» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメントはコチラから(-)|トラバ達(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHappy birthday♪・・・・欧米か!{えええ

20060710012019.png

ちゅーわけで、めーーーーちゃめちゃ遅れたけど;

つよぽんお誕生日おめでとう♪♪

32歳!?ええええええええええー!!!!
まーじで信じられませんが。なんかツヨポン最近若々しいもん{笑
髪型がマコ仕様になってからは特に可愛くて可愛くて(*´艸`*)
それになんか最近ヤセたよね?本当に最近のつよぽんかなりツボです。

あたしがツヨポンの一番好きなトコはやっぱり演技!
つよぽんには何回泣かされたか{え
間違いなく、未来の演劇界を担う俳優さんの一人だと思います★

そんでもって努力がハンパじゃない!努力が趣味!{懐かしい笑
ですもんね♪♪最近タップ見せてくれへんけど;;
また見たいなあ(○´∀`○)ノ

これからも天性の「癒しキャラ」「和みキャラ」と、つよぽん自身が持ってる魅力で
頑張ってくださいなあ(★'v`人) ずーっとずっと応援しとおからねー◇◇


さて!{笑 余韻覚めやらぬ感じですけどもー。このたびですね。
移転が決定いたしましたー。゚+。:.
移転先はこーちらあっ! 初めてスキンいじってみましたー。
でもいじってて思ったけど、やっぱりヤプログは使いにくい{なんだそれ
すぐエラー起きるしさー、フリーズするしさー。不親切だよなー、まったくー。
まあ、そんな文句言っててもしょうがない!{ええええ

移転先のURLはhttp://yaplog.jp/taku_hir0/
そしてブログ名も「フェチシズム」と変更いたしましたのでご確認おねがいしまーす。

ですがっ!
相互していただいてる方には、私のほうからご報告に行かせて頂きますので
この記事を読んで、「新ブログにコメ書いてやるか」と思われても、私から報告を受けてない
場合はお控え下さい(´д`ж)↓↓お願いします!

そしてそしてー!!!!
明日10時からバイトなので、コメレスもロクにしないまま寝ます(´△`;)
本当に申し訳ありませんっ!このブログ初めて以来の数のコメントを頂いており
ものすごーーーーく感動しているんですが、なにせバイトが・・・{言い訳
明日バイトから帰ってきたら、速攻でコメレス&移転報告に行きますのでーーー!!!!





・・・・そのバイトなんですけどね。
10時~18時なんですね。


模試の代休やからええけどもやな。
なんやねん。


就職か? {素

あ、つい本音が・・・・{ぶ
SMAPその他07.10(Mon)01:41◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(7)◆悪質禁止*トラックバック◆(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバイト&ツタヤでの感動話

26日発売決定したSMAPニューアルバム。
早速ツタヤで予約してまいりましたー。
そこで素敵な出会いがあったんです!!

店員さん「いらっしゃいませ」
あたし「SMAPの新しいアルバムの予約をしたいんですけど。」
店員さん「かしこまりました。ではこちらの予約用紙に必要事項をお書き下さい。」
~執筆中 執筆中 執筆中 執筆中~
あたし「出来ましたけど・・・」
店員「ありがとうございます。(ちぇっく中)・・・・・・・・
・・・・いいですよねー、スマップ。
僕も予約しましたよ。


あたし「そうなんスか!?(・▽・☆)」(店内中に響き渡る声で。

という事がありまして・・・。スゴない!?ほーんまばり偶然!
22,3歳の♂の店員さんやってんけど、さりげなーく微笑みながら
「いいですよねー♪」って!!!付き合ってください。{ヤメロ
なんか妙にテンションあがっちゃって、あがっちゃって。
しかも♂の人でさ!しかも馬顔(=好み)でさ!爆
あーもっと喋ってたかったー(´□`;){素

そして今日は初バイトー!テンパりすぎて汗噴き出たー!{いつもやろ え
トレーナーさんもめっちゃおもろい方で楽しかった☆
でもレポート提出て・・・・接客のレポート提出て・・・何でそんなモン書かなアカンのじゃ


そーそー。やーーあっとJRAのウクレレゲットしましたー;
可愛すぎるねんけどもー☆あの人ってヴァ!{壊
メガネも、カビも取れたみたいで♪♪良いことーーーーー(○´∀`○)ノ
サムガで素直に「ファンの皆さん、ご心配おかけしました」って言えない
もうすぐ34歳の天邪鬼に乾杯だよ{謎

追記にバトンー♪
SMAPその他07.06(Thu)01:11◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(10)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくりゅーーーーーーー!!!!!

くりゅー検事万歳、万々ざーーーい!!!!

