» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#148 Not Subject

おおおおさむちゃん,こんばんばん!(ぇ
あたしもてんそんおかしいよ笑
もうくりゅーさんのせいやしっっ!!

アルバム発売決定ー♪♪
けどタイトル未定っていうね笑笑
DVDやっぱついとるん?!?!
わー楽しみww
ギリギリ発売ってのがSMAPらしいわ笑
札幌の人ら大変やぁ;;

あ、つとっぷ担作ってみた笑
また確認しといてー★
2006.07.04(Tue)23:50|りほ編集Top↑

#149 どうもー

ブログにコメありがとさんですv即返信再び!笑
メールはいつでもOKですよん♪アルバムについて熱く語ろうぜっ↑↑

やふーおーくしょんは18歳未満利用禁止でしたorz
どうしても最近、SMAP NO.5がちゃんと聴きたくて…
てか昔のカップリングが聴きたくて…たいせつだけは持ってます。
あとは今の大きさになってからだからLet It Beから。

去年って二日前だったんだ!去年はなぁ…すっごく遅れて買ったし…
DVD付って…高いのかな?ォィ
いや、うちまだ中学生&高校付属なんだけど高校バイト禁止!
あああああったくもおおおおおおおお!!!!発狂
中居さんのバラード、期待します。笑

ではではこちらこそどんどん絡みましょーv
あ、メロパー申請しておきまふ。
2006.07.04(Tue)23:51|てぺ編集Top↑

#150 

ホント朝鮮拉致問題並にヤバイよ;ジェンキンスさン! 何
携帯からやけど遊びにくるんで待っててください;)嫌
18日当たってほしいわあ◆◇当たったら、全国のスマファン代表して正広さんにおめでとうっていってくるのに! は
2006.07.05(Wed)00:06|ピピ編集Top↑

#151 Not Subject

rinaー(・∀・)ノン
遅くなったけど、コメレスです♪;
これからもドンドン絡みましょーvvv

そーなんやあ;;
FCなあmmはじめ聞いた時、ムリ・・って言われてンけど、
自我を通して頑張ったbb{ええ 笑
だから,04年の8月に入れたよ(´∀`)♪♪
rina去年は一般チケでコン行ったんー?☆彡

眠れる森やっぱ怖いわ;
国府さんほんま怖いー(つÅ`)
眠れる森の影響で、陣内サンも怖くなった!{え 謎
てか、めっちゃ前に眠れる森やっとった時(98年10月ぐらい・・)の
ワッツレポ読んで分かってンけど・・
福島くんは本上まなみのマネージャーさんがスキやったらしい!笑
そんで,たっくんが福島くんをちゃかしとった(U∀U)笑
ラブジェネー!!哲平v理子チャンやばいー@
小3の時の再放送と中1の時レンタルして見た・・かな?うん。何
ラブジェネはもしかしたら拓哉のドラマで初めて見たのかも!!
rinaは初めて見た拓哉のドラマって何ー?(・∀・)

でわッ♪♪長コメ失礼しました;
また来るよう-(´’*)
2006.07.05(Wed)20:53|りり☆編集Top↑

#152 Not Subject

うおーーー!!怖

れいんぼうすきー。バッファローなのよ。つか、バッファローって群れで動くもんなんだ?その前にどんなヤツかイメージできないりえだす。「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」って曲わかる?
rinaが借りたの通常版?

バードマン、異常にツトプの絡みというかおおくねぇ?
青いイナズマの「疲れのせいよと~」で、スマシプが前に出て行くとこあるじゃん?そのときの中居サンの手が好き。(微妙
なんつーか、アカペラ?みたいなイナズマかっこいい。中居サンのガールの発音とか。笑
中居スゲー。スゲーよ!あのひと!!

うんじゃ、まこの辺で!!
2006.07.05(Wed)23:21|りえ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listくりゅーーーーーーー!!!!!

くりゅー検事万歳、万々ざーーーい!!!!

