)16:52|陽菜編集Top↑

#179 こんにちは

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!
2008.10.24(Fri)01:20|ハナエ編集Top↑

#184 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.11(Tue)21:54|-編集Top↑

#189 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/FN0Hn0ZE/,13.jpg
2008.11.27(Thu)14:49|如月千草編集Top↑

#237 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07(Sun)15:31|-編集Top↑

#238 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07(Wed)16:31|-編集Top↑

#239 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.03(Sun)20:22|-編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#5 smap

ジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。メンバー中居正広(なかい まさひろ)1972年8月18日  A型 イメージカラーは青。  木村拓哉... .....続きを読む
2006.09.29(Fri)19:01|j-pop BLOGTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listHappy birthday♪・・・・欧米か!{えええ

20060710012019.png

ちゅーわけで、めーーーーちゃめちゃ遅れたけど;

つよぽんお誕生日おめでとう♪♪

32歳!?ええええええええええー!!!!
まーじで信じられませんが。なんかツヨポン最近若々しいもん{笑
髪型がマコ仕様になってからは特に可愛くて可愛くて(*´艸`*)
それになんか最近ヤセたよね?本当に最近のつよぽんかなりツボです。

あたしがツヨポンの一番好きなトコはやっぱり演技!
つよぽんには何回泣かされたか{え
間違いなく、未来の演劇界を担う俳優さんの一人だと思います★

そんでもって努力がハンパじゃない!努力が趣味!{懐かしい笑
ですもんね♪♪最近タップ見せてくれへんけど;;
また見たいなあ(○´∀`○)ノ

これからも天性の「癒しキャラ」「和みキャラ」と、つよぽん自身が持ってる魅力で
頑張ってくださいなあ(★'v`人) ずーっとずっと応援しとおからねー◇◇


さて!{笑 余韻覚めやらぬ感じですけどもー。このたびですね。
移転が決定いたしましたー。゚+。:.
移転先はこーちらあっ! 初めてスキンいじってみましたー。
でもいじってて思ったけど、やっぱりヤプログは使いにくい{なんだそれ
すぐエラー起きるしさー、フリーズするしさー。不親切だよなー、まったくー。
まあ、そんな文句言っててもしょうがない!{ええええ

移転先のURLはhttp://yaplog.jp/taku_hir0/
そしてブログ名も「フェチシズム」と変更いたしましたのでご確認おねがいしまーす。

ですがっ!
相互していただいてる方には、私のほうからご報告に行かせて頂きますので
この記事を読んで、「新ブログにコメ書いてやるか」と思われても、私から報告を受けてない
場合はお控え下さい(´д`ж)↓↓お願いします!

そしてそしてー!!!!
明日10時からバイトなので、コメレスもロクにしないまま寝ます(´△`;)
本当に申し訳ありませんっ!このブログ初めて以来の数のコメントを頂いており
ものすごーーーーく感動しているんですが、なにせバイトが・・・{言い訳
明日バイトから帰ってきたら、速攻でコメレス&移転報告に行きますのでーーー!!!!





・・・・そのバイトなんですけどね。
10時~18時なんですね。


模試の代休やからええけどもやな。
なんやねん。


就職か? {素

あ、つい本音が・・・・{ぶ
SMAPその他07.10(Mon)01:41◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(7)◆悪質禁止*トラックバック◆(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#163 Not Subject

えっとー、コメはこっちにしたらいいんかな??

テスト応援してくれてありがとうっ(◇'v`db
めっちゃ嬉しいです≧∀≦〃
何とか期末テスト乗り切りました!
拓哉くん、今も毎日お部屋でrinaちゃんのこと見てる?何
rinaちゃんのお着替え拓哉くんに見られてるのね/∀\きゃ

アルバム発売毎日カウントダウンして待ってるわぁ♪
TV誌にまた中居くんとつよぽん表紙になってるねー≧∀≦
嬉しいんやけど本間お金が;;
助けてぇ★'ε`!!)何
出来るならうちもバイトしたいわぁ★’3`
コンのために貯めてるから、お金無いって辛ーい;;
2006.07.12(Wed)16:52|陽菜編集Top↑

#179 こんにちは

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます!
2008.10.24(Fri)01:20|ハナエ編集Top↑

#184 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.11(Tue)21:54|-編集Top↑

#189 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/FN0Hn0ZE/,13.jpg
2008.11.27(Thu)14:49|如月千草編集Top↑

#237 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07(Sun)15:31|-編集Top↑

#238 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07(Wed)16:31|-編集Top↑

#239 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.03(Sun)20:22|-編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Happy birthday♪・・・・欧米か!{えええ のトラックバック

#5 smap

ジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。メンバー中居正広(なかい まさひろ)1972年8月18日  A型 イメージカラーは青。  木村拓哉... .....続きを読む
2006.09.29(Fri)19:01|j-pop BLOGTop↑

Happy birthday♪・・・・欧米か!{えええ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