もう大好きです。ほんとに(ノ∀`*)お嫁さんにして♪ 爆
ってかストーリーがめっちゃおもろかった!!!
もうこのブログでは有名なあたしの母(え も、
最初は「ちょろちょろ回し見するで」とか言ってたんですが
始まってしまえば、ヒデ引退の緊急ニュースだけNHKでちらっと見てからは
ずーーーっとHERO見てました{笑

さてさて、内容的な感想をー。
堤さん&中井さん 大好き。{うへ
あたし、オヤジキラーでしてー・・・{壊 この二人は元から大好きだったんですが。
噂の23分長回しには泣かされました;;切ない切ない;;
演技上手すぎなんだよー拓哉が食われてたじゃんよ{言うな
でも最後までいい人だったねー。本当は悪人かと思ってた。
そして堤さん!というか幸田さん!{ぶ
堤さんと拓哉サンはプラベでも仲いいから、その雰囲気が上手く出ててやっぱり名コンビ!(*´∀`*)
個人的には久利生のダウンジャケットがボサっと堤さんの顔に落ちてくるシーンが好きでした{笑

他のツボったシーンの話も。箇条書きでー。
・マスター!!!!!!!!{違
・タイトルバックの久利生カッコよすぎ。
・ドラマのときもそーやったけど、脇役陣にええ俳優そろえすぎ。
・実は楽しみにしてた、久利生ダイビングシーン{やっぱりか
・海の中でダイビングしてる久利生、可愛すぎ。
・「ロックオン★」 流行るかな{笑
・「よろしこ」一回しか言わへんかったやーん;{ええ
・巽さんは相変わらずいい女。

あとこれは結構みんな書いてるんですが、
やっぱり城西支部のメンバーをもっと長く映して欲しかった;;
芝山&遠藤の名コンビぶりはあのまんまだったし、
エースにこだわり続ける江上さんもあのまんまだったし、
末次さんは髪型も体形も何も変わってないし{笑
美鈴さんはホストクラブに通ってるという「っぽい」情報も発覚しましたしね。
個人のクローズアップする時間をもうちょい長くしてほしかったなー;

そして雨宮・久利生の再会・・・・★
でもあの再会の仕方だと、二人には何も無かったのかね?
でもなんかお互い気持ちは通じ合ってるみたいな・・・・。
何があったんやろー?拓哉サンがインタビューで「見ていただければ分かります」とか
言ってたけど、お子チャマのあたしには、見てもわかんねーよ!{じゃあ自己責任だろ

そしてそしてー!気になる視聴率・・・・(いや、あたしはどうでもええねんけど 嘘つけ)
30.9%!瞬間最高視聴率は34%!!
(ちなみに34%を記録したのは11時15分。城西支部のメンバーが久利生と再会した瞬間とかかな?)
だったそうです。ヒデ引退ニュースあって、これですもんねえ。すげーなあ・・・。
これで映画化の話も無くは無くなりましたね、フジテレビさん♪{どええ

そして更にビッグニュースが!!!
こちらご覧下さい★{自分で言えよ 笑 スマファンには待望の情報じゃないですかね♪♪
ってか噂どおりDVDつき!?
SMAP TV感想07.03(Mon)23:30◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(5)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listめとめがーあってーゆびがーふれーあうそーのときー

やべえええええー・・・。

「眠れる森」超おもしれー!!!!!

面白すぎてこの2日間で一気に7話まで見ちゃったよ{病気?

実はこのドラマが放送されていた当時。
「キムタクのファンになっちゃってるかもなー」って気付いた時だったんですが
木曜夜10時という事で見れなかったんですね。だって9歳だったもん、寝てたもん{分かったから
で、今日お母さんに「眠れる森超おもしろいねんけど!」って話をしたら
「あ、お母さん(放送当時)見てたよ」とΣ(゚Д゚;
ストーリーが面白くて、ずっと見ていたらしいです。

あたしもまずストーリーに飲み込まれたんですが

拓哉サンがたまんなくキモカッコいい{うへ
そしてフェロモンむんむん{あ ロン毛がねえ、いやじゃないもん!
そんでもって基本的には変わってないんですけど拓哉サンの演技がほかとはちょっと違う。
「空降る」も謎めいてて影のある役やったけど、アタシはこっちのほうがもっと怪しいと思うし
演技上手い。ここまで徹底した怪しい役とかのほうが向いてんじゃねえ?{失言

1話の「眠れる森」で再会するシーンとか、2話の実那子(中山美穂さん)が働く
オーキッドスクエア(っていう蘭の植物園)で「あんたは俺の一部なんだから」って
詰め寄るシーンとかもーものっすごい怖いし、気持ち悪いの!{え
でもなーんかエロいしかっこいいんだよなー♥{ええええ
5話ぐらいからは、あるきっかけで実那子に対して優しくなるんやけど。

SMAPその他07.01(Sat)01:13◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(4)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

ホットペッパーのCM最高。

ゴーイングナッツとか懐かしすぎるー{見たこと無い癖に

いろいろ語りたいけどまた後ほど。
未分類06.30(Fri)19:04◆コメントアリガト(*゚ー゚)/~◆(1)◆悪質禁止*トラックバック◆(0)Top↑
dot3 dot1