もう大好きです。ほんとに(ノ∀`*)お嫁さんにして♪ 爆
ってかストーリーがめっちゃおもろかった!!!
もうこのブログでは有名なあたしの母(え も、
最初は「ちょろちょろ回し見するで」とか言ってたんですが
始まってしまえば、ヒデ引退の緊急ニュースだけNHKでちらっと見てからは
ずーーーっとHERO見てました{笑

さてさて、内容的な感想をー。
堤さん&中井さん 大好き。{うへ
あたし、オヤジキラーでしてー・・・{壊 この二人は元から大好きだったんですが。
噂の23分長回しには泣かされました;;切ない切ない;;
演技上手すぎなんだよー拓哉が食われてたじゃんよ{言うな
でも最後までいい人だったねー。本当は悪人かと思ってた。
そして堤さん!というか幸田さん!{ぶ
堤さんと拓哉サンはプラベでも仲いいから、その雰囲気が上手く出ててやっぱり名コンビ!(*´∀`*)
個人的には久利生のダウンジャケットがボサっと堤さんの顔に落ちてくるシーンが好きでした{笑

他のツボったシーンの話も。箇条書きでー。
・マスター!!!!!!!!{違
・タイトルバックの久利生カッコよすぎ。
・ドラマのときもそーやったけど、脇役陣にええ俳優そろえすぎ。
・実は楽しみにしてた、久利生ダイビングシーン{やっぱりか
・海の中でダイビングしてる久利生、可愛すぎ。
・「ロックオン★」 流行るかな{笑
・「よろしこ」一回しか言わへんかったやーん;{ええ
・巽さんは相変わらずいい女。

あとこれは結構みんな書いてるんですが、
やっぱり城西支部のメンバーをもっと長く映して欲しかった;;
芝山&遠藤の名コンビぶりはあのまんまだったし、
エースにこだわり続ける江上さんもあのまんまだったし、
末次さんは髪型も体形も何も変わってないし{笑
美鈴さんはホストクラブに通ってるという「っぽい」情報も発覚しましたしね。
個人のクローズアップする時間をもうちょい長くしてほしかったなー;

そして雨宮・久利生の再会・・・・★
でもあの再会の仕方だと、二人には何も無かったのかね?
でもなんかお互い気持ちは通じ合ってるみたいな・・・・。
何があったんやろー?拓哉サンがインタビューで「見ていただければ分かります」とか
言ってたけど、お子チャマのあたしには、見てもわかんねーよ!{じゃあ自己責任だろ

そしてそしてー!気になる視聴率・・・・(いや、あたしはどうでもええねんけど 嘘つけ)
30.9%!瞬間最高視聴率は34%!!
(ちなみに34%を記録したのは11時15分。城西支部のメンバーが久利生と再会した瞬間とかかな?)
だったそうです。ヒデ引退ニュースあって、これですもんねえ。すげーなあ・・・。
これで映画化の話も無くは無くなりましたね、フジテレビさん♪{どええ

そして更にビッグニュースが!!!
こちらご覧下さい★{自分で言えよ 笑 スマファンには待望の情報じゃないですかね♪♪
ってか噂どおりDVDつき!?
*
話は180度変わるんですが、やっぱり話しておきたいので。

Hide's mail読みました。
ヒデは本当にサッカーが好きだったんだな、と。
そして日本代表・サポーターが好きだったんだな、と。
それはすごく伝わってきた。
そしてここ4年間の日本代表に対してもまだ悔いが残っているとも。
だからこそ、何で引退すんのかマジでわからへん。

ブラジルのカフーなんかさ、37よ?

多分、これから先ヒデみたいな選手は絶対現れない。
唯一無二の存在やった。

でもヒデはもう決断しちゃったし、これからのヒデを応援するしか無いか。

ヒデがこれから先、何をするんかは分からんけど、出来れば
何年かした後、自分が在籍していたときに果たせなかった「悔い」を
なにかしらの形で果たしてもらいたいな。






余談ですが。いや、余談じゃないかも知れないけど。

ブラジル戦の前、ヒデは拓哉サンに一通のメールを送っていたそうです。その内容は
「ワールドカップの舞台でぶつかる相手がブラジルということは
幸せなこと。最後まで戦い抜く姿を見届けて欲しい」
というもの。 
これにたいして、拓哉サンは「しかと見届ける!」と返信したそうです。
でもそれがねえ・・・まさかねえ・・・みたいな。
もしかしたらワッツで話してくれるかも?

じゃー、コメレスいってこよー。
SMAP TV感想07.03(Mon)23:30◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(5)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#148 Not Subject

おおおおさむちゃん,こんばんばん!(ぇ
あたしもてんそんおかしいよ笑
もうくりゅーさんのせいやしっっ!!

アルバム発売決定ー♪♪
けどタイトル未定っていうね笑笑
DVDやっぱついとるん?!?!
わー楽しみww
ギリギリ発売ってのがSMAPらしいわ笑
札幌の人ら大変やぁ;;

あ、つとっぷ担作ってみた笑
また確認しといてー★
2006.07.04(Tue)23:50|りほ編集Top↑

#149 どうもー

ブログにコメありがとさんですv即返信再び!笑
メールはいつでもOKですよん♪アルバムについて熱く語ろうぜっ↑↑

やふーおーくしょんは18歳未満利用禁止でしたorz
どうしても最近、SMAP NO.5がちゃんと聴きたくて…
てか昔のカップリングが聴きたくて…たいせつだけは持ってます。
あとは今の大きさになってからだからLet It Beから。

去年って二日前だったんだ!去年はなぁ…すっごく遅れて買ったし…
DVD付って…高いのかな?ォィ
いや、うちまだ中学生&高校付属なんだけど高校バイト禁止!
あああああったくもおおおおおおおお!!!!発狂
中居さんのバラード、期待します。笑

ではではこちらこそどんどん絡みましょーv
あ、メロパー申請しておきまふ。
2006.07.04(Tue)23:51|てぺ編集Top↑

#150 

ホント朝鮮拉致問題並にヤバイよ;ジェンキンスさン! 何
携帯からやけど遊びにくるんで待っててください;)嫌
18日当たってほしいわあ◆◇当たったら、全国のスマファン代表して正広さんにおめでとうっていってくるのに! は
2006.07.05(Wed)00:06|ピピ編集Top↑

#151 Not Subject

rinaー(・∀・)ノン
遅くなったけど、コメレスです♪;
これからもドンドン絡みましょーvvv

そーなんやあ;;
FCなあmmはじめ聞いた時、ムリ・・って言われてンけど、
自我を通して頑張ったbb{ええ 笑
だから,04年の8月に入れたよ(´∀`)♪♪
rina去年は一般チケでコン行ったんー?☆彡

眠れる森やっぱ怖いわ;
国府さんほんま怖いー(つÅ`)
眠れる森の影響で、陣内サンも怖くなった!{え 謎
てか、めっちゃ前に眠れる森やっとった時(98年10月ぐらい・・)の
ワッツレポ読んで分かってンけど・・
福島くんは本上まなみのマネージャーさんがスキやったらしい!笑
そんで,たっくんが福島くんをちゃかしとった(U∀U)笑
ラブジェネー!!哲平v理子チャンやばいー@
小3の時の再放送と中1の時レンタルして見た・・かな?うん。何
ラブジェネはもしかしたら拓哉のドラマで初めて見たのかも!!
rinaは初めて見た拓哉のドラマって何ー?(・∀・)

でわッ♪♪長コメ失礼しました;
また来るよう-(´’*)
2006.07.05(Wed)20:53|りり☆編集Top↑

#152 Not Subject

うおーーー!!怖

れいんぼうすきー。バッファローなのよ。つか、バッファローって群れで動くもんなんだ?その前にどんなヤツかイメージできないりえだす。「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」って曲わかる?
rinaが借りたの通常版?

バードマン、異常にツトプの絡みというかおおくねぇ?
青いイナズマの「疲れのせいよと~」で、スマシプが前に出て行くとこあるじゃん?そのときの中居サンの手が好き。(微妙
なんつーか、アカペラ?みたいなイナズマかっこいい。中居サンのガールの発音とか。笑
中居スゲー。スゲーよ!あのひと!!

うんじゃ、まこの辺で!!
2006.07.05(Wed)23:21|りえ編集Top↑

**コメントはコチラからです**

○コメントノホンブン○:


NAME:

TITLE:

HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

くりゅーーーーーーー!!!!! のトラックバック

くりゅーーーーーーー!!!!! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
